楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハシモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.42
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.77
  • 食事3.80

食事4

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2016-02-01 02:29:33

2016年1月3日(日)から5日(火)にかけて2泊しました。

私にとっては,定宿のつもりなのですが,宿泊するたびに,いつも氏名・住所・電話番号を書かされるのは,少々面倒です。改善をしていただければ幸いだと思いました。

また,当然だったのかもしれませんが,1階のレストランはお正月休みでしたね。

できれば,1月6日(水)から再開する旨を,宿泊前に知っておきたかったです。

その反面,札幌駅までの送迎は,本当に助かりました。。

例年にないベタ雪だったためか,朝晩の冷え込みで道路が凍結していたため,非常に滑りやすい状態になっており,実際,私も,今回は2度も滑って転びました。

ということで,滑ることなく,無事に寝台特急カシオペアに乗って帰れたことを,ご報告しておきます。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルハシモト 2016-03-06 16:23:16

 いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
 お客様には何度もご利用頂いているにもかかわらず、このような手間をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後はお客様のお名前をしっかり憶え、スムーズな対応ができるよう、従業員一同努めてまいります。
 今後とも、当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【得割】】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室(バスなし・トイレなし、大浴場及びフロア共用トイレ利用)】