楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
9月29日に一泊しました。今回ものんびりと過ごすことができました。特にエグゼクティブラウンジは良かったです。ワインやカクテルも豊富で,生ビールも飲むことができました。夜の都心を見下ろしながら,また翌日も朝から生ビールやその他の酒を飲みながらゆっくりできるなんて…。良かったです。宿泊した部屋は設備がやや古く,今後更新されていくものと思います。期待しています。今回ホテルの職員の皆さんの苦労と気遣いを見る機会がありました。生ビールサーバーの横の奥まった席におられた親子連れの方が,ラウンジで提供されている食事をペーパーナプキンに包んで,持ち込んだエコバッグのようなものに大量に入れて持ち出そうとしていたのです。それに気づいたホテルの職員の皆さんが「衛生的によくありませんのでおやめください」と注意を促していました。そう言われてもやめていませんでしたが,そんな中,皆さんが終始穏やかな,品のある物腰で,その場の雰囲気を壊すことなく行動しておられたのが良かったです。私もストレスのかかった状況で同じように行動するなら,周りにいる人たちに良い印象を与えることができると,勉強させて頂きました。一方で,そのようなレベルの客と自分が同じところにいて食事をしていることを考えると,少し嫌な気持ちになりました。いろいろと考えさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、特典としてご利用いただけるエグゼクティブラウンジのサービスをご利用いただきましてありがとうございます。全営業時間帯でご利用いただける生ビールとスパークリングワインのサービスでは、最上階からの眺めと共にご堪能いただけたようで何よりでございます。一方、ご不快な思いをお掛けした場面もあり、大変心苦しく存じます。その際のスタッフの対応につきましては、温かいご理解とお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。今後も、状況に応じて対応を工夫し、全てのお客様に安心して快適にお寛ぎいただける空間をご提供できるよう努めてまいります。また、客室内設備につきましては貴重なご意見を賜りありがとうございます。担当部署とも共有し、今後の運用の参考とさせていただきます。お寄せいただいたご意見やご感想を参考とさせていただき、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
9月29日に一泊しました。今回ものんびりと過ごすことができました。特にエグゼクティブラウンジは良かったです。ワインやカクテルも豊富で,生ビールも飲むことができました。夜の都心を見下ろしながら,また翌日も朝から生ビールやその他の酒を飲みながらゆっくりできるなんて…。良かったです。
宿泊した部屋は設備がやや古く,今後更新されていくものと思います。期待しています。
今回ホテルの職員の皆さんの苦労と気遣いを見る機会がありました。生ビールサーバーの横の奥まった席におられた親子連れの方が,ラウンジで提供されている食事をペーパーナプキンに包んで,持ち込んだエコバッグのようなものに大量に入れて持ち出そうとしていたのです。それに気づいたホテルの職員の皆さんが「衛生的によくありませんのでおやめください」と注意を促していました。そう言われてもやめていませんでしたが,そんな中,皆さんが終始穏やかな,品のある物腰で,その場の雰囲気を壊すことなく行動しておられたのが良かったです。私もストレスのかかった状況で同じように行動するなら,周りにいる人たちに良い印象を与えることができると,勉強させて頂きました。
一方で,そのようなレベルの客と自分が同じところにいて食事をしていることを考えると,少し嫌な気持ちになりました。いろいろと考えさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、特典としてご利用いただけるエグゼクティブラウンジのサービスをご利用いただきましてありがとうございます。全営業時間帯でご利用いただける生ビールとスパークリングワインのサービスでは、最上階からの眺めと共にご堪能いただけたようで何よりでございます。
一方、ご不快な思いをお掛けした場面もあり、大変心苦しく存じます。その際のスタッフの対応につきましては、温かいご理解とお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。今後も、状況に応じて対応を工夫し、全てのお客様に安心して快適にお寛ぎいただける空間をご提供できるよう努めてまいります。
また、客室内設備につきましては貴重なご意見を賜りありがとうございます。担当部署とも共有し、今後の運用の参考とさせていただきます。
お寄せいただいたご意見やご感想を参考とさせていただき、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。