楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回の旅行は海外から生後4ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれる姉と会うため、右半身不随で車椅子生活の87才の母を連れて飛行機で東京へ行きました。ハードスケジュールだったのでホテルは、母の介護をしやすい良いところにしようとホームページに身障者用トイレのようすがな分かるここを選びましたが、こんな最悪なことになるとは思いませんでした。ホームページの「パブリックスペース」のトイレの写真にまさかの詐欺的な写真!!怒りしかありません!!要介護5の半身不随の障害者では、手すりの向きでトイレの使える使えないが変わってきます!!写真では左手すりのトイレでしたが実際は右手すりでした。高いお金を払ってトイレが使えない。このホテルのせいで疲れもとれず気分も最悪、大変な介護が必要なお金もかかる最悪な旅行になってしまいました。従業員も手すりの向きで介護がどれ位大変になるか全く分かっていない様子でした!!とにかくホームページの写真は修正してほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、「パブリックスペース」のトイレにつきましてホームページの写真と相違があったことで、ご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りをいたし、該当の写真はホームページより削除いたしました。また、従業員の知識不足により、ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたことにつきまして、関連部署に申し送りをいたしました。今後は、このようなことも踏まえてお客様の状況に合わせたご案内やご対応ができるように精進いたします。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、より分かりやすいホームページ作りを目指し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-11-06 10:03:43
はいむるぶし <小浜島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-11-06 09:55:22
宮津温泉 茶六本館(京都府)
投稿日:2022-09-23 10:25:28
ホテル大山 しろがね(鳥取県)
投稿日:2022-04-11 18:18:21
ロイヤルパークホテル(東京都)
1.0
投稿日:2017-07-03 22:19:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
0023さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
今回の旅行は海外から生後4ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれる姉と会うため、右半身不随で車椅子生活の87才の母を連れて飛行機で東京へ行きました。
ハードスケジュールだったのでホテルは、母の介護をしやすい良いところにしようとホームページに身障者用トイレのようすがな分かるここを選びましたが、こんな最悪なことになるとは思いませんでした。
ホームページの「パブリックスペース」のトイレの写真にまさかの詐欺的な写真!!
怒りしかありません!!
要介護5の半身不随の障害者では、手すりの向きでトイレの使える使えないが変わってきます!!写真では左手すりのトイレでしたが実際は右手すりでした。高いお金を払ってトイレが使えない。
このホテルのせいで疲れもとれず気分も最悪、大変な介護が必要なお金もかかる最悪な旅行になってしまいました。
従業員も手すりの向きで介護がどれ位大変になるか全く分かっていない様子でした!!とにかくホームページの写真は修正してほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、「パブリックスペース」のトイレにつきましてホームページの写真と相違があったことで、ご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りをいたし、該当の写真はホームページより削除いたしました。また、従業員の知識不足により、ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたことにつきまして、関連部署に申し送りをいたしました。今後は、このようなことも踏まえてお客様の状況に合わせたご案内やご対応ができるように精進いたします。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、より分かりやすいホームページ作りを目指し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。