楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊連泊の初日についてのみ。部屋の清掃ができていない。「浴衣に長い髪の毛」「浴室洗面台に髭剃りあとの毛」正直安ビジネスホテルかと思いました。清掃係が廊下でもきちんと挨拶できないので仕方がないと思いました。フロントは完璧な対応ができています。ただし1階フロアのスタッフの一部は朝の挨拶ができないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度は、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。清掃不備の為、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このようなことのないように指導・改善をして参ります。また、スタッフの目配り、気配りが足らず、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたく存じます。またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
2泊連泊の初日についてのみ。
部屋の清掃ができていない。
「浴衣に長い髪の毛」
「浴室洗面台に髭剃りあとの毛」
正直安ビジネスホテルかと思いました。
清掃係が廊下でもきちんと挨拶できない
ので仕方がないと思いました。
フロントは完璧な対応ができています。
ただし1階フロアのスタッフの一部は
朝の挨拶ができないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
この度は、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
清掃不備の為、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このようなことのないように指導・改善をして参ります。
また、スタッフの目配り、気配りが足らず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。