楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハシモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.80
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2011-09-12 20:13:47

少し古いホテルですが、和室で布団で寝れたのがよかったです。
ただ、気になったのが、前の宿泊客が残した歯ブラシと(どうみても使用後の)練り歯磨き粉が、入ってすぐの洗面台においてあり、最初は「これを使えということか」と思いましたが、部屋に入るとちゃんと新品がありました。
あと、チェックアウトする時に、他の宿泊者にはアンケートの説明とかしていたのに(カジュアルな服装だったせいか)私にはなく、宿泊のお礼(その方はしたつもりかもしれませんが)もあったか、なかったのかわからないような状態で、次の方を応対をされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルハシモト 2011-10-23 08:44:09

この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。前日のお客様の使用済みの歯磨きセットが残っていましたのは、あってはならない私どものミスでございます。今後このようなことは、二度と起こらぬよう努めてまいります。お許しくださいませ。
また、アンケートに関しましては、お部屋タイプによっては、お願いしていないものですから、誤解を生じさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。チェックアウトの際に、お客様に真心込めたご挨拶が、できなかったことは、大変失礼なことで、申し訳ありませんでした。お客様から頂いたお言葉をしっかり心に刻み、サービス向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★☆★ 秋 【禁煙】 素泊まりプラン ★☆★
ご利用のお部屋
【和室(バス付・洗浄機付トイレ付、大浴場利用可)】