楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.70
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.72
  • 食事4.48

総合5

神奈川の旅好き・おじさんさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

神奈川の旅好き・おじさんさん [50代/男性] 2019-04-15 18:01:02

心が疲れたときに利用しています。今回は1713室でした。ラウンジの応対は相変わらず大変親切な完璧対応で期待通り心を休めることが出来ました。有難うございました。また後世話になりたいです。風呂と食事が少し残念でした。風呂のシャワー固定ネジが緩んでいたためかシャワー中に固定ブロック・シャワーホースが脱落しました。適当なドライバーが無かったのでメガネ用のマイナスドライバーを使用して仮固定しました。力が入らず仮締め状態なのでメッセージを読まれたら本締めして下さい。また今回朝食は1Fを使用したのですがカレー用の皿・スプーンが別の場所に配置されていて不便だったり、以前に比べてジャムの品質定価、デザートの種類も減ったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ロイヤルパークホテル 2019-04-22 14:33:17

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

シャワーにつきましては、ご不便とお手数をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。メッセージをいただき、すぐに対応いたしました。今後は、清掃と点検時に細心の注意を払い確認を強化してまいります。

また、1階「シェフズダイニング シンフォニー」につきましても、せっかくのご朝食の際にご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。食器の配置につきましては、お客様の目線で的確に配置し改善してまいります。また、ジャムにつきましても、貴重なご意見として担当部署へ申し伝えます。

これからもお客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】ROYAL SELECTION~エグゼクティブフロア(朝食付)~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)34/42平米】