楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声
立地3
2016年1月3日(日)から5日(火)にかけて2泊しました。まず,1泊目についてです。私にとっては,札幌を訪れた際の定宿のつもりだったのですが,今回は,最初に案内されたのが,明らかに,どなたかが滞在中のままの部屋でした。これには,ビックリしました。すぐさま,代わりの部屋を案内していただいたのですが,……。他人の脱ぎっ放しの浴衣と敷きっ放しの布団を見るのは,あまり気持ちのいいものではありませんでしたね。私以外の方に対しても,以後,このようなことは絶対にないようにしていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。 この度は、従業員の確認不足につき、大変不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後はチェックイン時におけるお客様のお名前とお部屋番号に間違いがないか再度確認し、不手際防止に努めてまいります。 今後とも、当ホテルの御利用を、心よりお待ち申し上げます。
ホテルハシモト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
2016年1月3日(日)から5日(火)にかけて2泊しました。
まず,1泊目についてです。
私にとっては,札幌を訪れた際の定宿のつもりだったのですが,今回は,最初に案内されたのが,明らかに,どなたかが滞在中のままの部屋でした。これには,ビックリしました。
すぐさま,代わりの部屋を案内していただいたのですが,……。他人の脱ぎっ放しの浴衣と敷きっ放しの布団を見るのは,あまり気持ちのいいものではありませんでしたね。
私以外の方に対しても,以後,このようなことは絶対にないようにしていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、従業員の確認不足につき、大変不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後はチェックイン時におけるお客様のお名前とお部屋番号に間違いがないか再度確認し、不手際防止に努めてまいります。
今後とも、当ホテルの御利用を、心よりお待ち申し上げます。