総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダルシン7508さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ダルシン7508さん [30代/男性] 2012年12月25日 20:53:43
-
クリスマスということもあり、夫婦共々楽しみにしていましたが、残念なクリスマスとなりました。
まず、受付ですが、我々を見るなり明らかに適当にあしらうような対応をされました。
見た目が若かったせいもあったのでしょう。また、一つ質問をしたのですが、面倒そうな感じで、かつ在り来たりな答えを機械的に言われただけでした。
気分を入れ替え、部屋に行くやいなや、今度はベッドのシーツに血痕の跡があり(明らかに気が付く)、取り替えてもらうのに30分以上かかる始末。清掃をしてないかもしれないと不安になりました。
結局、落ち着けたのは夜中の12時。会話も盛り上がらず、気持ち悪い雰囲気の中寝ました。
こうなると後の祭。
朝食は朝食で、人が一杯だということで部屋で待つことにしましたが、20分経っても何の連絡もこず、電話してみると、丁度空きましたとのこと。
最近、豪華ホテルが○%オフ!というものをよく見かけます。私たちもその類で奮発してエグゼクティブフロアを予約したのですが、サービスも割引相応になるのかと疑ってしまいます。
せっかくのクリスマスが台無しになった感じです。
おそらく、今後このホテルを利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ロイヤルパークホテル 2012年12月26日 18:23:00
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
客室清掃の不備、スタッフの不誠実な対応と度重なる不手際がありましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後二度とこのような不本意な接客を行わぬよう厳重注意いたしました。
ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★特別階指定★エグゼクティブフロアステイプラン~朝食無料やチェックアウト延長など特典いっぱい♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 18:56:02
-
新聞がはいっておらず、歯ブラシが一つしか置いてなく、電話をして持って来てもらわなければ、ならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ロイヤルパークホテル 2012年01月26日 09:02:53
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在につきまして、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の客室備品不備の件、ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことのないよう、点検・確認を十分に行って参ります。
今後ともお客様にに快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア トライアルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスダブル(喫煙可)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 21:41:49
-
明治座の公演に行く為、近くて便利だと思い、ロイヤルバークホテルを選びましたが、フロントの対応など残念な面がありました。東京駅からホテルまでタクシーで行き、ホテルに到着。到着してチェックインの為、荷物をホテルの方が入口からフロントまで運んで頂きましたが、チェックした後、フロントの方に部屋の鍵を渡され、しばらく待っても荷物はそのまま。結局、部屋まで運んでもらえず、自分達で部屋まで運び、夕方、外出する際もフロントに誰もおらず、鍵が預けられずしばらくうろうろ。フロントの近くにホテルの人がいてやっと鍵を預けて外出。翌朝、朝食を食べようと会場に行ったら、会場に入るで凄い列。食べれるまで、40分位待ったでしょうか?宿泊した日がクリスマスイブの日で沢山の宿泊者がいて大変だと思いますが、こっちも出発までに時間が限られます。繁忙期には別会場にも席を設定するなど配慮をした方が良いと思いました。玉子料理を朝から目の前で作ってもらい、朝食も美味しく頂きましたが、お客様に対する配慮が欠けていたようで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ロイヤルパークホテル 2011年12月28日 16:36:38
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、数々の不手際により、ご不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このようなことのないよう、指導・改善をして参ります。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月08日 19:24:05
-
フロント対応が遅く お客を待たせても平気のようです。
また、その他の問い合わせに対する対応がすべて遅い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ロイヤルパークホテル 2011年11月10日 16:23:20
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は不手際があり、申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘をいただかないよう指導、改善をして参ります。
お客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル(禁煙)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月21日 17:13:56
-
エグゼクティブフロアに宿泊したが、3時からCIのプランなのに部屋の準備に手間取って20分も待たされ、またエグゼクティブサロンでCIできるとのことだったが、これも手間取っていて結局、1階フロントでの手続きとなった。また、部屋は老朽化が進み、壁が薄いせいか他室のドアの開け閉めが響き、また上階の客が深夜に騒々しく物音を立てて安眠できなかった。スタッフは全体的に親切でレストランのサービスは特に良かった。しかし、ホテルスタッフは親切ではあるが、ややサービスが空回りしている感じで全体的には期待外れの宿泊であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ロイヤルパークホテル 2011年03月23日 16:44:03
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度は、ご到着の際に貴重なお時間をお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしました。今後、客室係との連携を強化し、スムーズにご案内できますよう努めて参ります。お客様から頂戴いたしましたご意見はサービス向上を図る為の参考とさせていただいており、大変有難く存じております。
今後ともスタッフ一同一層の研鑽を積み、お客様へ最善のサービスをご提供できますよう努めて参りますので、次の機会に今一度ご宿泊の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードツイン(禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オフィスシオンさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- オフィスシオンさん [40代/男性] 2010年12月16日 07:28:51
-
FAX送信について・・・はじめは「200円+通信料」と言われたのに、あとから「200円+100円×枚数+通信料」と変更してきた。またわざわざ1階のフロントまで行かなくてはならないのであれば16階に専用フロントなど設ける必要もないでしょう。
フロントがチェックインアウトの接客中にもけたたましく社内電話が鳴り響き、平気で社内電話に出る。
私は他のホテルグループの有料会員になっているけど、上記のような対応はそのホテルにはにはみられない。その分格下ということなのかな?
24日に東京都内(上野日本橋方面)でホテルを探しているけど、再度利用するべきか悩んでいる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ロイヤルパークホテル 2010年12月16日 17:24:55
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在につきまして、率直なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ファックス通信料につきまして、係りの説明に不備があり、申し訳ございませんでした。ご要望によりスタッフがお部屋までファックスを取りに伺いますので、ご遠慮なくお申し付けください。尚、ご必要であれば、お部屋にお入れするファックス機のご用意もございます。
また、チェックアウトの際、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしました。ご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(喫煙可)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 16:41:30
-
連泊しました。次の日帰ってくると、引き出し上段に入れていた衣服が、下の段に乱雑に突っ込まれてました。貴重品はなかったと思いますが、下着などもありとても嫌な思いをしました。開けられた上段には、ホテルのクリーニングの袋が新たに置かれていました。貴重品はなかったと思いますが、これでは何か盗まれてもわかりません。最初は掃除の方のお名前もカードに書かれていましたが、次の日からはなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ロイヤルパークホテル 2010年09月10日 16:39:49
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はご滞在の際、客室係の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速、客室担当責任者には今回の件を申し送り、厳しく指導致しました。お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、一層の研鑽を積んで参る所存でございます。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルで朝ごはん】45種類のメニューが揃った朝食ブッフェ付!<20:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 22:38:07
-
1階の受付の人の対応が悪かったです。
エグゼクティブルームを予約していたので,早く16階に上げてくれればよかったのに,混んでいるので1階での受付をと勧められて,何十分もそこでメンバーがそろって受付が済むまで待つことになりました。
部屋は,2人めのお風呂で,詰まって流れないという事態になり,エグゼクティブな気分もデラックスな気分もすっかり吹き飛びました。
お掃除の方まで皆にこやかに挨拶してくれて,食事もおいしく,アメニティや設備も頑張っているのに,基本的なところが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ロイヤルパークホテル 2010年04月20日 17:27:03
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご到着の際にお部屋のご用意ができておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。さらにスタッフの対応の不手際、客室の不備がございましたことをお詫び申し上げます。投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月08日 12:26:40
-
今どき部屋でのインターネットに、お金がかかることに驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ロイヤルパークホテル 2010年04月12日 08:52:52
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、感謝申し上げます。当ホテルではテレビ一体型パソコンを全客室に設置しており、「ロイヤルサイバーインフォメーションサービス」をご提供しております。客室の付帯サービスの一環と致しまして、客室内のPCををお使いいただく場合は、インターネットのご利用を無料とさせていただいております。お持ち込みのPCのLAN接続につきましては、お客様のPC環境に左右されることが多く、その完全なサポートとセキュリティを含め、有料とさせていただいております。
今後ともお客様に安心してご利用いただけるホテルとなるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の新生活応援☆お日にち限定スペシャルバリュー最大66% OFF!<20時IN/11時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エリクソン3335さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- エリクソン3335さん [30代/男性] 2009年11月28日 20:58:24
-
ルームサービスでパスタを注文しましたが、
麺が固まっており、フォークでほぐしながらでないと
食べられませんでした。おまけに麺がのびており、
無難にカレーライスにしておけば良かったです。
また、バスルームの浴槽に髪の毛があり、清潔感以前の問題だと
思います。
もう宿泊はしないでしょうね。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ロイヤルパークホテル 2009年12月01日 09:00:05
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はルームサービス及び客室におきまして、不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今後同じご指摘をいただかないよう、改善をして参ります。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】11/6限定!今夜の宿はコレで決まり☆カップルで12,000円!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 23:23:10
-
チェックイン予定時間を過ぎての到着でしたが、部屋に入るまで少し待たされました。部屋のドライヤーに誰が見ても分かるくらいの白髪が大量に付着していてびっくり!ターンダウン時にタオルの交換をするのもいいですが、チェック体制に疑問を感じます。清潔感が感じられなくなると今後の利用は無いかもしれません。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】1日5室限定!★楽天独占★最大24時間STAY★61% OFF★
スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ロイヤルパークホテル 2009年11月27日 08:18:56
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は客室清掃時及びチェックに不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。直ちに担当責任者に申し伝え、今後このようなことのないよう申し渡しいたしましたのでご報告申し上げます。お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】1日5室限定!★楽天独占★最大24時間STAY★61% OFF★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 11:02:50
-
今回2回目の利用です。
グレードアップ券を前回いただいたので、予約時にその券があることを伝え、どのような部屋が用意されているか楽しみに行きました。
「本日ツインの部屋が用意できます」と言われたので、グレードアップされたツインの部屋かと思っていたら、通常のツインでした。
それであれば予約したダブルのままの方がありがたかったです。
また、隣の部屋のドアの開け閉めが「バタンバタン」とうるさく、あまり眠れませんでした。
連れからは、部屋が埃っぽくて、うるさくて眠れないし2度と泊まりたくないと言われてしまいました。
格安なプランでの予約ですので、贅沢は言えないのかも知れませんが、初回の満足度が高かっただけに大変残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!】春の行楽シーズン’S スペシャル★ディナーブッフェお子様招待券付★
スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ロイヤルパークホテル 2009年04月28日 18:07:11
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊ではグレードアップ券をお持ちいただきましたので、ご到着時点での空室状況を確認の上、42平米のデラックスツインルームにご案内させていただきましたが、結果としてご不快な思いをお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんでした。今後、ご説明の際には充分に注意して参ります。
また、部屋のほこりにつきましても清掃時の不手際によりご迷惑をお掛けいたしました。
お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、従業員一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占!】春の行楽シーズン’S スペシャル★ディナーブッフェお子様招待券付★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
部屋のにおいがすごくて気分が悪くなった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
また、この度のご滞在につきまして、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のにおいにつきまして、ご不快な思いをお掛けいたしました。担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このようなご指摘をいただかないよう指導・改善をして参ります。
これからもお客様からのお声を反映し、よりご満足いただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。