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ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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久しぶりに娘(10歳)と一泊で伺いました。チェックインの際に「カクテルタイムをどうぞご利用ください」と勧めてくださいましたが娘を見て「お子様はご遠慮いただいております」とのこと。予約時の情報を見れば子供と二人宿泊と分かっていたかと思いますので、プロのお仕事とは思えずお部屋に移動中も気分が悪かったです。翌朝の朝食も混んでるだろうと思い、遅い時間帯の9時半頃に向かいましたが、激混みでお席も相席を案内されました。お料理をとるのも30分かかりました。一度座って、オムレツコーナーにまた並び。。。ようやく座り、冷えたお食事を開始すると「もうすぐお食事を下げますので。。。」とのこと。他のホテルではこんな場合はチェックインの際に「明日の朝食は混み合うのが予想されますので、時間帯のご予約をいただいております、何時くらいからいらっしゃいますか?」と聞いてくださいました。あんなにラウンジが混んで並ぶなんて経験がありません。予約の段階で混むのはわかっていたかと思います。お席に「お待たせして申し訳ございません」とお声をかけてくださった方にもお話させていただきましたが、ゆっくり座るためにエグゼクティブフロアの予約にしているのに意味がなかったですし、お席の調整は工夫ができるかと思います。お部屋の広さと立地の良さ、そしてホテルマンのサービス精神のバランスがよくて日本に行く時は家族と一緒の時でも使わせていただいてきましたが今回はご意見させていただきました。楽しみにしていた朝食も全く、印象がなくタイプを打ってる今もイライラだけが残っています。チェックアウトの際も朝食の際の謝罪の言葉がありましたが、その時にも「工夫ができますよね?」とお伝えしましたが、笑顔でうなずくだけでうんともすんともお返事がなく、これがこちらのホテルマンの姿勢なんだと分かりました。ホテルの係りの方との会話も滞在期間の満足度OR評価になるかと思いますが、全くもって残念でなりません。お部屋にありましたご意見書に記入しようかと思いましたが、時間がなくこちらに記載させていただきました。
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この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は久しぶりにお泊りいただいたにも関わらず、エグゼクティブラウンジの混雑によりお待たせしてしまい、ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。カクテルサービスのお子様のご利用とご朝食のご案内につきましては、事前のご案内を失念してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、エグゼクティブフロアにご宿泊の全てのお客様に快適にエグゼクティブラウンジをご利用いただけるよう、スタッフの対応も含めサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
久しぶりに娘(10歳)と一泊で伺いました。
チェックインの際に「カクテルタイムをどうぞご利用ください」と
勧めてくださいましたが娘を見て「お子様はご遠慮いただいております」
とのこと。予約時の情報を見れば子供と二人宿泊と分かっていたかと
思いますので、プロのお仕事とは思えずお部屋に移動中も気分が悪かったです。
翌朝の朝食も混んでるだろうと思い、遅い時間帯の9時半頃に向かいましたが、
激混みでお席も相席を案内されました。お料理をとるのも30分かかり
ました。一度座って、オムレツコーナーにまた並び。。。ようやく座り、
冷えたお食事を開始すると
「もうすぐお食事を下げますので。。。」とのこと。
他のホテルではこんな場合はチェックインの際に「明日の朝食は混み合うのが
予想されますので、時間帯のご予約をいただいております、何時くらいから
いらっしゃいますか?」と聞いてくださいました。あんなにラウンジが混んで
並ぶなんて経験がありません。予約の段階で混むのはわかっていたかと
思います。お席に「お待たせして申し訳ございません」とお声をかけて
くださった方にもお話させていただきましたが、ゆっくり座るために
エグゼクティブフロアの予約にしているのに意味がなかったですし、
お席の調整は工夫ができるかと思います。
お部屋の広さと立地の良さ、そしてホテルマンのサービス精神のバランスが
よくて日本に行く時は家族と一緒の時でも使わせていただいてきましたが
今回はご意見させていただきました。楽しみにしていた朝食も全く、印象がなく
タイプを打ってる今もイライラだけが残っています。
チェックアウトの際も朝食の際の謝罪の言葉がありましたが、その時にも
「工夫ができますよね?」とお伝えしましたが、笑顔でうなずくだけで
うんともすんともお返事がなく、これがこちらのホテルマンの姿勢なんだと
分かりました。ホテルの係りの方との会話も滞在期間の満足度OR評価に
なるかと思いますが、全くもって残念でなりません。
お部屋にありましたご意見書に記入しようかと思いましたが、時間がなく
こちらに記載させていただきました。
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この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は久しぶりにお泊りいただいたにも関わらず、エグゼクティブラウンジの混雑によりお待たせしてしまい、ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。カクテルサービスのお子様のご利用とご朝食のご案内につきましては、事前のご案内を失念してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、エグゼクティブフロアにご宿泊の全てのお客様に快適にエグゼクティブラウンジをご利用いただけるよう、スタッフの対応も含めサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。