楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハシモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.81
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 08:45:24

2泊したが疲れた為朝はゆっくり寝ていたかったのに、朝ホテルからの電話で起こされた。朝食サービスが終わりますとのお知らせでした、こちらは朝食も要らないから休みたかったのに有難迷惑でした。この点が大変迷惑でしたのでもう利用しないです。朝食の時間が終わりますがどうするか?なんて初めて聞かれました。おかげでゆっくり眠れませんでした。ホテルの方は親切で良かったのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルハシモト 2019-07-05 07:50:21

この度は私どもホテルハシモトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら先日のご宿泊において、快適なご滞在をご提供出来ず、申し訳ございません。
現在のところ、朝食終了時間にまだお越しになられていないお客様には確認の意味も含めましてご連絡致しております。
今後はお客様のご意見を元に、レストラン側との連携を大切にしお客様にご満足して頂けるよう朝食の確認について工夫していきたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【得割】朝カレー付♪リーズナブルにしっかり朝食!!
ご利用のお部屋
【洋室シングル(バスなし・洗浄機付トイレ付、大浴場利用)】