楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.69
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂3.72
  • 食事4.49

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 00:18:28

全てにおいて待たせすぎで対応が悪すぎです。
チェックイン後、部屋の鍵がトラブルで開かず、通りかかったスタッフに声をかけましたが「お待ちください」と言われたままいつになっても誰も来ず他のスタッフにもまた言いましたがずっと廊下で待たされ到着早々不快でした。やっと鍵を開けてもらい「担当者が説明に来ますのでお部屋でくつろいでお待ちください」と言われましたが、イライラしているのにくつろげるわけもなく、責任者が来るまでの時間部屋から出ることも出来ずに待たされました。鍵の不調は仕方なかったと思いますが、対応がひどすぎました。そもそもこのくらいのホテルなら荷物を持って部屋への案内があるのが普通では?

チェックインの際も、ラウンジでお待ちくださいといわれたまま放置でいつまで待てばいいのかというくらい待たされました。ラウンジや部屋という「場」さえ与えておけばどれだけ待たせてもいいと思っているのでしょうか?

また翌朝の朝食。満席で「20分くらい待つのでお部屋に連絡します」と言われ待っていましたが、30分たっても連絡がないので行ったらまだかかると・・・それを申し訳なさそうにいうならまだしも、男性と女性のスタッフが笑顔で(笑い声で)言うというまたも不快な態度でした。

チェックアウトの際も、支払い済みだったので時間がかかるはずもないのに、またお待ちくださいと。もうこんなことばかりでいい加減にしてほしいと思い、急いでほしいと言ったら結局宿泊税400円を払うだけでした。こんなことにいちいち待ったホテルはありません。

安いホテルなら仕方ないと思えますが、それなりのお金を払いエグゼクティブフロアにしたのにこれでは納得がいきません。

個人的にこのスタッフが悪いとかいうのではなく、全体的にスタッフの教育、ホテルの質が悪いという印象です。

楽天トラベルでの評価が高いのは理解できません。少し前の口コミでも待たせすぎという口コミがありましたが、そう感じる人も多いと思います。

他にも細かいことを言えば、デスクの上にコップを置いた白い丸い汚れが残っていたり、聞きたいことがあってアシスタントマネージャー?(困ったときに対応するスタッフ)に電話しても出なかったり…

もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ロイヤルパークホテル 2011-12-27 12:33:06

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご宿泊に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、設備の不備、スタッフの不誠実な対応などご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。直ちに関係者一同へ申し送りを行い、今後二度とこのような不本意な接客を行わぬよう厳重注意いたしましたので、次の機会に今一度ご利用を賜りたく存じます。スタッフ一同一層の研鑽を積み、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう最善の努力をして参ります。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★特別階指定★エグゼクティブフロアステイプラン~朝食無料やチェックアウト延長など特典いっぱい♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】