楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.70
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.73
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-12-10 20:34:56

人気作家さんの小説舞台との興味で3連泊しました。
ベルボーイさんはどなたもスペシャリストでした。
男性化粧品などのバスアメニティをリクエストリストからお願いしましたが、1泊分しか届かなかったので、翌朝コンシェルジュに再びお願いした処「足りませんでしたか?ストック切れてますので」と断られてしまいました。
以前のレビューにもありましたが、サンプルサイズのアメニティを二人で3日間過ごすのはさすがに無理で向いのコンビニに走りました。到着時おろした洗面台の石鹸はアウト時には小さくドロドロになってました。ハンドソープをボトルで設置するのが無理なのか?と旅先で残量を気にかけながら惨めな気分になりました。因みにエコには賛同してますから、シーツの交換は一度もお願いしてません。


追記:宿泊証明書にホテル印が押されないのも、初体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ロイヤルパークホテル 2014-12-15 10:35:52

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、ご多用のところ、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

清掃時の点検が不十分の為、ご迷惑をお掛けいたしました。基本のアメニティは、ご連泊の場合は使用状況に応じて補充させていただいております。追加のアメニティをご希望の場合は、お部屋にお届けしておりますが、この度は係りの対応に不手際があり、申し訳ございませんでした。また、宿泊証明書につきましては、通常、社印を捺印してお渡ししております。今後は確認を行なった上でお客様にお渡しすることを徹底して参ります。お客様からご指摘いただきました点をしっかりと受けとめ、社員教育を徹底するとともに、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】