楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハシモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.42
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.81
  • 食事3.67

総合4

カリン1010さんの ホテルハシモト のクチコミ

カリン1010さん [50代/男性] 2023-06-26 10:50:47

何度も利用させて頂いています。 困った時にはハシモトさんです! 今回もいつも通り安心して宿泊させて頂きました。 立地も良く取引先との会合にも便利でした。
普段あまり投稿をしないのですが、ハシモトさんの問題ではありませんが今回非常に残念なことがあり敢えて投稿します。
男子学生の合宿があった様ですが、彼らの野太い大声が昼夜問わず部屋まで聞こえ、日頃騒音には無頓着な私でもイライラしました。 特に深夜を回ってからと早朝からの騒音では寝不足でした。
過去にも何度か学生さんの合宿にあった事がありますが、その時は何もありませんでした。
また、過去の学生さんの時は「おはようございます!」など挨拶も頂き心地良い宿泊でしたが、今回は廊下やロビー、風呂でも誰一人挨拶をする学生はいませんでした。 それどころか、朝連から戻った学生と玄関で遭遇した時は、玄関を出る私一人に道を譲るでなく次から次と肩がぶつかる状況、その中にいた若い背の高い指導教員はガン(眼)を付ける始末。 呆れました。 どんなにスポーツの成績の良い学校でも、指導教員を含めこれでは教育でないです。 応援もしたくない残念な学校でした。 ホテルの方も、学校側(生徒や教員)へ宿泊時のマナーをやんわりと教えて頂ければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルハシモト 2023-07-19 01:16:41

ホテルハシモトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
騒音の件でご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ありませんでした。
宿泊中お困りの際はお部屋の内線からフロントスタッフにご一報くださいませ。深夜でも対応させていただきます。
改めてご意見をいただきありがとうございました。今後このようなことがないよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【和室(バス付・洗浄機付トイレ付、大浴場利用可)】
カリン1010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ