風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ROLAND GARROSさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ROLAND GARROSさん [40代/男性] 2013年08月26日 16:03:40
-
立地は、『人形町』からは歩けないくらい遠く、『水天宮』は直結ですから、水天宮を使ってください。
チェックイン時に、エグゼクティブフロアーがキャンペーン中だと勧められ、一人¥4,200、二人で¥8,400支払いました。朝食会場は、別フロアーの2ヶ所から選べましたが、ラウンジでの提供をした方が良いのでは。ラウンジの利用時間も短く、内容もあまり良くありませんでした。
スタツフの対応も、親切ではありませんでした。
ハードは、豪華で申し分ありませんが、ソフト面で残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ロイヤルパークホテル 2013年09月17日 13:40:02
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
この度のご宿泊につきまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしました。
社員教育を充実させ、このようなことのないよう指導、改善をして参ります。
また、エグゼクティブラウンジは2013年9月2日にホテル最上階に移動し、エグゼクティブフロアにご宿泊者様専用の朝食は、ラウンジでお召し上がりいただけるようになりました。
朝食は、有機食材を取り入れたブッフェ「オーガニックブレックファースト」をご用意しております。
今後、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】半額以下!1日3室限定!42平米のダブルルームにデラックス★カップルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア デラックスダブル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 18:56:02
-
新聞がはいっておらず、歯ブラシが一つしか置いてなく、電話をして持って来てもらわなければ、ならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ロイヤルパークホテル 2012年01月26日 09:02:53
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在につきまして、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の客室備品不備の件、ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことのないよう、点検・確認を十分に行って参ります。
今後ともお客様にに快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア トライアルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスダブル(喫煙可)】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 09:20:33
-
娘たちからの誕生日のプレゼントで宿泊。到着の時から嫌なことがありましたが、他のスタッフがカバーしてくれ落ち着きました。
ラウンジは混み合っていました。
ティータイムはほぼフードはなく、あちらこちらで追加を出してほしいとの声がありましたが、作っていますと言ったまま追加で出てくることはなく、怒っている方がいました。
夜のカクテルタイムも同様、ほぼフードはなかったです。何よりグラスもなく、混んでいるのでラウンジ利用を1時間制限にされているのにグラス待ちで列ができていたのはびっくりです。
追加のグラスもスタッフが2個ぐらいずつ手ではこんできているのにも驚きました。
想定以上の混雑だったのか…
予約の時点でわかるはずなので、なぜ対応できなかったのかと思うぐらい残念なラウンジでした。
朝食も普通です。
お酒を飲みたい方には朝からあるので良いと思います。
空いている日ならゆっくり満喫できるのかもしれません。
スタッフの対応は良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ロイヤルパークホテル 2022年12月23日 17:49:49
-
この度はお誕生日とのことで、誠におめでとうございます。そのような大切な記念日のご宿泊に当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご到着時から、エグゼクティブラウンジでの度重なる不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。エグゼクティブフロアへご宿泊いただく以上、ラウンジでの快適なフード・ドリンクサービスをお届けしなければならないにも関わらず、補充が徹底できておりませんでした。また、グラスも足りておらず、ご不便をお掛けしてしまいました。
本来でしたら、ゆっくりと心地良くお寛ぎいただけるはずのご滞在で、このような思いをお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。今一度ご宿泊の機会を賜りたく何卒お願い申し上げます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】【さき楽】ROYAL BEST PRICE~エグゼクティブフロア~
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)34/42平米】
風呂3
mei8823さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- mei8823さん [30代/女性] 2022年02月07日 16:34:37
-
正規料金よりもお得に泊まれるエグゼクティブフロアのプランで予約しました。
良かった点
・地下鉄の駅直結でアクセスが良い
・ラウンジでのチェックインなのでゆったり寛ぎながら、かつスムーズ
・ラウンジから東京タワーや箱崎JCがよく見え、特に夜景が綺麗
・ラウンジのカクテルサービスの種類が豊富
・スタッフの方のホスピタリティが高い
・セパレートのパジャマは頼めば持ってきてもらえた
・レイトチェックアウトで12時までのところ、15時まで延長できた
・目の前にコンビニがあるので何かと便利
不満点
・シャンプーやボディーソープの備え付けがなかった。たまたま別のスパ施設で入浴を済ませていたので良かったが、そうでなければ入浴出来ていなかったかも
・お部屋にネスプレッソ、日本茶各種はあったが紅茶がなく残念。ラウンジには紅茶あったがわざわざ行かないといけない
・日本茶は煎茶、ほうじ茶、梅昆布茶があったが日本茶用の所謂湯呑みがなく、コーヒーカップとグラスだけだった
・ラウンジのカクテルタイムでいただけるミール類は値段相応の内容
・冷暖房の切り替えが自動なのか、22度の暖房という設定が出来ず冷房になってしまうので寒かった
スタッフの方はどなたもにこやかでテキパキされており、とても良い印象でしたがそれ以外の面は全体的にやや不満でした。正規料金ではちょっと遠慮したいかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ロイヤルパークホテル 2022年02月21日 09:07:37
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
アメニティー類の手配漏れ、また空調につきましては、寒い季節に大変ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。紅茶や湯呑みに関しましては、客室係にてご用意しておりますが、ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は担当部署に申し送りをいたしました。今後はこのようなことのないよう、清掃と点検時に細心の注意を払い確認を強化し、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】ROYAL SELECTION~エグゼクティブフロア~
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)26平米】
風呂3
きつりくさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- きつりくさん [30代/男性] 2021年06月19日 08:59:09
-
受付でがっかりしました。コツコツ貯めていた楽天ポイントを使い、妻にサプライズでホテルをプレゼントしました。受付にて、決済がお済みでないです、と言われ、すでに決済手続している旨お伝えすると種々確認の末、申し訳ありません楽天ポイントで決済お済みでした、と言われてしまいました。
間違っていないので、いいのですが、わざわざポイントで決済したことを言わなくても・・・気遣いの感度が低いというかなんというか。
残念な気持ちで宿泊したのでネガティブな印象です。次はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ロイヤルパークホテル 2021年06月29日 16:41:34
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お支払いに関しまして、チェックイン担当者の確認不足で、誤ったご案内をしてしまい、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、お支払いをいただいている旨のご案内も、担当者の配慮が足りず、信頼を裏切ることとなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。あらためて、担当者への指導と担当部署内での教育を図る所存でございます。何卒ご寛容を賜りますよう心からお願い申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるようサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間ゲリラセール】超特価!ショートステイプラン19:00IN/10:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア デラックスダブル(禁煙)33/42平米】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 08:34:02
-
家族3人での宿泊でした。エキストラベッドを出すと、部屋の真ん中で細身の人が横向きになってやっと通れるかどうかという状態になる。
エグゼクティブラウンジでのチェックインは混んでいてできず、チェックインして案内された部屋は間違っていて、間違った部屋で何もできず、何の案内もないまま長々と待たされる。
エグゼクティブラウンジにやっと行けたと思ったら、3人では座れる席はないと言われる。こちらからテーブルを少し動かして3人で座りたいと伝え、自分たちでテーブルを動かす。
お酒は自分で取りに行くという案内もしてくれない。
朝食では、サラダの場所がわかりづらいのにそのことも案内はない。
ガッカリの連続でしたが、やっと実現したせっかくの家族旅行だったので、その中でも精一杯楽しみました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ロイヤルパークホテル 2020年12月15日 13:32:29
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
エキストラベッドにつきましては、事前のご説明が足りておらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、エグゼクティブラウンジにおきましても、長らくお待たせすることとなったうえに、ラウンジご利用時のスタッフの対応も配慮が足りず、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました。レストランのご朝食サービスにおきましても、ブッフェ台のご説明が不足しており大変ご不便をお掛けいたしました。度重なる不手際につきまして、心からお詫び申し上げます。担当部署へ申し送りをいたし、今後はこのようなことのないよう、社員教育を徹底し、至らなかった点の改善に努めてまいります。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様のお気持ちに配慮したサービスを提供できるよう、再度指導してまいります。またご宿泊いただける機会がございましたら、次回は快適なホテルステイをお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
ご家族皆さまでのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】ROYAL BEST PRICE~エグゼクティブフロア(朝食付)~
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)34/42平米】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 00:30:04
-
これまで、広さ、ホテルの雰囲気、立地が気に入って、比較的よく利用しています。
隣や上階からの音は一定しますし、新聞はどちらの新聞にしますかと聞いてくれながら、朝に読もうとしたら無いこともありますが、満足していました。
今回の宿泊も、一階での食事は大変気持ちよい対応で満足しました。
ただ、フロントは歓迎の意志が無く、当たり外れあるのかもしれませんが、不快な滞在となりました。
チェックイン時に、カード払いにする、もしくは前金を上乗せするといった説明もなく、お客様についてはホテルの施設について部屋付けでの支払いは出来なく致しますがよろしいですか、と言われました。言い方はとても大切だと思います。
また、とても大切にしている所有物をホテルから利用したタクシーで忘れたものの、こちらから申し出るまでタクシー乗り場の方に繋いでいただくことも無く、今後ホテル内で見つかれば取り置くことのみ。
最終的に、こちらから繋いでもらったタクシー乗り場の方とお話が出来て、タクシー内で見つかりました。
簡単な手助けをしようという気持ちの無さは残念ですし、前回も思いましたが、フロントは笑顔無くこれまで沢山宿泊してきた中でもレベルが低いホテルです。
そのため、厳しい点になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロイヤルパークホテル 2018年01月12日 14:50:25
-
平素は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応につきましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、お忘れ物のお問合せの際の対応につきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないように社員教育を徹底してまいります。これからも、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるようサービスの向上に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始スペシャルオファー】1名・2名同料金でお得にSTAY♪クチコミで人気の朝食ブッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 21:49:46
-
クローゼットに加湿器がおいてありました。気がつかない人もいるのではないかと思う置き方でした。テレビ近くに使用説明書と共に表示が必要です。お昼に中華を利用しましたが、とても美味しくいただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ロイヤルパークホテル 2016年11月30日 18:34:06
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、この度のご滞在に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
加湿器につきましては、こちらからのご説明が足りずご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。今後とも、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードトリプル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 17:18:16
-
先日宿泊しました。
大きいお部屋に変えていただいたのはありがたかったですが、寝ようとしたら隣の部屋の笑い声が筒抜けでした。また、お部屋に綿棒や加湿器もあるとよいと思いました。
浴室の壁にカビのような黒いものも見つけてしまい、お値段の割には残念な気持ちになりました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ロイヤルパークホテル 2016年06月08日 09:49:49
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度は、ご多用の中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の清掃不備の件、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。清掃及び確認時の点検を強化し、今後このようなことのないように指導して参ります。また、綿棒や加湿器などの貸出備品はご要望によりお部屋にご用意いたします。その他にもパジャマ・枕などの寝具類、洗顔料・タオル等の浴室用品等もご用意しておりますので、客室備品のお貸し出しや追加をご希望の際は、お気軽に客室係までお知らせください。今後ともお客様よりいただきましたご意見を参考にさせていただき、安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう努力して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4週間前~当日のご予約なら!【間際プラン】ラストミニッツ◆19:00IN/10:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル(喫煙可)】
風呂3
ワーマーさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ワーマーさん [50代/男性] 2016年03月03日 18:29:10
-
少し価格が高過ぎる。観光旅行者や外国人は今の価格以上でも良いが、東京オリンピック後を考えて地元のサラリーマンを会員制で12000円位で何とか出来ませんか。必ず役にたちます。宜しくお願い致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ロイヤルパークホテル 2016年03月04日 12:21:36
-
ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして、有難うございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様よりいただきました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
これからもサービス向上を図り、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★早割でポイント10倍★ビジネスでのご利用に最適!<16:00IN/11:00OUT>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル(喫煙可)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 18:49:27
-
苦情とまではいかないのですが、少し残念な部分を書かせていただきます。
気になったのは、部屋のにおいです。歴史あるホテルですが、部屋の家具のにおいでしょうか?やや古びたにおいが気になりました。除湿が出来ていると違うと思います。
また、25周年のプランでしたので、館内利用券が1人当たり2500円分あり、楽しみにしていましたが、うまく使えませんでした。というのは、館内のエステなどの料金案内が見当たらず検討しにくかったことやショップそのものが年齢的に適当なものではなく、人数分を使用するのに困ってしまいました。ベーカリーでお土産の購入に使わせていただきましたが、マッサージにも使用できたらよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ロイヤルパークホテル 2014年09月12日 16:56:44
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
この度のご滞在に関しまして、率直なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
部屋のにおいにつきまして、ご不快な思いをお掛けいたしました。清掃時の確認を強化して参ります。
また、プランに含まれる館内利用券につきましては、ご案内が足りず、申し訳ございませんでした。ご利用いただける店舗、内容等を見直し、今後お客様に分かりやすいご案内を心掛けて参ります。
これからも施設とサービスの向上を図り、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参りますので、宜しくご高配賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業25周年記念】ロイヤルパークホテル満喫プラン~2,500円分の館内利用券付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月27日 18:08:40
-
部屋のにおいがすごくて気分が悪くなった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ロイヤルパークホテル 2013年01月07日 16:19:33
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
また、この度のご滞在につきまして、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のにおいにつきまして、ご不快な思いをお掛けいたしました。担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このようなご指摘をいただかないよう指導・改善をして参ります。
これからもお客様からのお声を反映し、よりご満足いただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3週間前~当日のご予約なら!【間際プラン】ラストミニッツ◆19:00IN/10:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダルシン7508さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ダルシン7508さん [30代/男性] 2012年12月25日 20:53:43
-
クリスマスということもあり、夫婦共々楽しみにしていましたが、残念なクリスマスとなりました。
まず、受付ですが、我々を見るなり明らかに適当にあしらうような対応をされました。
見た目が若かったせいもあったのでしょう。また、一つ質問をしたのですが、面倒そうな感じで、かつ在り来たりな答えを機械的に言われただけでした。
気分を入れ替え、部屋に行くやいなや、今度はベッドのシーツに血痕の跡があり(明らかに気が付く)、取り替えてもらうのに30分以上かかる始末。清掃をしてないかもしれないと不安になりました。
結局、落ち着けたのは夜中の12時。会話も盛り上がらず、気持ち悪い雰囲気の中寝ました。
こうなると後の祭。
朝食は朝食で、人が一杯だということで部屋で待つことにしましたが、20分経っても何の連絡もこず、電話してみると、丁度空きましたとのこと。
最近、豪華ホテルが○%オフ!というものをよく見かけます。私たちもその類で奮発してエグゼクティブフロアを予約したのですが、サービスも割引相応になるのかと疑ってしまいます。
せっかくのクリスマスが台無しになった感じです。
おそらく、今後このホテルを利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ロイヤルパークホテル 2012年12月26日 18:23:00
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
客室清掃の不備、スタッフの不誠実な対応と度重なる不手際がありましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後二度とこのような不本意な接客を行わぬよう厳重注意いたしました。
ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★特別階指定★エグゼクティブフロアステイプラン~朝食無料やチェックアウト延長など特典いっぱい♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 21:41:49
-
明治座の公演に行く為、近くて便利だと思い、ロイヤルバークホテルを選びましたが、フロントの対応など残念な面がありました。東京駅からホテルまでタクシーで行き、ホテルに到着。到着してチェックインの為、荷物をホテルの方が入口からフロントまで運んで頂きましたが、チェックした後、フロントの方に部屋の鍵を渡され、しばらく待っても荷物はそのまま。結局、部屋まで運んでもらえず、自分達で部屋まで運び、夕方、外出する際もフロントに誰もおらず、鍵が預けられずしばらくうろうろ。フロントの近くにホテルの人がいてやっと鍵を預けて外出。翌朝、朝食を食べようと会場に行ったら、会場に入るで凄い列。食べれるまで、40分位待ったでしょうか?宿泊した日がクリスマスイブの日で沢山の宿泊者がいて大変だと思いますが、こっちも出発までに時間が限られます。繁忙期には別会場にも席を設定するなど配慮をした方が良いと思いました。玉子料理を朝から目の前で作ってもらい、朝食も美味しく頂きましたが、お客様に対する配慮が欠けていたようで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ロイヤルパークホテル 2011年12月28日 16:36:38
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、数々の不手際により、ご不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このようなことのないよう、指導・改善をして参ります。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月08日 19:24:05
-
フロント対応が遅く お客を待たせても平気のようです。
また、その他の問い合わせに対する対応がすべて遅い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ロイヤルパークホテル 2011年11月10日 16:23:20
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は不手際があり、申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘をいただかないよう指導、改善をして参ります。
お客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル(禁煙)】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月21日 17:13:56
-
エグゼクティブフロアに宿泊したが、3時からCIのプランなのに部屋の準備に手間取って20分も待たされ、またエグゼクティブサロンでCIできるとのことだったが、これも手間取っていて結局、1階フロントでの手続きとなった。また、部屋は老朽化が進み、壁が薄いせいか他室のドアの開け閉めが響き、また上階の客が深夜に騒々しく物音を立てて安眠できなかった。スタッフは全体的に親切でレストランのサービスは特に良かった。しかし、ホテルスタッフは親切ではあるが、ややサービスが空回りしている感じで全体的には期待外れの宿泊であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ロイヤルパークホテル 2011年03月23日 16:44:03
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度は、ご到着の際に貴重なお時間をお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしました。今後、客室係との連携を強化し、スムーズにご案内できますよう努めて参ります。お客様から頂戴いたしましたご意見はサービス向上を図る為の参考とさせていただいており、大変有難く存じております。
今後ともスタッフ一同一層の研鑽を積み、お客様へ最善のサービスをご提供できますよう努めて参りますので、次の機会に今一度ご宿泊の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードツイン(禁煙)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オフィスシオンさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- オフィスシオンさん [40代/男性] 2010年12月16日 07:28:51
-
FAX送信について・・・はじめは「200円+通信料」と言われたのに、あとから「200円+100円×枚数+通信料」と変更してきた。またわざわざ1階のフロントまで行かなくてはならないのであれば16階に専用フロントなど設ける必要もないでしょう。
フロントがチェックインアウトの接客中にもけたたましく社内電話が鳴り響き、平気で社内電話に出る。
私は他のホテルグループの有料会員になっているけど、上記のような対応はそのホテルにはにはみられない。その分格下ということなのかな?
24日に東京都内(上野日本橋方面)でホテルを探しているけど、再度利用するべきか悩んでいる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ロイヤルパークホテル 2010年12月16日 17:24:55
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在につきまして、率直なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ファックス通信料につきまして、係りの説明に不備があり、申し訳ございませんでした。ご要望によりスタッフがお部屋までファックスを取りに伺いますので、ご遠慮なくお申し付けください。尚、ご必要であれば、お部屋にお入れするファックス機のご用意もございます。
また、チェックアウトの際、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしました。ご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(喫煙可)】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 16:41:30
-
連泊しました。次の日帰ってくると、引き出し上段に入れていた衣服が、下の段に乱雑に突っ込まれてました。貴重品はなかったと思いますが、下着などもありとても嫌な思いをしました。開けられた上段には、ホテルのクリーニングの袋が新たに置かれていました。貴重品はなかったと思いますが、これでは何か盗まれてもわかりません。最初は掃除の方のお名前もカードに書かれていましたが、次の日からはなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ロイヤルパークホテル 2010年09月10日 16:39:49
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はご滞在の際、客室係の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速、客室担当責任者には今回の件を申し送り、厳しく指導致しました。お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、一層の研鑽を積んで参る所存でございます。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルで朝ごはん】45種類のメニューが揃った朝食ブッフェ付!<20:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月08日 12:26:40
-
今どき部屋でのインターネットに、お金がかかることに驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ロイヤルパークホテル 2010年04月12日 08:52:52
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、感謝申し上げます。当ホテルではテレビ一体型パソコンを全客室に設置しており、「ロイヤルサイバーインフォメーションサービス」をご提供しております。客室の付帯サービスの一環と致しまして、客室内のPCををお使いいただく場合は、インターネットのご利用を無料とさせていただいております。お持ち込みのPCのLAN接続につきましては、お客様のPC環境に左右されることが多く、その完全なサポートとセキュリティを含め、有料とさせていただいております。
今後ともお客様に安心してご利用いただけるホテルとなるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の新生活応援☆お日にち限定スペシャルバリュー最大66% OFF!<20時IN/11時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】
風呂4
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
専用ラウンジではゆっくり過ごせました。お部屋の外から上からバタンバタンとした音があるので気になりますが、すれ違うメイクスタッフの方々の挨拶は気持ちが良かったです。デラックスダブルのお部屋入口入って真上の大量の埃がいつか落ちてくるかもしれないと気になりました。口コミが悪くないだけに期待していましたが、お掃除があまり行き届いていなかったり、細かいサービスがなく、手間がかかる事が多く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
物音につきましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋につきましても、清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。担当部署へ申し送りをいたし、今後は清掃と点検時に細心の注意を払い、確認を強化してまいります。何かお手伝いできることやお困りのことがございましたら、いつでもお手伝いさせていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
これからもお客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。