楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂3.74
  • 食事4.52

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 00:30:04

これまで、広さ、ホテルの雰囲気、立地が気に入って、比較的よく利用しています。
隣や上階からの音は一定しますし、新聞はどちらの新聞にしますかと聞いてくれながら、朝に読もうとしたら無いこともありますが、満足していました。
今回の宿泊も、一階での食事は大変気持ちよい対応で満足しました。
ただ、フロントは歓迎の意志が無く、当たり外れあるのかもしれませんが、不快な滞在となりました。
チェックイン時に、カード払いにする、もしくは前金を上乗せするといった説明もなく、お客様についてはホテルの施設について部屋付けでの支払いは出来なく致しますがよろしいですか、と言われました。言い方はとても大切だと思います。
また、とても大切にしている所有物をホテルから利用したタクシーで忘れたものの、こちらから申し出るまでタクシー乗り場の方に繋いでいただくことも無く、今後ホテル内で見つかれば取り置くことのみ。
最終的に、こちらから繋いでもらったタクシー乗り場の方とお話が出来て、タクシー内で見つかりました。
簡単な手助けをしようという気持ちの無さは残念ですし、前回も思いましたが、フロントは笑顔無くこれまで沢山宿泊してきた中でもレベルが低いホテルです。
そのため、厳しい点になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ロイヤルパークホテル 2018-01-12 14:50:25

平素は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時の対応につきましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、お忘れ物のお問合せの際の対応につきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないように社員教育を徹底してまいります。これからも、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるようサービスの向上に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始スペシャルオファー】1名・2名同料金でお得にSTAY♪クチコミで人気の朝食ブッフェ付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】