楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ルームサービスでパスタを注文しましたが、麺が固まっており、フォークでほぐしながらでないと食べられませんでした。おまけに麺がのびており、無難にカレーライスにしておけば良かったです。また、バスルームの浴槽に髪の毛があり、清潔感以前の問題だと思います。もう宿泊はしないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はルームサービス及び客室におきまして、不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今後同じご指摘をいただかないよう、改善をして参ります。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ロイヤルパークホテル(東京都)
2.0
投稿日:2009-11-28 20:58:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エリクソン3335さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
ルームサービスでパスタを注文しましたが、
麺が固まっており、フォークでほぐしながらでないと
食べられませんでした。おまけに麺がのびており、
無難にカレーライスにしておけば良かったです。
また、バスルームの浴槽に髪の毛があり、清潔感以前の問題だと
思います。
もう宿泊はしないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はルームサービス及び客室におきまして、不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今後同じご指摘をいただかないよう、改善をして参ります。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。