楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハシモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.80
  • 食事3.67

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2018-08-23 13:33:17

今まで色々なところに宿泊しましたが清潔さに欠けます。
古い施設なのは仕方のない事ですが、掃除がされていません。
部屋にあったソファーには髪の毛が数本落ちていました。
ソファーカバーも清掃されているのか不明で座るのを躊躇するくらいでした。
連れは部屋に入ってからくしゃみが止まらなくなっていました。
ユニットバスのトイレットペーパーの替えが直に置かれていました。
ユニットパスも清潔感がなくトイレットペーパーが濡れてしまうのではないかと思いました。
直に置かれているのは初めてです。
また、フロント業務も人数が数人いるにも関わらず声掛けもせず待たせていました。
翌日には車を正面に出していますとのことでしたが、とても出しずらい場所で尚且つ他の車が邪魔で出すのにとても苦労しました。
大浴場も入りましたがお湯はぬるく冬だと寒いと思います。掃除の担当表はありましたが、清潔とは言えない状態です。
ホテルの評価でこのような残念な事を記載するのは初めてです。少しでも良くなる事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルハシモト 2018-08-24 07:05:51

この度はホテルハシモトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
滞在中、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました件につきましては改善を行い、今後このようなことが起こらぬよう取り組んでまいります。

より皆様が快適にご利用いただけるように、また皆様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同全力で努めて参ります。
貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル(バス付・洗浄機付トイレ付、大浴場利用可)】