楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.69
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂3.72
  • 食事4.49

食事4

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-25 00:28:14

以前は最初から置いてあったアメニティ
洗顔フォーム、ヘアリキッドセット、爪切りセットは
こちらから要望しないと持ってきてくれなくなったんですね

ベッドがしわくちゃだった
パジャマも要望するのが面倒くさいので
最初から部屋に置いてほしい

ここの朝食が楽しみですが
料理を取りに行ってる間に片づけられていて
不愉快だった
前も同じことがあって、今回は2度目です
以前はコーヒーか紅茶か聞かれたのに
今は聞かれず、自分で係りの人にお願いしないといけないんですね
隣の人は聞かれてたような気がしますが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ロイヤルパークホテル 2014-01-14 17:56:21

平素はロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度のご滞在に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋の清掃不備があり、申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃時の点検を強化して参ります。
貸出備品につきましては、ご要望により、事前にお部屋にご用意することも可能でございます。
また、ご朝食の際には、お客様への気配りが足らず、ご不快な思いをお掛けいたしました。
お客様から頂戴いたしましたご意見は今後のサービス向上を図るための参考とさせていただいており、いつもご利用くださるお客様ならではのご意見と有難く存じております。これからもご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】ROYAL SELECTION 〔和・洋選べる朝食付〕
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】