楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.72
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 23:23:10

チェックイン予定時間を過ぎての到着でしたが、部屋に入るまで少し待たされました。部屋のドライヤーに誰が見ても分かるくらいの白髪が大量に付着していてびっくり!ターンダウン時にタオルの交換をするのもいいですが、チェック体制に疑問を感じます。清潔感が感じられなくなると今後の利用は無いかもしれません。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】1日5室限定!★楽天独占★最大24時間STAY★61% OFF★
スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ロイヤルパークホテル 2009年11月27日 08:18:56

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は客室清掃時及びチェックに不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。直ちに担当責任者に申し伝え、今後このようなことのないよう申し渡しいたしましたのでご報告申し上げます。お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】1日5室限定!★楽天独占★最大24時間STAY★61% OFF★
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 09:27:05

バス、洗面、トイレが部屋の大きさに比べて貧弱でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ロイヤルパークホテル 2019年12月19日 16:31:43

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

浴室につきましては、ご満足いただけるお部屋をご用意できず申し訳ございませんでした。当ホテルでは、様々なお部屋タイプご用意いたしておりますので、次回ご予約の際にお問い合わせいただければと存じます。

これからも、お客様により安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】ROYAL SELECTION スタンダードフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスツイン(禁煙)34/42平米】

風呂2

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 22:57:56

楽天スーパーディールで40%ポイントバックプラン。エクゼクティブフロアのツイン。チェックインはとても事務的。おもてなしというより、ただ事務作業をしているという感じ。部屋は洗面台が狭くバスが古く狭い。エクゼクティブと称するには些か残念な仕様。ラウンジからの眺望は悪くないと思う。またディナータイムはそれなりに酒もツマミもあるので、楽しめる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ロイヤルパークホテル 2017年02月09日 20:01:55

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関して貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際にはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りをいたし、社員教育を徹底いたします。

お客様よりいただきましたご意見を参考にさせていただき、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】

風呂2

どらおさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

どらおさん [50代/男性] 2015年08月11日 08:06:37

はじめてエグゼクティブフロアを利用させていただきました。5Fのフィットネスやエグゼクティブラウンジが利用できるのでチェックイン時間の15:00にホテルに行ったら、まだ部屋の準備ができていないとの返答、荷物を預けて(後でお部屋に届けておきますとのこと)一時間ほど時間をつぶしてチェックインしたらフロントであたふたした様子。フロントの人が修正テープで印字された部屋番号を消して上から汚い字でボールペンで書いてキーを渡されました。部屋に入っても荷物がありません。一時間たっても荷物が届かないのでフロントに電話したら、至急調べますとのこと。30分たってから荷物が届きました。なぜそうなったかの説明もなし。お約束の「申し訳ございません」のみ たぶん前の部屋番号に入れたままになっていたと想像される。盗られたものはなかったけど、違う人の部屋に荷物おかれていたら気持ち悪いですよね。あと、扉が固くて最後きつく押し込まないと閉まりません。そのたびに大きな音がします。部屋を出るとき隣の人がびっくりして扉を開けてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ロイヤルパークホテル 2015年08月14日 17:27:11

ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして、有難うございます。
また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、感謝申し上げます。
ご到着予定のお時間にお部屋の用意が整わず、お待たせし、申し訳ございませんでした。また、係の配慮が足らず、ご不快な思いをお掛けいたしました。お荷物はこちらで責任を持ってお預かりしておりましたが、説明が足らず、ご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
数々ご指摘いただきました件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このような不本意な接客・サービスを行わないように注意いたしました。社内の教育体制を更に充実させ、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し益々精進して参ります。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心してご利用いただけるホテルとなるよう努めて参りますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロア エクスペリエンス <15:00IN>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月25日 18:36:30

ベッドに置いてある枕が臭かったので使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ロイヤルパークホテル 2015年05月27日 09:57:33

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の件、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、清掃時の点検・確認を強化して参ります。これからもお客様よりいただきましたご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしただけるホテルとなるよう努めて参ります。

またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】ROYAL SELECTION 〔ルームチャージ〕
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスツイン(禁煙)】

風呂2

きゃみてぃさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

きゃみてぃさん [40代/男性] 2014年09月24日 12:07:45

地下鉄駅から直結しているため、私のように地方から利用するものには天候などに影響されず便利です。
今回は中学生の息子とツインに宿泊したのですが使い切りタイプのシャンプーなどが一人分しか用意されていませんでした。フロントに言えば用意してくれたのでしょうが面倒なので二人で分け合って使いました。ツイン利用でこのようなことは初めて経験しました。フェイスタオルもなく、翌日の洗顔は前日入浴で使用したタオルで事をすませました。
また、部屋の冷蔵庫が壊れていたため冷たい飲み物を飲むため夜間に外のコンビニに出かけなければなりませんでした。
まるで格安のビジネスホテルのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ロイヤルパークホテル 2014年09月30日 14:54:07

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
この度は、ご多用の中、貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
シャンプー・コンディショナー類につきましては、2名様にてご宿泊の場合は1組、3名様でご利用の場合は2組のご用意とさせていただいております。パジャマ・枕などの寝具類、洗顔料・タオル等の浴室用品等、ご滞在中に客室備品のお貸し出しや追加をご希望の際は、お部屋にお届けいたしますので、客室係までお気軽にお知らせください。

また、冷蔵庫につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。充分に点検・確認を行って参ります。

これからもお客様からいただきましたご意見を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 11:02:50

今回2回目の利用です。
グレードアップ券を前回いただいたので、予約時にその券があることを伝え、どのような部屋が用意されているか楽しみに行きました。
「本日ツインの部屋が用意できます」と言われたので、グレードアップされたツインの部屋かと思っていたら、通常のツインでした。
それであれば予約したダブルのままの方がありがたかったです。

また、隣の部屋のドアの開け閉めが「バタンバタン」とうるさく、あまり眠れませんでした。
連れからは、部屋が埃っぽくて、うるさくて眠れないし2度と泊まりたくないと言われてしまいました。
格安なプランでの予約ですので、贅沢は言えないのかも知れませんが、初回の満足度が高かっただけに大変残念です。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!】春の行楽シーズン’S スペシャル★ディナーブッフェお子様招待券付★
スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ロイヤルパークホテル 2009年04月28日 18:07:11

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊ではグレードアップ券をお持ちいただきましたので、ご到着時点での空室状況を確認の上、42平米のデラックスツインルームにご案内させていただきましたが、結果としてご不快な思いをお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんでした。今後、ご説明の際には充分に注意して参ります。
また、部屋のほこりにつきましても清掃時の不手際によりご迷惑をお掛けいたしました。
お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、従業員一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!】春の行楽シーズン’S スペシャル★ディナーブッフェお子様招待券付★
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 09:04:09

11月21日に宿泊しましたが到着早々から不満。ドアマンがいなくて駐車場も分からず、こちらがわざわざ呼びに行きました。
勿論出迎えもなし。フロントは外国の方がいて無愛想。
映画で使われたホテルとゆう事でこのホテルに決めましたが思っていた感じとも違いロイヤルパークホテルのレベルの低さが分かり二度と利用はしないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ロイヤルパークホテル 2021年11月27日 09:21:25

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ドアマンの不在とフロントスタッフの対応につきましては、ご不便とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご期待を裏切るような結果となってしまったことを、大変心苦しく思います。
ロビーにおきましては、スタッフ間の連携を密にとり、一時的な不在時にもお客様にご迷惑をお掛けしないよう、体制を強化してまいります。

また、スタッフの対応につきましても、いただきましたご指摘を真摯に受け止め、再度、社員教育を徹底し、至らなかった点の改善と共にサービスの向上に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋の旅行や冬休みにも♪お得なショートステイプラン!19:00IN/10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】

風呂1

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年04月05日 11:29:28

普通のビジネスホテルよりかなり高い料金ですが、サービスや食事が良いと思い宿泊しました。しかし、シャワーが壊れた部屋を案内されるとは思いませんでした。
また部屋自体設備も古く、壊れた部分はスタッフに気づいて欲しかったです。チェックアウトの時に要返答のアンケートに書き、ホテルスタッフにも伝えましたが、1週間以上経った現時点でまだレスがないです。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ロイヤルパークホテル 2020年04月08日 11:33:35

平素は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

浴室のシャワーにつきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ申し送りをし、確認と対応を致しました。今後は清掃と点検時に細心の注意を払い、確認を強化してまいります。

また、アンケートにつきまして、お返事が遅れており重ねてお詫び申し上げます。順番にお返事させて頂いておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

これからもお客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】ポイント10倍!ROYAL SELECTION スタンダードフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】

風呂1

ヤン@台湾さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

ヤン@台湾さん [40代/男性] 2013年11月18日 23:17:40

部屋は広いけど、お風呂場が狭いままで、失望です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ロイヤルパークホテル 2013年12月10日 16:20:23

ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご多用のところ、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様からいただきましたご意見を参考にさせていただき、充実した施設とサービスをご提供できますよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】 <最大68%OFF> 広々デラックスルームにカップルステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスダブル(禁煙)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 22:38:07

1階の受付の人の対応が悪かったです。
エグゼクティブルームを予約していたので,早く16階に上げてくれればよかったのに,混んでいるので1階での受付をと勧められて,何十分もそこでメンバーがそろって受付が済むまで待つことになりました。

部屋は,2人めのお風呂で,詰まって流れないという事態になり,エグゼクティブな気分もデラックスな気分もすっかり吹き飛びました。

お掃除の方まで皆にこやかに挨拶してくれて,食事もおいしく,アメニティや設備も頑張っているのに,基本的なところが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ロイヤルパークホテル 2010年04月20日 17:27:03

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご到着の際にお部屋のご用意ができておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。さらにスタッフの対応の不手際、客室の不備がございましたことをお詫び申し上げます。投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

エリクソン3335さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

エリクソン3335さん [30代/男性] 2009年11月28日 20:58:24

ルームサービスでパスタを注文しましたが、
麺が固まっており、フォークでほぐしながらでないと
食べられませんでした。おまけに麺がのびており、
無難にカレーライスにしておけば良かったです。
また、バスルームの浴槽に髪の毛があり、清潔感以前の問題だと
思います。
もう宿泊はしないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ロイヤルパークホテル 2009年12月01日 09:00:05

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はルームサービス及び客室におきまして、不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今後同じご指摘をいただかないよう、改善をして参ります。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】11/6限定!今夜の宿はコレで決まり☆カップルで12,000円!
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 04:47:09

都内のホテルが高騰しているなか、比較的宿泊しやすい金額だったので、スタンダードフロアに連泊。通された7階は未改装なのか、写真と違い、革張りの椅子やテーブルの一部がボロボロになっており、高速道路に面しており、落ち着かない滞在でした。このクラスのホテルとしてあり得るのかと思うレベルの居心地の悪さ。

急に滞在が延び、もう1泊、一度チェックアウトしてから、19時チェックインプランで泊まったが、料金は連泊時より安いのに14階で、東京タワーが見える部屋で、家具も新調されており、まったく違う印象に。

連泊時も日月で、チェックインは日曜の16時台。金土ほど混み合っていたとは思えず、もう少しマシな部屋がなかったのだろうか。清掃が間に合わなかったのか。

フロント係の裁量で決まるのかもしれないが、スタンダードフロアでもできるだけ高層階がよい、高速道路じゃない側にとチェックイン時に主張したほうがよさそう。

楽天のポイントを一部使ったが、ポイントの金額まで細かく言われ、なんとなく慇懃無礼と言うか、クレームを言わなそうなどと値踏みされているのかと思うほどだった。

ここまで部屋の印象が違うなら、眺望を選べるようにすべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ロイヤルパークホテル 2023年05月19日 17:57:45

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度の設備品の不備、及び眺望では、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のアサインにつきましても、配慮が欠けておりました。本来でしたら、ゆっくりとおくつろぎいただけるはずのご滞在におきまして、このような思いをお掛けし大変心苦しく存じます。

さらに、ご精算時のスタッフにおきましても、お客様に寄り添ったご満足いただける対応に至らず、心よりお詫び申し上げます。改めて社員教育を徹底しサービスの向上に努めてまいります。

この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、至らない点を改善しご信頼いただけるホテルとなるよう精進してまいります。ぜひ、またの機会を賜れますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】ROYAL BEST PRICE~スタンダードフロア(食事なし)~
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ