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ホテルハシモト クチコミ・感想・情報

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ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.84
  • 食事3.80

立地5

sagittarius HIDEさんの ホテルハシモト のクチコミ

sagittarius HIDEさん [50代/男性] 2020-02-09 11:14:58

2/7-8でさっぽろ雪まつり観光のため宿泊しました。
コストパフォーマンスもよく部屋などの設備にも問題はありませんでしたが、フロントの方の対応残念でした。
部屋の案内は間違える、朝食の選択もレストランにきちんと伝わっていない、寒い時期なのにボイラーの調子が悪くお湯が出ないことについて連絡がない、チェックアウト時に一言もお詫びの言葉もない・・・など色々ありました。
せっかくの旅行でしたが少しテンション下がりました。
今後の対応改善に期待します。
次回利用の時に楽しみにしています。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルハシモト 2020-02-14 10:01:42

この度はホテルハシモトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応、並びに設備に関してご不快な思いを抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

スタッフの対応につきまして、本来であればすぐに状況確認、ご提案をさせて頂くべき所、お客様に寄り添った対応が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフ全員に教育を徹底し、改善に努めて参ります。

また、ボイラーにつきましては、翌日に点検・修繕を実施致しました。

この度当ホテルにご宿泊頂き、お客様が感じられたご意見を真摯に受け止め、改善、再発防止に向けてホテルスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。また、私共に成長と気付きの機会を与えて頂ける貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【得割】朝食付プラン 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【洋室シングル(バス付・洗浄機付トイレ付、大浴場利用可)】
sagittarius HIDEさん
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