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ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.68
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂3.71
  • 食事4.51

総合2

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-11 08:34:02

家族3人での宿泊でした。エキストラベッドを出すと、部屋の真ん中で細身の人が横向きになってやっと通れるかどうかという状態になる。
エグゼクティブラウンジでのチェックインは混んでいてできず、チェックインして案内された部屋は間違っていて、間違った部屋で何もできず、何の案内もないまま長々と待たされる。
エグゼクティブラウンジにやっと行けたと思ったら、3人では座れる席はないと言われる。こちらからテーブルを少し動かして3人で座りたいと伝え、自分たちでテーブルを動かす。
お酒は自分で取りに行くという案内もしてくれない。
朝食では、サラダの場所がわかりづらいのにそのことも案内はない。
ガッカリの連続でしたが、やっと実現したせっかくの家族旅行だったので、その中でも精一杯楽しみました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ロイヤルパークホテル 2020-12-15 13:32:29

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

エキストラベッドにつきましては、事前のご説明が足りておらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、エグゼクティブラウンジにおきましても、長らくお待たせすることとなったうえに、ラウンジご利用時のスタッフの対応も配慮が足りず、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました。レストランのご朝食サービスにおきましても、ブッフェ台のご説明が不足しており大変ご不便をお掛けいたしました。度重なる不手際につきまして、心からお詫び申し上げます。担当部署へ申し送りをいたし、今後はこのようなことのないよう、社員教育を徹底し、至らなかった点の改善に努めてまいります。

お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様のお気持ちに配慮したサービスを提供できるよう、再度指導してまいります。またご宿泊いただける機会がございましたら、次回は快適なホテルステイをお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

ご家族皆さまでのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】ROYAL BEST PRICE~エグゼクティブフロア(朝食付)~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)34/42平米】