サービス3
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 17:56:20
-
いつも札幌に行くと利用させてもらっています。駐車場は基本的に無料なのが助かっていますが、チェックインが遅くなるといっぱいになっていることもあり、そのときは一晩1,000円で近隣駐車場を案内されます。
大通りやすすきのには歩いて行ける距離ですが、無料でレンタル自転車もありますので、晴れていれば大変便利だと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月16日~】洋室シングル(アウトバスタイプ)
- ご利用のお部屋
- 【洋室(バスなし・洗浄機付トイレ、大浴場利用)】
サービス3
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 16:54:28
-
立地条件は良い
【ご利用の宿泊プラン】
【7月~8月15日】洋室シングル(アウトバスタイプ)
洋室(バスなし・洗浄機付トイレ、大浴場利用)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月~8月15日】洋室シングル(アウトバスタイプ)
- ご利用のお部屋
- 【洋室(バスなし・洗浄機付トイレ、大浴場利用)】
サービス3
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 12:36:09
-
今回が2度目の宿泊です。
設備などの古さは否めないですが、必要不可欠な設備は
整っており、申し分無く気持よく宿泊できました。
割切って考えれば、この値段で宿泊できるのですから
大変リーズナブルで有難かったです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月~6月】和室プラン(アウトバスタイプ)
- ご利用のお部屋
- 【和室(バス・トイレなし、大浴場及びフロア共用トイレ利用)】
サービス3
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 16:55:59
-
これまで何度か利用していますが、立地よく、値段が安いわりにフロントがとても感じがよいです。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月~6月】和室プラン(アウトバスタイプ)
- ご利用のお部屋
- 【和室(バス・トイレなし、大浴場及びフロア共用トイレ利用)】
サービス3
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 06:51:38
-
コンビニにも比較的近く、値段の割には満足です。風呂はアウトバスの方がゆっくり入れるので、よく利用しています。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月~6月】和室プラン(アウトバスタイプ)
- ご利用のお部屋
- 【和室(バス・トイレなし、大浴場及びフロア共用トイレ利用)】
サービス2
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 20:55:58
-
値段の分だけ、客層が。。若い学生さんや土木関係の方などあまり客層がいいわけではないですが、立地、値段を考えるととてもいいホテル?旅館?でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルハシモト 2012年09月24日 18:43:46
-
この度はホテルハシモトご利用頂き誠にありがとうございます。
またご来札の機会がございましたら、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★ オフシーズン 【禁煙】 素泊まりプラン ★☆★
- ご利用のお部屋
- 【和室(バスなし・トイレなし、大浴場及びフロア共用トイレ利用)】
サービス1
sagittarius HIDEさんの ホテルハシモト のクチコミ
- sagittarius HIDEさん [50代/男性] 2020年02月09日 11:14:58
-
2/7-8でさっぽろ雪まつり観光のため宿泊しました。
コストパフォーマンスもよく部屋などの設備にも問題はありませんでしたが、フロントの方の対応残念でした。
部屋の案内は間違える、朝食の選択もレストランにきちんと伝わっていない、寒い時期なのにボイラーの調子が悪くお湯が出ないことについて連絡がない、チェックアウト時に一言もお詫びの言葉もない・・・など色々ありました。
せっかくの旅行でしたが少しテンション下がりました。
今後の対応改善に期待します。
次回利用の時に楽しみにしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルハシモト 2020年02月14日 10:01:42
-
この度はホテルハシモトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応、並びに設備に関してご不快な思いを抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、本来であればすぐに状況確認、ご提案をさせて頂くべき所、お客様に寄り添った対応が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフ全員に教育を徹底し、改善に努めて参ります。
また、ボイラーにつきましては、翌日に点検・修繕を実施致しました。
この度当ホテルにご宿泊頂き、お客様が感じられたご意見を真摯に受け止め、改善、再発防止に向けてホテルスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。また、私共に成長と気付きの機会を与えて頂ける貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割】朝食付プラン 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(バス付・洗浄機付トイレ付、大浴場利用可)】
サービス3
投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ
部屋の広さは想像通りでしたが、バストイレの狭さには閉口しました。特にトイレットペーパーの位置!何度背中がつりそうになったことか。改善を望みます。
お風呂は思っていたより広かったし、24時間入れるというのはとてもいいと思います。
また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する