楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.73
  • 食事4.48

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-27 11:02:50

今回2回目の利用です。
グレードアップ券を前回いただいたので、予約時にその券があることを伝え、どのような部屋が用意されているか楽しみに行きました。
「本日ツインの部屋が用意できます」と言われたので、グレードアップされたツインの部屋かと思っていたら、通常のツインでした。
それであれば予約したダブルのままの方がありがたかったです。

また、隣の部屋のドアの開け閉めが「バタンバタン」とうるさく、あまり眠れませんでした。
連れからは、部屋が埃っぽくて、うるさくて眠れないし2度と泊まりたくないと言われてしまいました。
格安なプランでの予約ですので、贅沢は言えないのかも知れませんが、初回の満足度が高かっただけに大変残念です。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!】春の行楽シーズン’S スペシャル★ディナーブッフェお子様招待券付★
スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ロイヤルパークホテル 2009-04-28 18:07:11

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊ではグレードアップ券をお持ちいただきましたので、ご到着時点での空室状況を確認の上、42平米のデラックスツインルームにご案内させていただきましたが、結果としてご不快な思いをお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんでした。今後、ご説明の際には充分に注意して参ります。
また、部屋のほこりにつきましても清掃時の不手際によりご迷惑をお掛けいたしました。
お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、従業員一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!】春の行楽シーズン’S スペシャル★ディナーブッフェお子様招待券付★
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】