楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂3.73
  • 食事4.51

総合2

どらおさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

どらおさん [50代/男性] 2015-08-11 08:06:37

はじめてエグゼクティブフロアを利用させていただきました。5Fのフィットネスやエグゼクティブラウンジが利用できるのでチェックイン時間の15:00にホテルに行ったら、まだ部屋の準備ができていないとの返答、荷物を預けて(後でお部屋に届けておきますとのこと)一時間ほど時間をつぶしてチェックインしたらフロントであたふたした様子。フロントの人が修正テープで印字された部屋番号を消して上から汚い字でボールペンで書いてキーを渡されました。部屋に入っても荷物がありません。一時間たっても荷物が届かないのでフロントに電話したら、至急調べますとのこと。30分たってから荷物が届きました。なぜそうなったかの説明もなし。お約束の「申し訳ございません」のみ たぶん前の部屋番号に入れたままになっていたと想像される。盗られたものはなかったけど、違う人の部屋に荷物おかれていたら気持ち悪いですよね。あと、扉が固くて最後きつく押し込まないと閉まりません。そのたびに大きな音がします。部屋を出るとき隣の人がびっくりして扉を開けてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ロイヤルパークホテル 2015-08-14 17:27:11

ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして、有難うございます。
また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、感謝申し上げます。
ご到着予定のお時間にお部屋の用意が整わず、お待たせし、申し訳ございませんでした。また、係の配慮が足らず、ご不快な思いをお掛けいたしました。お荷物はこちらで責任を持ってお預かりしておりましたが、説明が足らず、ご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
数々ご指摘いただきました件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このような不本意な接客・サービスを行わないように注意いたしました。社内の教育体制を更に充実させ、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し益々精進して参ります。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心してご利用いただけるホテルとなるよう努めて参りますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロア エクスペリエンス <15:00IN>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)】
どらおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ