楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.72
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-23 23:37:06

 いつもコンサート帰りに利用させてもらっています。いろんなワガママを聞いていただき感謝しています。スタッフ皆さんの親切は変わっていませんが、コロナのおかげで部屋で食事を摂ることが多いのですが、ルームサービスの時間帯がもう少し遅いと嬉しいです。ルームサービスと言えば、部屋のメニュー帳の最後のページが破り取られていたこと、ボーズのCDプレイヤーが壊れていたのがショックでした。普段の部屋の清掃時には気づきにくい部分なのかもわかりませんがチェック項目に加えてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ロイヤルパークホテル 2022-08-25 09:48:48

平素は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ルームサービスのご利用時間につきましては、営業時間短縮のためご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。頂戴した貴重なご意見は担当部署とも共有いたしました。

また、メニュー表の破損、ボーズのCDプレーヤーの故障につきましても、ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、清掃と点検時に細心の注意を払い、確認を徹底するようにいたします。現在、メニューは新しいものに差し替え、CDプレーヤーは不備なくご利用いただける物をセットしていることを確認しております。

お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう至らなかった点の改善とサービスの向上に努めてまいります。

これまで同様、コンサートのお帰りにはまた当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【さき楽】ROYAL BEST PRICE~エグゼクティブフロア~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスダブル(禁煙)34/42平米】