楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声
食事4
2016年1月3日(日)から5日(火)にかけて2泊しました。私にとっては,定宿のつもりなのですが,宿泊するたびに,いつも氏名・住所・電話番号を書かされるのは,少々面倒です。改善をしていただければ幸いだと思いました。また,当然だったのかもしれませんが,1階のレストランはお正月休みでしたね。できれば,1月6日(水)から再開する旨を,宿泊前に知っておきたかったです。その反面,札幌駅までの送迎は,本当に助かりました。。例年にないベタ雪だったためか,朝晩の冷え込みで道路が凍結していたため,非常に滑りやすい状態になっており,実際,私も,今回は2度も滑って転びました。ということで,滑ることなく,無事に寝台特急カシオペアに乗って帰れたことを,ご報告しておきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様には何度もご利用頂いているにもかかわらず、このような手間をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後はお客様のお名前をしっかり憶え、スムーズな対応ができるよう、従業員一同努めてまいります。 今後とも、当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルハシモト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
2016年1月3日(日)から5日(火)にかけて2泊しました。
私にとっては,定宿のつもりなのですが,宿泊するたびに,いつも氏名・住所・電話番号を書かされるのは,少々面倒です。改善をしていただければ幸いだと思いました。
また,当然だったのかもしれませんが,1階のレストランはお正月休みでしたね。
できれば,1月6日(水)から再開する旨を,宿泊前に知っておきたかったです。
その反面,札幌駅までの送迎は,本当に助かりました。。
例年にないベタ雪だったためか,朝晩の冷え込みで道路が凍結していたため,非常に滑りやすい状態になっており,実際,私も,今回は2度も滑って転びました。
ということで,滑ることなく,無事に寝台特急カシオペアに乗って帰れたことを,ご報告しておきます。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様には何度もご利用頂いているにもかかわらず、このような手間をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後はお客様のお名前をしっかり憶え、スムーズな対応ができるよう、従業員一同努めてまいります。
今後とも、当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げます。