楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sanb101tsさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

sanb101tsさん [60代/男性] 2018-05-14 19:55:56

5月12日宿泊しました。
始めにフロントの受付で5分以上待たされました。その間まったく無視されました。新人?の受付がフロントの前に一人立っていましたが何も知らないふり、中に3~4人いましたが
ちら見するもこちらも知らんふり、待つ事事態は良いが一言声をかけてくれればいいのに、
いったいどういう受付教育しているのか、憤りを感じた。
設備もトイレの水圧がほぼゼロ、シャワーの水圧も弱く女性はやめた方がいい。アメニティもシャンプー等旅行サイズの容器で二人(ツイン)で使うのには量が少なすぎる。
今まで全国いろいろなホテルに宿泊したが最低だった。
関係者の方は真摯に対応していただきたい。
私は2度とこのホテルには宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ロイヤルパークホテル 2018-05-21 11:30:31

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

チェックインにつきましては、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お待ちのお客様にも配慮をするよう社員教育を徹底してまいります。
また、洗面所の水圧とアメニティーにつきましてもご不便とご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるようサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】ROYAL BEST PRICE~スタンダードフロア(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】
sanb101tsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ