設備・アメニティ5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月15日 16:04:03
-
あえて苦情として書き込みます。①チェックイン時、初めての利用かと尋ねられたので、違うと応えたら、履歴が残っていないのでレジストレーションカードの記入を依頼された。そこで、履歴は2年位で消えるのか逆に尋ねたら『そうです』という返事でしたが本当にそんな期間で消去されるのでしょうか?4年間で2泊×10回は宿泊しているはずですが・・・ ②2泊中は快適に過ごさせていただきました。 ③チェックアウト時のこと、合計金額を口頭で受けたのですが、4万円ほどの差額(高い)を請求されたので明細と尋ねると、お見せしましょうか? ハイお願いします。 暫くお待ちください。 その後、延々と待ち、途中上席者が担当するも、お支払いは一切ございませんとの回答。息子と私たち夫婦での宿泊で2部屋利用のうち、1部屋はJTBクーポンにて先払い済み。残りは楽天での2泊分の宿泊代と朝食代を払わないといけないのですが・・・これを伝えることにより、やっと開放されたという状況でした。15分は間違いなく掛かりました。生憎、隣のお客様にも不手際があったようで、二人とも待たされることになり、気づけば後ろは長蛇の列。ご担当された方々を含め、全員でこれらの件を検証してみる必要がありと思います。今一度、数年前の文句のつけようのないロイヤルパークホテルさんに戻っていただけることを利用者としては願っております。 頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ロイヤルパークホテル 2010年06月18日 10:51:20
-
先日は、ロイヤルパークホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。また、ご多用の中をご貴重なご意見を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。
さて、早速ではございますが、先日ご到着およびご出発の際、担当者の稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ご指摘の点を担当者に確認をいたしましたところ、ご到着を担当いたしました者のまったくの認識不足でございました。履歴の保存期間につきましては、ご到着の際記入していただく登録用紙は、法的には3年間の保存義務がございます。また、システム上では、無限とまでは参りませんが、1、2年しか保存ができないというものでもございません。この度の件につきましても、お客様の過去の履歴はございましたので、ご指摘のあった時点でとっさに認識できればこのような不手際には至らなかったと、担当者に厳重に注意いたしました。
ご出発の際の対応につきましても、旅行会社にお支払いになっていらっしゃるにもかかわらず、本来お見せするべきでないご明細をお見せし、ご不快な思いをおかけしました。言い訳にしてはならないことでございますが、応対いたしましたスタッフが研修生であり、少し複雑な内容に対し、混乱してしまったとのことでした。本来、そのような場合、フォローしなければならない上役につきましても、状況を正確に把握していなかったばかりに、いたずらにお待たせすることになってしまいました。両名には、お客様がお待ちになっている間、ご自身のことはもとより、他にお待ちになっているお客様に対し、お気遣いをなさり、気まずい思いをなさったことを伝え、厳重に注意いたしました。
日頃より、いかなる場合もお一人お一人のお客様に対し、お客様の立場に立った対応をいたすように教育しておりますが、徹底されておりませんでした。痛感いたすと共に猛省いたしております。今後このようなことがないよう、改めて従業員教育を徹底して参る所存でございます。この度は何卒ご寛容を賜りますよう、謹んでお詫び申し上げます。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛専一の程お祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(ルームチャージ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル(禁煙)】
設備・アメニティ5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
まももささんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- まももささん [40代/女性] 2010年05月11日 17:45:55
-
いつもは大好きなホテルで奮発して癒されたい時に宿泊させていただいています。先日の楽天のホテルランキングにもこちらを投票しました。
2泊させていただき到着時のフロントの方やお部屋迄案内いただいた方の応対は最高でいつも以上に感動物でした。
が、鉄板焼きのビュッフェを予約し利用しましたが最悪でした。
予約時に2時間づつの2交替制と聞かされていて遅れると伝えてありました。始まって40分過ぎた頃電話があったため丁度チェックインを終えそちらに向かっている旨伝えました。到着するといきなり鉄板焼は最初の1時間のみで終了で後はラウンジでティータイムとの事。
予約の時に聞いてない旨伝えても聞こえないふりなのか無視でした。
ビールとワインを1杯づつ飲んで1人1万円は決して安くない食事ですが15分もないような状態で食事を楽しむなんて無理な話です。ひど過ぎです。癒し旅だったのでホテルライフを楽しもうと他のレストランにも行く予定でしたがあまりにガッカリで後は全て外で食事をとりました。
チェックインの時の感動が。。。本当に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
スタンダードフロア シングル(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ロイヤルパークホテル 2010年05月17日 16:15:47
-
平素よりロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はホテルでのご滞在をお楽しみいただいておりましたが、レストランをご利用の際の係りの不躾な対応、説明不足により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。担当責任者へ厳重注意し、二度とこのようなことのないよう申し渡しいたしましたので、ご報告申し上げます。今後はご予約の段階できちんとご説明するよう徹底して参ります。お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、どうそこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
どらおさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- どらおさん [40代/男性] 2014年08月26日 22:17:12
-
オートロックがかからずに、気づかずに外出していました。戻ってきたとき鍵が開いたままで唖然としました。そのことを翌朝フロントに話しても「ご迷惑かけました。本日中に修理いたします」との返答。その日はここに泊まらないよ。もっと他の返答はないのでしょうか?5時間もの間、鍵が開きっぱなしの状態だったのですよ。盗難の心配をするのが当たり前だと思いますが....今のところ何も盗まれていないようですが、高級ホテルとしては最低ですね。その辺のビジネスホテルでもオートロックはかかりますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ロイヤルパークホテル 2014年08月28日 11:15:55
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
この度は、ご多用のところ、率直なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応に不備があり、ご迷惑をお掛けいたしました。
お話を伺った際、まず盗難がなかったかどうかを確認させていただいた上で、ご説明をさせていただいたのですが、うまくお伝えすることができず、さらにご不快な思いをお掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。
また、全室のドアを確認し、問題がないことを確認いたしました。
今後ともお客様のことを第一に考え、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】半額以下!1日3室限定!42平米のダブルルームにデラックス★カップルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア デラックスダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 16:42:32
-
かなり以前から予約しましたが、エレベーターホールの正面の部屋でした。
2泊ともエレベーターの「チン」「ドアが閉まります」などの音が深夜も早朝も聞こえていました。
ごく普通のプランで予約しましたが、この部屋は訳あり格安プランで出すべきと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ロイヤルパークホテル 2022年10月05日 21:01:06
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度ご案内させていただいたお部屋では、エレベーターの機械音がお寛ぎの時間を妨げることとなり、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早くからご予約いただいたお気持ちに反することとなりましたことを、大変心苦しく思っております。担当部署にしっかり申し送りをいたしました。今後は、お部屋のアサインは充分配慮して行うようにいたします。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、ぜひまたの機会を賜れますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お祝いプラン】Royal Anniversary~和洋中3つのレストランから選べる夕食&朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】
設備・アメニティ3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月25日 09:13:18
-
現在、チェックアウト日の朝です
すんごく、残念でここじゃなくてもよかったのかなって気分です。
もともと、チェックアウト後にランチバイキングを
相手がお祝いに貴ホテルのを予約してくれたので、勤務後移動がない方が
スムーズと思って、あちこちのサイトで貴ホテルの条件の合う部屋を
探して、貴ホテルを予約しました。
部屋に行く途中にあちこちに
ルームサービスの食べ終えたトレーが既にでていてピークは
すぎたのかな。と感じつつ部屋へ行き
ついて慌てて風呂に入って、
ルームサービスをと尋ねるとそんなにこんでいない、とのこと。
食事(ちらしずし)を頼んだのが21:20分くらい
羽田のロイヤルバークホテルを利用したとき
ルームサービスは5品しかなくて、どうして
国際線で疲れてきた人に機内食と変わらない
メニューしかないのかとおもいつつ外の
アーケードで牛丼を買った苦い記憶があったので
もっとも渋滞でおくれてきたら、ルームサービスつかえないか
事前にルームサービスの状況を前日にきいたときは
「1時間以上かかるようなら、目安を連絡してくる」とのこと
仕事が終わって短い時間での滞在、渋滞でおくれて
20時近くにチェックインして、食べてからゆっくり話し合う
時間が欲しかったりしたのに、食事を待って落ち着かず
連絡無く1時間以上。催促したら10分でとどく。
事務的で「20%割引させて頂きます」だって。なんなの??
連絡、無かったし遅れた原因無かったし、なんなの??
あわてて食べたら23時。なんだか、ゆっくり食事できないし
ホテルでルームービスで夕食の心配なく
夕食後ゆっくり。って。できるからとったのに
結局、昨日はもうそれで、疲れて寝たのが1時間後
なんだか、もったいないし意味がないですこんな滞在。
羽田も利用した事有りますが
へとへとになって、外のアーケードへ
あわてて吉野家の牛丼買ってきて
を食べた記憶があります。
書くだけムダでしょうが。
羽田にせよここにせよゆっくりしたいのにできません。
いまどき、ラブホの朝ご飯のサービスだって時間を伝えてもってきますよ。
ああ、ビジネスクラスのホテルよりも落ち着かないのに
ビジネスクラスより高い滞在費がもったいない!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ロイヤルパークホテル 2017年03月30日 20:13:24
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
お食事のお届けにつきましては、ご不便とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。直接ご注文をお受けした寿司店の係りがお部屋番号とお名前を伺うのを失念してしまい、ご用意したお食事を直ぐにお部屋へお届けすることが出来ませんでした。また、お届けした際にもご説明とお詫びが出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いように担当部署に申し送りをいたし、指導を徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様よりいただきましたご意見を参考にさせていただき、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍★ビジネスでのご利用に最適!駅直結の快適ステイ 17時IN/11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 16:11:42
-
11月20日ロイヤルパークホテルに宿泊。
部屋の浴室の排水不良でトイレを含む浴室が水浸し!
フロントを通じてすぐ修理依頼をし、約束が有った為外出し、部屋に戻ってメモ等を探すが何も伝言無し。フロントに浴室が使用出来る状態かを確認した状況。通常何らかの連絡があって然るべきで、場合によっては部屋のチェンジも提案があっても不思議は無い。
部屋の隣はリネン室で、何時も騒がしい。
チェックアウトの際、責任者から挨拶は有ったが、楽天トラベルの早期割引を使用すると
こんな場合区別されてしまうのか?
因みに、過日違うホテルで同じ事象が有ったが、その際は部屋のチェンジと冷蔵庫の商品無料使用のサービスが提供された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ロイヤルパークホテル 2015年11月26日 17:13:14
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただき、有難うございます。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。ご滞在中は、客室の不備によりご迷惑をお掛けいたしました。また、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このような不本意な接客・サービスを行わないように注意いたしました。社内の教育体制を更に充実させ、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し益々精進して参ります。お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心してご利用いただけるホテルとなるよう努めて参ります。またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(ルームチャージ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】
設備・アメニティ3
DarkPitさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- DarkPitさん [40代/男性] 2014年03月17日 09:07:00
-
海外からの要人宿泊で予約しましたが、1泊しかしないのに補償金を求められたそうで憤慨していました。非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ロイヤルパークホテル 2014年03月25日 17:51:45
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用のところ、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、泊数に関わらず、ご到着の際に、クレジットカードの場合は事前のカードプリントを、現金にてお支払いの場合にはご宿泊代金にプラスアルファのお預かり金を頂戴しております。
ホテル内のレストラン、付帯設備をお部屋付けにてご利用いただく場合には、多めにお預かり金をいただいております。
係りのご説明が足りず、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4週間前~当日のご予約なら!【間際プラン】ラストミニッツ◆19:00IN/10:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 00:18:28
-
全てにおいて待たせすぎで対応が悪すぎです。
チェックイン後、部屋の鍵がトラブルで開かず、通りかかったスタッフに声をかけましたが「お待ちください」と言われたままいつになっても誰も来ず他のスタッフにもまた言いましたがずっと廊下で待たされ到着早々不快でした。やっと鍵を開けてもらい「担当者が説明に来ますのでお部屋でくつろいでお待ちください」と言われましたが、イライラしているのにくつろげるわけもなく、責任者が来るまでの時間部屋から出ることも出来ずに待たされました。鍵の不調は仕方なかったと思いますが、対応がひどすぎました。そもそもこのくらいのホテルなら荷物を持って部屋への案内があるのが普通では?
チェックインの際も、ラウンジでお待ちくださいといわれたまま放置でいつまで待てばいいのかというくらい待たされました。ラウンジや部屋という「場」さえ与えておけばどれだけ待たせてもいいと思っているのでしょうか?
また翌朝の朝食。満席で「20分くらい待つのでお部屋に連絡します」と言われ待っていましたが、30分たっても連絡がないので行ったらまだかかると・・・それを申し訳なさそうにいうならまだしも、男性と女性のスタッフが笑顔で(笑い声で)言うというまたも不快な態度でした。
チェックアウトの際も、支払い済みだったので時間がかかるはずもないのに、またお待ちくださいと。もうこんなことばかりでいい加減にしてほしいと思い、急いでほしいと言ったら結局宿泊税400円を払うだけでした。こんなことにいちいち待ったホテルはありません。
安いホテルなら仕方ないと思えますが、それなりのお金を払いエグゼクティブフロアにしたのにこれでは納得がいきません。
個人的にこのスタッフが悪いとかいうのではなく、全体的にスタッフの教育、ホテルの質が悪いという印象です。
楽天トラベルでの評価が高いのは理解できません。少し前の口コミでも待たせすぎという口コミがありましたが、そう感じる人も多いと思います。
他にも細かいことを言えば、デスクの上にコップを置いた白い丸い汚れが残っていたり、聞きたいことがあってアシスタントマネージャー?(困ったときに対応するスタッフ)に電話しても出なかったり…
もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ロイヤルパークホテル 2011年12月27日 12:33:06
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご宿泊に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、設備の不備、スタッフの不誠実な対応などご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。直ちに関係者一同へ申し送りを行い、今後二度とこのような不本意な接客を行わぬよう厳重注意いたしましたので、次の機会に今一度ご利用を賜りたく存じます。スタッフ一同一層の研鑽を積み、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう最善の努力をして参ります。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★特別階指定★エグゼクティブフロアステイプラン~朝食無料やチェックアウト延長など特典いっぱい♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 00:18:39
-
せっかく、エグゼクティブフロアのプランにしたのに、
朝食がいつもとちがって残念でした。
具体的にいうと、
・生ジュースのサービスなし
・卵料理は厨房オーダー
・生野菜なし
・ぱさぱさのパン
・すっぱいだけのフルーツ
・本当にかぞえる程しかないおかず
・・・
震災後でいろいろ事情があるんでしょうけど、
この内容をエグゼクティブフロアの朝食に
設定すべきではないと思います。
すごく良いイメージで利用してきただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ロイヤルパークホテル 2011年05月10日 09:37:46
-
平素よりロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、この度のご宿泊に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。エグゼクティブフロアのサービスとしてご提供しております朝食は洋食と和食を一緒にお召し上がりいただけるよう、朝食会場を一箇所とさせていただきました。お客様からのご意見・ご感想は今後のサービス向上を図るための参考とさせていただいており、大変有難く存じております。安心してご利用いただけるよう、食材の管理も徹底して行って参ります。
今後ともお客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 14:08:14
-
久しぶりに娘(10歳)と一泊で伺いました。
チェックインの際に「カクテルタイムをどうぞご利用ください」と
勧めてくださいましたが娘を見て「お子様はご遠慮いただいております」
とのこと。予約時の情報を見れば子供と二人宿泊と分かっていたかと
思いますので、プロのお仕事とは思えずお部屋に移動中も気分が悪かったです。
翌朝の朝食も混んでるだろうと思い、遅い時間帯の9時半頃に向かいましたが、
激混みでお席も相席を案内されました。お料理をとるのも30分かかり
ました。一度座って、オムレツコーナーにまた並び。。。ようやく座り、
冷えたお食事を開始すると
「もうすぐお食事を下げますので。。。」とのこと。
他のホテルではこんな場合はチェックインの際に「明日の朝食は混み合うのが
予想されますので、時間帯のご予約をいただいております、何時くらいから
いらっしゃいますか?」と聞いてくださいました。あんなにラウンジが混んで
並ぶなんて経験がありません。予約の段階で混むのはわかっていたかと
思います。お席に「お待たせして申し訳ございません」とお声をかけて
くださった方にもお話させていただきましたが、ゆっくり座るために
エグゼクティブフロアの予約にしているのに意味がなかったですし、
お席の調整は工夫ができるかと思います。
お部屋の広さと立地の良さ、そしてホテルマンのサービス精神のバランスが
よくて日本に行く時は家族と一緒の時でも使わせていただいてきましたが
今回はご意見させていただきました。楽しみにしていた朝食も全く、印象がなく
タイプを打ってる今もイライラだけが残っています。
チェックアウトの際も朝食の際の謝罪の言葉がありましたが、その時にも
「工夫ができますよね?」とお伝えしましたが、笑顔でうなずくだけで
うんともすんともお返事がなく、これがこちらのホテルマンの姿勢なんだと
分かりました。ホテルの係りの方との会話も滞在期間の満足度OR評価に
なるかと思いますが、全くもって残念でなりません。
お部屋にありましたご意見書に記入しようかと思いましたが、時間がなく
こちらに記載させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ロイヤルパークホテル 2020年01月07日 11:07:38
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は久しぶりにお泊りいただいたにも関わらず、エグゼクティブラウンジの混雑によりお待たせしてしまい、ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。カクテルサービスのお子様のご利用とご朝食のご案内につきましては、事前のご案内を失念してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、エグゼクティブフロアにご宿泊の全てのお客様に快適にエグゼクティブラウンジをご利用いただけるよう、スタッフの対応も含めサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF!専用ラウンジでの朝食&カクテル付17:00IN/11:00OUT
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)26平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 21:43:18
-
子供の七五三の為、遠方より来てもらった高齢の両親が利用しました。チェックインの時刻を過ぎても部屋ができず、準備ができたのは18時近くでした。夕飯の前に一休みしてもらいたかったのに、叶わず、とても残念でした。混んでいたためという理由でしたが、直接ホテルから予約したのではない客だからでしょうか。フロントの方が部屋ができていない事を普通の会話のように言われたので、驚きました。その後も何回かフロントに顔を出しましたが、部屋の準備が遅れた事にふれる方はいらっしゃいませんでした。当たり前な事なのでしょうか。自分ではなく、両親に迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ロイヤルパークホテル 2016年11月30日 18:31:46
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は、折角のご家族様でのお祝いのご宿泊の際にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のご準備までにお待たせし、ご両親様にも大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
担当部署へは、お部屋のご準備が出来た時点で速やかにお声を掛けるように申し送りました。今後は、お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 18:37:40
-
いろいろと不満の募った宿泊でした。
・チェックイン時、翌朝の朝刊の要否を訊かれず。隣室の客には配布あり。全客に訊くべきでは?
・同、「荷物をお部屋までお持ちしましょうか?」の声かけなし。まあ当方重そうなトランク等は持っていなかったし、部屋まで荷物を運ぶサービスはやっていないのかもしれませんが。
・部屋のミニバー、アルコール類が有料なのは分かるが、ミネラルウォーターや粉末コーヒーまで有料なのはいかがなものか。
・楽天トラベルの案内では、「貸出」のリストの中にパジャマがあったように思うが、部屋にあった案内書きでは「購入」。ハウスメイドか何か知らないが、誰が高い金額を出して中国製パジャマなど買いますか。
・夕食のバイキング、本格的トルコ料理が食べられるという触れ込み。しかし、某ホームページで紹介されていた珍しい料理は影を潜め、よく言えば日本人の口に合う、悪く言えばそこらのホテルレストランで普通に出されるような洋風宴会料理が大半。
・同レストラン。会計時、勘定書きをいつまでも持ってこず、従業員も席に近づいてこないため、仕方なく会計へ。すると従業員が「すみませんテーブル番号は?」。一流ホテルの従業員ゆえ、てっきり、テーブル番号と客の顔くらいは覚えているのかと思ったら。また会計後の挨拶、「ありやとーごーざいましたー!」そこらの安居酒屋ですか。
・部屋のバスルーム、カーテンの所々に黒黴による染み。
・同、白いゴミ入れの底が茶色く変色し、不潔。
・朝食(20階)、これも某ホームページを見て楽しみにしていたのに、フランスパンのフレンチトーストや丸かじりの野菜等なし。もしかして1階とはメニューが違う?
・チェックアウト時。預け金の余剰分から、しっかり宿泊税が引かれていた。3万5千円は税込料金ではなかったのか?
これが宿泊料2万円代くらいまでの宿ならまだ諦めもつきますしこんなに滔々と並べ立てませんが、3万5千2百円も出してこれではね。エグゼクティブが聞いて呆れる。
駅直結という利便性とトルコ料理に惹かれて貴ホテルを選びましたが、ちょっと場所を変えれば同じくらいの値段でもっと気持ちの良いサービスを提供してくれるホテルもあるので、貴ホテルには二度と泊まりません。唯一、フロントの若い女性従業員の方の対応はとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ロイヤルパークホテル 2014年07月30日 17:02:03
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご多用のところ、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、客室清掃の不備と度重なる不手際がありましたことを深くお詫び申し上げます。
各担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このような不本意な接客・サービスを行わないように注意いたしました。
社内の教育体制を更に充実させ、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し益々精進して参ります。
また、パジャマにつきましては、お部屋にご用意しております「販売用リスト」と「貸出品リスト」の両方に記載をしております。
ご案内が分かりづらく、申し訳ございませんでした。
貸出用のパジャマもございますので、ご入用の際には、お気軽に客室係にご用命ください。
ご朝食につきましては、20階にてご提供しております、エグゼクティブフロアにご宿泊の方専用の朝食と、1階コーヒーショップ「シンフォニー」の朝食ではメニューが異なります。
20階では、最上階からの景色と共に、特別フロアならではのお料理をお召し上がりいただけます。
ご提供時間は異なりますが、1階コーヒーショップ「シンフォニー」では和食を含めたフル・アイテム・ブッフェをお楽しみいただけますので、お好みに合わせてご利用いただければ幸いでございます。
東京都宿泊税につきましても、当日の係の説明が足らず、申し訳ございませんでした。
楽天トラベルにて販売の宿泊プランのご料金には含まれておりませんので、ご宿泊当日にお支払いいただいております。
数々ご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、このようなことのないよう充分に注意を払って参ります。
どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア エクスペリエンス <15:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
陽ちゃん2697さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 陽ちゃん2697さん [50代/女性] 2013年07月16日 10:16:51
-
正直失望しました。
私がもっと慎重に内容を精査すればと後悔はあります。
子供の2部屋も楽天でスタンダードで予約しました。
価格が97,420円⇒32,000円につられました。
ホテルに確認しましたが、4万円台のお部屋のような事を言われました。
26平米で97,420円がおかしいと思うべきでした。
子供の部屋となんら変わり映えしませんでした。アメニティで多少のプラスはありましたが。
どういう根拠で97,240円が表示できるか、納得いくようにご回答を切望します。
朝食に関しても、金沢のビジネスホテル系の方がずっと種類も多く、美味しかったと思いました。
20階のエグゼクティブのラウンジでの食事は、テーブルが丸く狭く低いのでとてもゆったりと食べてはいられませんでした。ご連絡をお待ちしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ロイヤルパークホテル 2013年07月19日 09:20:41
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件、正規料金の登録間違いのため、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
直ちに関係者一同へ注意いたし、今後二度とこのようなことのないよう申し渡しいたしましたのでご報告申し上げます。
ご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、充実した施設とサービスをご提供できますよう最善の努力をして参る所存でございますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロア エクスペリエンス <15:00IN>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 20:46:01
-
部屋のエアコンが全く効かず、室温が24度をこえませんでした。この値段で寝巻がなく、枕も安っぽくがっかりしました。良かったのは首都高出入り口から近かったことと、駐車場が日曜午後の時間帯でも楽に駐車できたこと。近くに手頃な飲食店があり、場所的には良いと思うが部屋の安っぽさが値段にあわない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ロイヤルパークホテル 2019年06月27日 14:05:19
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
エアコンと寝巻につきましては、ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。通常、お部屋の引き出し内にフリーサイズのナイトウェアをご用意しており、ご希望に応じてナイトウェアのSとLサイズ、もしくはセパレートタイプのパジャマ(S・M・Lサイズ)をお届けしておりますが、ご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。担当部署に申し送りをいたし、今後は清掃と点検時に細心の注意を払い、確認を徹底するよう指導いたします。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】ROYAL BEST PRICE~スタンダードフロア(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル(禁煙)21/23平米 】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sanb101tsさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- sanb101tsさん [60代/男性] 2018年05月14日 19:55:56
-
5月12日宿泊しました。
始めにフロントの受付で5分以上待たされました。その間まったく無視されました。新人?の受付がフロントの前に一人立っていましたが何も知らないふり、中に3~4人いましたが
ちら見するもこちらも知らんふり、待つ事事態は良いが一言声をかけてくれればいいのに、
いったいどういう受付教育しているのか、憤りを感じた。
設備もトイレの水圧がほぼゼロ、シャワーの水圧も弱く女性はやめた方がいい。アメニティもシャンプー等旅行サイズの容器で二人(ツイン)で使うのには量が少なすぎる。
今まで全国いろいろなホテルに宿泊したが最低だった。
関係者の方は真摯に対応していただきたい。
私は2度とこのホテルには宿泊しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ロイヤルパークホテル 2018年05月21日 11:30:31
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきましては、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お待ちのお客様にも配慮をするよう社員教育を徹底してまいります。
また、洗面所の水圧とアメニティーにつきましてもご不便とご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるようサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】ROYAL BEST PRICE~スタンダードフロア(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
0023さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 0023さん [40代/男性] 2017年07月03日 22:19:27
-
今回の旅行は海外から生後4ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれる姉と会うため、右半身不随で車椅子生活の87才の母を連れて飛行機で東京へ行きました。
ハードスケジュールだったのでホテルは、母の介護をしやすい良いところにしようとホームページに身障者用トイレのようすがな分かるここを選びましたが、こんな最悪なことになるとは思いませんでした。
ホームページの「パブリックスペース」のトイレの写真にまさかの詐欺的な写真!!
怒りしかありません!!
要介護5の半身不随の障害者では、手すりの向きでトイレの使える使えないが変わってきます!!写真では左手すりのトイレでしたが実際は右手すりでした。高いお金を払ってトイレが使えない。
このホテルのせいで疲れもとれず気分も最悪、大変な介護が必要なお金もかかる最悪な旅行になってしまいました。
従業員も手すりの向きで介護がどれ位大変になるか全く分かっていない様子でした!!とにかくホームページの写真は修正してほしいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ロイヤルパークホテル 2017年07月07日 12:27:58
-
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、「パブリックスペース」のトイレにつきましてホームページの写真と相違があったことで、ご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りをいたし、該当の写真はホームページより削除いたしました。また、従業員の知識不足により、ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたことにつきまして、関連部署に申し送りをいたしました。今後は、このようなことも踏まえてお客様の状況に合わせたご案内やご対応ができるように精進いたします。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、より分かりやすいホームページ作りを目指し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!スタンダードフロアプライスダウン 19時IN/10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア デラックストリプル(禁煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月23日 10:31:44
-
二週連続で仕事にて宿泊。エグゼクティブフロアでの宿泊を予約するも、部屋は狭く、今まで宿泊した際に用意されていたミネラルウォーター、ネスプレッソマシーンもなし。先週宿泊した部屋とはあまりに違い、なぜここまで何もないのか納得できなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ロイヤルパークホテル 2016年05月25日 08:58:26
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、ご多用のところ、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご予約いただきましたエグゼクティブフロア スタンダードダブルルームは、エグゼクティブフロアの常設備品として、バスローブ、加湿器、マウスウォッシュ、携帯型消臭スプレー等をご用意しております。
ミネラルウォーターにつきましては、本来全室に設置しておりますが、この度は漏れがあり、申し訳ございませんでした。
また、エグゼクティブフロアでは、デラックスタイプ以上のお部屋にBoseウェーブ・ミュージックシステム、ネスレ ネスプレッソ、アイロン&アイロンボード、ロクシタン製アメニティを常設しております。前回ご宿泊いただきました際に係りの説明が不足していた為、この度のご宿泊において、誤解を招き、ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後ご案内には十分に注意して参ります。
今後一層、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食特典付き】エグゼクティブフロア エクスペリエンス <15:00IN/12:00OUT>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
池田4255さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 池田4255さん [30代/女性] 2015年08月23日 20:56:34
-
帰省で毎年お世話になっています。立地や駐車料金がとても魅力的です。今回はチェックイン時にエグゼクティブフロアにランクアップということでした。ですが、シーツに血がついており、部屋を交換していただきました。同じ階の違う部屋になりましたが、入浴の際には浴槽に髪の毛が落ちている、また加湿器を利用しようとすれば中が赤カビだらけで利用できませんでした。清掃がいき届いておらず大変不快です。また、加湿器はカビ?で使用できなかったため、結局、同室者が、のどを痛めてしまいました。清掃状況は改善を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ロイヤルパークホテル 2015年08月25日 10:23:00
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の清掃不備の件、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
客室内、加湿器などの備品類も含め、清掃及び確認時の点検を強化し、今後このようなことのないように指導、改善をして参ります。
お客様より頂戴するご意見は今後のサービス向上を図るための参考とさせていただいており、大変有難く存じております。
今後、目配り、気配りを怠らず、お客様の立場に立ってのサービスをできますよう一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(ルームチャージ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードダブル(喫煙可)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ラッキーくん8748さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ラッキーくん8748さん [50代/女性] 2014年11月17日 15:48:45
-
最低最悪のホテルです。見た目は一流ホテルで、値段も一流に高い!
昔のホテルだから設備も古く、アメニティーも最低限しかない。
何より電話対応とスタッフの対応が悪い!
こんなに気分が悪くチェックアウトしたことはないくらい、不快な思いだ。
二度と行きたくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ロイヤルパークホテル 2014年11月19日 09:32:05
-
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。ご多用の中、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、目配り、気配り、心配りを怠らず、お客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう努力して参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業25周年記念】 シェフが目の前で作り上げるオムレツが味わえる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】
設備・アメニティ5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
8月24日に宿泊しました(チェックインは24:30)
部屋は1826
深夜2時くらいに寝ようとしたら隣の部屋の笑い声などが聞こえてきて、普通の会話も聞き取りはできないまでもボソボソした声が聞こえていました。
このクラスのホテルではありえないのでは・・・
仕事柄この近辺のホテルには何度か宿泊していますが、隣の部屋の声が聞こえてくるのは初めての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、この度のご宿泊に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様からいただきましたご意見やご要望は今後のサービス向上を図るための参考とさせていただいており、大変有難く存じております。これからもお客様に安心してご利用いただけますよう改善・改良に努めて参りますので、次の機会に今一度ご利用を賜りたく存じます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。