楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.69
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.72
  • 食事4.50

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダルシン7508さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

ダルシン7508さん [30代/男性] 2012-12-25 20:53:43

クリスマスということもあり、夫婦共々楽しみにしていましたが、残念なクリスマスとなりました。
まず、受付ですが、我々を見るなり明らかに適当にあしらうような対応をされました。
見た目が若かったせいもあったのでしょう。また、一つ質問をしたのですが、面倒そうな感じで、かつ在り来たりな答えを機械的に言われただけでした。
気分を入れ替え、部屋に行くやいなや、今度はベッドのシーツに血痕の跡があり(明らかに気が付く)、取り替えてもらうのに30分以上かかる始末。清掃をしてないかもしれないと不安になりました。
結局、落ち着けたのは夜中の12時。会話も盛り上がらず、気持ち悪い雰囲気の中寝ました。
こうなると後の祭。
朝食は朝食で、人が一杯だということで部屋で待つことにしましたが、20分経っても何の連絡もこず、電話してみると、丁度空きましたとのこと。

最近、豪華ホテルが○%オフ!というものをよく見かけます。私たちもその類で奮発してエグゼクティブフロアを予約したのですが、サービスも割引相応になるのかと疑ってしまいます。
せっかくのクリスマスが台無しになった感じです。
おそらく、今後このホテルを利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ロイヤルパークホテル 2012-12-26 18:23:00

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
客室清掃の不備、スタッフの不誠実な対応と度重なる不手際がありましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後二度とこのような不本意な接客を行わぬよう厳重注意いたしました。

ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。

またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★特別階指定★エグゼクティブフロアステイプラン~朝食無料やチェックアウト延長など特典いっぱい♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】
ダルシン7508さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ