楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.71
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.73
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 00:32:49

2歳の娘の誕生日にTDLに行くため、前泊に利用させていただきました。
幼児連れでエグゼクティブフロアのサロンやレストランを利用しては、他のお客様に失礼かとも思いましたが、お部屋でものびのびでき、サロンもレストランも静かでゆったりしていたお陰で、娘も愚図ることなく落ち着いて過ごせました。(外国人のお客様は、比較的幼児にも寛容ですね)
夕食はルームサービスでいただきましたが、和洋折衷で子供も食べやすいメニューを選べたこと、お味も優しく、予想よりボリュームもあったこと、など大満足でした。
こくのあるコーヒー好きの方には、サロンでいただけるエスプレッソがお勧め。朝食につく普通のコーヒーは、やや物足りない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2006年03月20日 18:12:20

この度はロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございました。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。小さなお子様連れのお客様にもお部屋でのお食事でご満足いただけますように充実したルームサービスメニューを提供させていただいております。
今後一層お客様のご期待にお応えできるホテルとなるよう努めて参ります。引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 12:51:17

急な宿泊で、携帯からの予約でお得なプランを利用でき、とても助かりました。また、フロントの方の対応もとてもご親切で、ルームサービスも利用しましたが、とても心のこもった対応をして頂けて、感激いたしました。
実は前日にはやはり老舗のN.Oホテルに宿泊いたしましたが、そちらは老舗というのが信じられないくらい、各セクションの連絡が上手くいっていないようで、がっかりしていたところでした。
またぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2006年02月06日 13:24:48

当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。この度のご宿泊では、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。今後もお客様に安心してご利用いただけますよう最善の努力をして参ります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 08:02:18

9/17から1泊で利用しました。2回目だったのですが前回の宿泊状況を把握されていたようで応対もスムーズにいき、私もびっくりしてしまいました。おすすめは朝食のバイキングです。前回はルームサービスだったのですが、対応もよく味もおいしかったです。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?前回指摘しています部屋の中の冷蔵庫の金額の件ぜひご検討していただければ何もいうことはありません。1泊の金額は確かに少し高いかもしれませんが、満足を得ることができるホテルだと思いますし、私も宿泊して何かを学ぶことができると思います。また宿泊したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2005年09月21日 18:45:03

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。また、ご利用の度に貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。お客様から頂きましたご意見は今後のサービス向上を計るため、参考とさせていただきます。
今後もより充実した施設とサービスをご提供できますよう取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月18日 21:58:16

昨日初めて利用させていただきました。間際プランラストミニッツプランを利用しましたが、夜かなり遅く到着したにもかかわらず応対がとても良く、また予約した部屋が一杯になってしまったとのことでグレードアップされた部屋になり、さらに夕刊もサービスで準備してありとても感激しました。地下鉄やT-CATがあり場所も良い場所にあるため使い勝手がよいと感じました。またルームサービスも24時間行っているホテルはあまりないのではないかと思います。朝食もおいしくいただきました。(ルームサービスで)冷蔵庫の金額が高いのが気になるところではありますがこれが改善されたらもっと使いやすくなると思います。東京に出張後、さらに飛行機で次のところに移動することもあるので今後も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2005年06月20日 12:01:57

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想・ご意見を頂戴し、深く御礼申し上げます。承りましたご意見は今後のサービスの向上を図るための参考とさせていただきます。その他、ご要望やご意見等ございましたら、お申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 16:47:53

2/17 ラストミニッツで、お世話になりました。
2度目の滞在でしたが、少々、がっかりしました。
まず、フロントでチェックインをして、部屋には入らず外出したのですが、勝手に禁煙ルームにされており、その後部屋を交換してもらう事になって、部屋の移動がありました。その際の対応はそれなりでしたが、チェックイン時にお願いしておいた新聞が入っていなかったり、ルームサービスでお願いしたサンドイッチのパンが古かったのか、堅くなっていたりでパサついて、食べられたものではありませんでした。
それ以外は、快適でしたが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2005年02月22日 12:18:33

ロイヤルパークホテルをご利用頂き、ありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました。重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきましては、喫煙室のご依頼を承っておりましたが、禁煙室を手配いたしましたこと、また新聞に関しましても同様に当日の担当者が失念致しておりました。大変不快な思いをなされたことと存じます。深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ってのサービスがご提供できますよう、従業員一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
取り急ぎお詫びまで申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月26日 03:28:02

9月の中旬に3泊(2連泊と1泊)しました。客室が広く清潔で大変満足しました。

何よりも、客室内でブロードバンドやFAXが利用できたため、休みのかたわら持ち込んだ仕事をスムーズにこなすことができました。また、テレビやビデオの他に、インターネット上にあるさまざまなコンテンツを楽しむこともできました。おかげで、あまり外出せずにのんびりとすごし、食事もルームサービスを利用してしまいました。(おいしかったです。)

首都高速の箱崎ICやT-CAT、営団地下鉄半蔵門線の水天宮駅が目の前ということもあり、観光やビジネスの拠点として得がたい立地条件といえます。人形町の夜は比較的早いので、静かに落ち着いた滞在が楽しめます。ホテル周辺にいくつもコンビニがあるため、夜中にちょっと買い物、といったときにも困ることはないはずです。

是非また利用させていただくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2003年09月26日 08:30:24

この度のご宿泊におきましては、快適にお過ごしいただけましたことスタッフ一同嬉しく拝見いたしました。今後ともお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月03日 09:34:44

前日の予約にもかかわらず、土曜日にツインの予約が可能であった。実家の都合がつかず、小学4年と2年のこどもを連れてのチェックインとなったが、小学生以上は1名にカウントされるため、2部屋に宿泊してもらう決まりがあるとのこと。予定外とは言え、こども連れで外泊すると言うのに「2部屋に別れる必要あり」というコメントには面食らった。当然部屋に空きがあるわけもなく、こちらが添い寝でよいと申し出ているのでそのままとなったが、歯ブラシその他のアメニティグッズの追加は有料になると言われた。これまでに都内のほとんどのシティホテルを利用してきたが、こんなことを言われたのは初めて。マネージャーに確認をとってもらい、結果的には無料となった。
ここまではクレームであるが、その他はなかなか良心的で質も高いホテルであった。まずチェックインチェックアウトがいずれも12時というのが好ましい。駐車場も30時間無料となるので、余裕を持って翌日のランチまでいただける。鉄板焼のビュッフェランチは斬新な発想で内容もすばらしく、おすすめである。宿泊者向けの特別ディナー(ルームサービスで使用、5,000円のコース)の内容も、非常に充実しており満足できるものであった。館内のフィットネスクラブも小学生から利用でき(大人と同額1,500円)、プールとジャグジーが使用できる。面白い浮き具があって、一日の内なら何回も出入りできるが、チェックインからチェックアウトまで利用できるように見直していただきたい。
スタートでつまづいたが、総合的には高レベルなサービスとそれによる満足感が期待できるホテルと言える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2002年12月03日 14:20:36

この度はロイヤルパークホテルをご利用いただき、有難うございます。また、率直なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、添い寝は未就学のお子様に限らせていただいております。通常、大人2名様とお子様(小学生)2名様の合計4名様の場合、2部屋ご利用いただくようご案内しております。アメニティグッズにつきましては、ご要望がある場合には無料でお部屋にお届けしております。いずれにしましても、担当した係がお客様のご要望に添えなかったことに関しましては、お詫び申し上げます。
今後一層お客様のご要望にお応えできるホテルとなる様、努力して参る所存でございますので、どうぞ宜しくご高配賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年03月20日 18:09:33

昨年11/23にこちらの存在をまだ知らず別ルートでですが宿泊させていただきました。泊まったのはエグゼクティブタワースイートだったのですが、初めてと言う事もあり戸惑い気味にフロントでチェックインをしようとした所、とても良い手際で専用チェックインカウンターへ連れていっていただきました。そこでの朝食や施設の利用説明もわかりやすく、部屋もとても素晴らしかったです。
また、外出が長引き22:00過ぎに部屋に帰ってきて、レストランに行く時間はないだろうとルームサービスを頼もうとメニューを見たら主だった食事は22:00までとなっており、無理かなと思いながらコース料理の注文を相談してみると、引き受けて下さり感激いたしました。その料理もとても美味しく、妻は軽食を頼んだのですが、そのメニューもボリューム、味ともに大満足でした。ただ、少し感じた事は、冷蔵庫の飲み物の値段が張りますね。それなりの物にであれば相応の値段を払うのはやぶさかではないのですが、安価で市販されている普通の物があの値段ではちょっと買えないかなと思います。ビールならギネスのドラフトマイスターやベルギー産の珍しい物等、なかなか飲めないような物であれば\1,000\2,000出しても折角だからと言う感じで飲んだりはするのですが・・・。あと、朝食時の卵料理に関してはホテル内の案内を見落としてしまったのか、この掲示板を拝見するまでは知りませんでした。ちょっと損をした(?)気分ですね。とは言っても、とても良いホテルで泊まって良かったです。先日の利用は水天宮への御戌様参りの為だったのですが、また御礼参りの折りに利用させていただこうと思っています。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2002年03月22日 12:04:03

ご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。承りましたご意見はお客様へのサービスの向上を計るための参考とさせて頂いております。今後一層お客様のご要望にお応えできるホテルとなる様、努力して参る所存でございます。次回のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年01月02日 10:51:17

先日、エグゼクティブフロアに一泊しました。失礼ながら部屋自体は大した事がなくてがっかりしました。しかし、氷のルームサービスが無料である事を始め、サービスがてきぱきとしてとても対応が早く、しかも押し付けがましさがなくて、非常に良い印象を受けました。大変に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパークホテル 2001年01月04日 07:23:23

ご利用をいただきまして誠に有難うございます。今後もご期待におこたえできるサービスがご提供できますように充実化を図って参ります。次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年01月12日 15:42:48

JTBのウィンタープランを使って、成田に行くための前泊ホテルとして使用しました。
その方が旅窓よりもずいぶん安いので、ちょっとびっくり。
朝食が7時からになっていましたがこれでは間に合わないので、
ルームサービスか何かにならないですか?とダメ元で聞いたところ、
ブッフェはできないがコンチネンタルで提供できるとのこと。
普通こういうときは朝食放棄することが多いので、うれしかったです。
今まで前泊は成田のホテルでしたが、次からはここにすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ