楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
いろいろと不満の募った宿泊でした。・チェックイン時、翌朝の朝刊の要否を訊かれず。隣室の客には配布あり。全客に訊くべきでは?・同、「荷物をお部屋までお持ちしましょうか?」の声かけなし。まあ当方重そうなトランク等は持っていなかったし、部屋まで荷物を運ぶサービスはやっていないのかもしれませんが。・部屋のミニバー、アルコール類が有料なのは分かるが、ミネラルウォーターや粉末コーヒーまで有料なのはいかがなものか。・楽天トラベルの案内では、「貸出」のリストの中にパジャマがあったように思うが、部屋にあった案内書きでは「購入」。ハウスメイドか何か知らないが、誰が高い金額を出して中国製パジャマなど買いますか。・夕食のバイキング、本格的トルコ料理が食べられるという触れ込み。しかし、某ホームページで紹介されていた珍しい料理は影を潜め、よく言えば日本人の口に合う、悪く言えばそこらのホテルレストランで普通に出されるような洋風宴会料理が大半。・同レストラン。会計時、勘定書きをいつまでも持ってこず、従業員も席に近づいてこないため、仕方なく会計へ。すると従業員が「すみませんテーブル番号は?」。一流ホテルの従業員ゆえ、てっきり、テーブル番号と客の顔くらいは覚えているのかと思ったら。また会計後の挨拶、「ありやとーごーざいましたー!」そこらの安居酒屋ですか。・部屋のバスルーム、カーテンの所々に黒黴による染み。・同、白いゴミ入れの底が茶色く変色し、不潔。・朝食(20階)、これも某ホームページを見て楽しみにしていたのに、フランスパンのフレンチトーストや丸かじりの野菜等なし。もしかして1階とはメニューが違う?・チェックアウト時。預け金の余剰分から、しっかり宿泊税が引かれていた。3万5千円は税込料金ではなかったのか?これが宿泊料2万円代くらいまでの宿ならまだ諦めもつきますしこんなに滔々と並べ立てませんが、3万5千2百円も出してこれではね。エグゼクティブが聞いて呆れる。駅直結という利便性とトルコ料理に惹かれて貴ホテルを選びましたが、ちょっと場所を変えれば同じくらいの値段でもっと気持ちの良いサービスを提供してくれるホテルもあるので、貴ホテルには二度と泊まりません。唯一、フロントの若い女性従業員の方の対応はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。ご多用のところ、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。スタッフの対応、客室清掃の不備と度重なる不手際がありましたことを深くお詫び申し上げます。各担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このような不本意な接客・サービスを行わないように注意いたしました。社内の教育体制を更に充実させ、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し益々精進して参ります。また、パジャマにつきましては、お部屋にご用意しております「販売用リスト」と「貸出品リスト」の両方に記載をしております。ご案内が分かりづらく、申し訳ございませんでした。貸出用のパジャマもございますので、ご入用の際には、お気軽に客室係にご用命ください。ご朝食につきましては、20階にてご提供しております、エグゼクティブフロアにご宿泊の方専用の朝食と、1階コーヒーショップ「シンフォニー」の朝食ではメニューが異なります。20階では、最上階からの景色と共に、特別フロアならではのお料理をお召し上がりいただけます。ご提供時間は異なりますが、1階コーヒーショップ「シンフォニー」では和食を含めたフル・アイテム・ブッフェをお楽しみいただけますので、お好みに合わせてご利用いただければ幸いでございます。東京都宿泊税につきましても、当日の係の説明が足らず、申し訳ございませんでした。楽天トラベルにて販売の宿泊プランのご料金には含まれておりませんので、ご宿泊当日にお支払いいただいております。数々ご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、このようなことのないよう充分に注意を払って参ります。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
いろいろと不満の募った宿泊でした。
・チェックイン時、翌朝の朝刊の要否を訊かれず。隣室の客には配布あり。全客に訊くべきでは?
・同、「荷物をお部屋までお持ちしましょうか?」の声かけなし。まあ当方重そうなトランク等は持っていなかったし、部屋まで荷物を運ぶサービスはやっていないのかもしれませんが。
・部屋のミニバー、アルコール類が有料なのは分かるが、ミネラルウォーターや粉末コーヒーまで有料なのはいかがなものか。
・楽天トラベルの案内では、「貸出」のリストの中にパジャマがあったように思うが、部屋にあった案内書きでは「購入」。ハウスメイドか何か知らないが、誰が高い金額を出して中国製パジャマなど買いますか。
・夕食のバイキング、本格的トルコ料理が食べられるという触れ込み。しかし、某ホームページで紹介されていた珍しい料理は影を潜め、よく言えば日本人の口に合う、悪く言えばそこらのホテルレストランで普通に出されるような洋風宴会料理が大半。
・同レストラン。会計時、勘定書きをいつまでも持ってこず、従業員も席に近づいてこないため、仕方なく会計へ。すると従業員が「すみませんテーブル番号は?」。一流ホテルの従業員ゆえ、てっきり、テーブル番号と客の顔くらいは覚えているのかと思ったら。また会計後の挨拶、「ありやとーごーざいましたー!」そこらの安居酒屋ですか。
・部屋のバスルーム、カーテンの所々に黒黴による染み。
・同、白いゴミ入れの底が茶色く変色し、不潔。
・朝食(20階)、これも某ホームページを見て楽しみにしていたのに、フランスパンのフレンチトーストや丸かじりの野菜等なし。もしかして1階とはメニューが違う?
・チェックアウト時。預け金の余剰分から、しっかり宿泊税が引かれていた。3万5千円は税込料金ではなかったのか?
これが宿泊料2万円代くらいまでの宿ならまだ諦めもつきますしこんなに滔々と並べ立てませんが、3万5千2百円も出してこれではね。エグゼクティブが聞いて呆れる。
駅直結という利便性とトルコ料理に惹かれて貴ホテルを選びましたが、ちょっと場所を変えれば同じくらいの値段でもっと気持ちの良いサービスを提供してくれるホテルもあるので、貴ホテルには二度と泊まりません。唯一、フロントの若い女性従業員の方の対応はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご多用のところ、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、客室清掃の不備と度重なる不手際がありましたことを深くお詫び申し上げます。
各担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このような不本意な接客・サービスを行わないように注意いたしました。
社内の教育体制を更に充実させ、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し益々精進して参ります。
また、パジャマにつきましては、お部屋にご用意しております「販売用リスト」と「貸出品リスト」の両方に記載をしております。
ご案内が分かりづらく、申し訳ございませんでした。
貸出用のパジャマもございますので、ご入用の際には、お気軽に客室係にご用命ください。
ご朝食につきましては、20階にてご提供しております、エグゼクティブフロアにご宿泊の方専用の朝食と、1階コーヒーショップ「シンフォニー」の朝食ではメニューが異なります。
20階では、最上階からの景色と共に、特別フロアならではのお料理をお召し上がりいただけます。
ご提供時間は異なりますが、1階コーヒーショップ「シンフォニー」では和食を含めたフル・アイテム・ブッフェをお楽しみいただけますので、お好みに合わせてご利用いただければ幸いでございます。
東京都宿泊税につきましても、当日の係の説明が足らず、申し訳ございませんでした。
楽天トラベルにて販売の宿泊プランのご料金には含まれておりませんので、ご宿泊当日にお支払いいただいております。
数々ご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、このようなことのないよう充分に注意を払って参ります。
どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。