楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハシモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.42
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.77
  • 食事3.80

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2011-12-04 15:49:57

先日1泊させていただきました、市民会館が目的地だったので比較的近くで料金の安かったこちらにしました。
お風呂のない部屋でしたが大浴場(大というほど大きくありませんでしたが)があったので不便はありませんでした。
洗面所はユニットバスにあるようなものではなく使いやすかったです。


ですがチェックアウト日の9時半ごろ、清掃の方が利用していた4階のチェックアウト済みの部屋の確認をしていたのですが私が利用していた部屋もノックされて、なんだろうと思えば外から鍵を開けられてしまいました。
(チェーン等ない部屋なので)
謝られて「連絡ミスでした」と言われましたが、その連絡ミスについては、フロント、他の従業員の方たちと確認したのでしょうか?
出発する支度は終わっていましたが、これが着替えている途中だったりしたらどうするつもりなのかはわかりませんが、チェックアウトをした部屋の確認ぐらいはしっかりとしていただきたいです。

部屋等悪くなかったばかりに最後にガッカリしました。
また利用したいと思ってましたが再度このようなことがあればどれだけ安かろうともう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルハシモト 2011-12-16 08:34:25

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃スタッフとフロントとの連絡ミスにより清掃スタッフがご滞在中のお客様のお部屋を間違って開けてしまい大変申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフからの報告も遅れ、帰り際にお客様に直接謝罪も出来ず心苦しいばかりでございます。
日頃、私共も十分注意して作業するよう心がけておりますが、今回このような事が起こってしまい再度、作業の見直し及び確認を行いました。
今後同様の事が起こらぬよう十分注意するよう努めてまいりたいと思っております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★☆★ シーズンオフ 【禁煙】 素泊まりプラン ★☆★
ご利用のお部屋
【洋室(バスなし・洗浄機付トイレ付、大浴場利用)】