楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂3.71
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 00:30:04

これまで、広さ、ホテルの雰囲気、立地が気に入って、比較的よく利用しています。
隣や上階からの音は一定しますし、新聞はどちらの新聞にしますかと聞いてくれながら、朝に読もうとしたら無いこともありますが、満足していました。
今回の宿泊も、一階での食事は大変気持ちよい対応で満足しました。
ただ、フロントは歓迎の意志が無く、当たり外れあるのかもしれませんが、不快な滞在となりました。
チェックイン時に、カード払いにする、もしくは前金を上乗せするといった説明もなく、お客様についてはホテルの施設について部屋付けでの支払いは出来なく致しますがよろしいですか、と言われました。言い方はとても大切だと思います。
また、とても大切にしている所有物をホテルから利用したタクシーで忘れたものの、こちらから申し出るまでタクシー乗り場の方に繋いでいただくことも無く、今後ホテル内で見つかれば取り置くことのみ。
最終的に、こちらから繋いでもらったタクシー乗り場の方とお話が出来て、タクシー内で見つかりました。
簡単な手助けをしようという気持ちの無さは残念ですし、前回も思いましたが、フロントは笑顔無くこれまで沢山宿泊してきた中でもレベルが低いホテルです。
そのため、厳しい点になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ロイヤルパークホテル 2018年01月12日 14:50:25

平素は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時の対応につきましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、お忘れ物のお問合せの際の対応につきましても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないように社員教育を徹底してまいります。これからも、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるようサービスの向上に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始スペシャルオファー】1名・2名同料金でお得にSTAY♪クチコミで人気の朝食ブッフェ付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 22:38:07

1階の受付の人の対応が悪かったです。
エグゼクティブルームを予約していたので,早く16階に上げてくれればよかったのに,混んでいるので1階での受付をと勧められて,何十分もそこでメンバーがそろって受付が済むまで待つことになりました。

部屋は,2人めのお風呂で,詰まって流れないという事態になり,エグゼクティブな気分もデラックスな気分もすっかり吹き飛びました。

お掃除の方まで皆にこやかに挨拶してくれて,食事もおいしく,アメニティや設備も頑張っているのに,基本的なところが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ロイヤルパークホテル 2010年04月20日 17:27:03

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご到着の際にお部屋のご用意ができておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。さらにスタッフの対応の不手際、客室の不備がございましたことをお詫び申し上げます。投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 09:20:33

娘たちからの誕生日のプレゼントで宿泊。到着の時から嫌なことがありましたが、他のスタッフがカバーしてくれ落ち着きました。
ラウンジは混み合っていました。
ティータイムはほぼフードはなく、あちらこちらで追加を出してほしいとの声がありましたが、作っていますと言ったまま追加で出てくることはなく、怒っている方がいました。
夜のカクテルタイムも同様、ほぼフードはなかったです。何よりグラスもなく、混んでいるのでラウンジ利用を1時間制限にされているのにグラス待ちで列ができていたのはびっくりです。
追加のグラスもスタッフが2個ぐらいずつ手ではこんできているのにも驚きました。
想定以上の混雑だったのか…
予約の時点でわかるはずなので、なぜ対応できなかったのかと思うぐらい残念なラウンジでした。
朝食も普通です。
お酒を飲みたい方には朝からあるので良いと思います。
空いている日ならゆっくり満喫できるのかもしれません。
スタッフの対応は良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ロイヤルパークホテル 2022年12月23日 17:49:49

この度はお誕生日とのことで、誠におめでとうございます。そのような大切な記念日のご宿泊に当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時から、エグゼクティブラウンジでの度重なる不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。エグゼクティブフロアへご宿泊いただく以上、ラウンジでの快適なフード・ドリンクサービスをお届けしなければならないにも関わらず、補充が徹底できておりませんでした。また、グラスも足りておらず、ご不便をお掛けしてしまいました。
本来でしたら、ゆっくりと心地良くお寛ぎいただけるはずのご滞在で、このような思いをお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様よりいただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいります。今一度ご宿泊の機会を賜りたく何卒お願い申し上げます。

またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【さき楽】ROYAL BEST PRICE~エグゼクティブフロア~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)34/42平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 08:34:02

家族3人での宿泊でした。エキストラベッドを出すと、部屋の真ん中で細身の人が横向きになってやっと通れるかどうかという状態になる。
エグゼクティブラウンジでのチェックインは混んでいてできず、チェックインして案内された部屋は間違っていて、間違った部屋で何もできず、何の案内もないまま長々と待たされる。
エグゼクティブラウンジにやっと行けたと思ったら、3人では座れる席はないと言われる。こちらからテーブルを少し動かして3人で座りたいと伝え、自分たちでテーブルを動かす。
お酒は自分で取りに行くという案内もしてくれない。
朝食では、サラダの場所がわかりづらいのにそのことも案内はない。
ガッカリの連続でしたが、やっと実現したせっかくの家族旅行だったので、その中でも精一杯楽しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ロイヤルパークホテル 2020年12月15日 13:32:29

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

エキストラベッドにつきましては、事前のご説明が足りておらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、エグゼクティブラウンジにおきましても、長らくお待たせすることとなったうえに、ラウンジご利用時のスタッフの対応も配慮が足りず、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました。レストランのご朝食サービスにおきましても、ブッフェ台のご説明が不足しており大変ご不便をお掛けいたしました。度重なる不手際につきまして、心からお詫び申し上げます。担当部署へ申し送りをいたし、今後はこのようなことのないよう、社員教育を徹底し、至らなかった点の改善に努めてまいります。

お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様のお気持ちに配慮したサービスを提供できるよう、再度指導してまいります。またご宿泊いただける機会がございましたら、次回は快適なホテルステイをお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

ご家族皆さまでのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】ROYAL BEST PRICE~エグゼクティブフロア(朝食付)~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)34/42平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年04月05日 11:29:28

普通のビジネスホテルよりかなり高い料金ですが、サービスや食事が良いと思い宿泊しました。しかし、シャワーが壊れた部屋を案内されるとは思いませんでした。
また部屋自体設備も古く、壊れた部分はスタッフに気づいて欲しかったです。チェックアウトの時に要返答のアンケートに書き、ホテルスタッフにも伝えましたが、1週間以上経った現時点でまだレスがないです。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ロイヤルパークホテル 2020年04月08日 11:33:35

平素は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

浴室のシャワーにつきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ申し送りをし、確認と対応を致しました。今後は清掃と点検時に細心の注意を払い、確認を強化してまいります。

また、アンケートにつきまして、お返事が遅れており重ねてお詫び申し上げます。順番にお返事させて頂いておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

これからもお客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】ポイント10倍!ROYAL SELECTION スタンダードフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)26平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 12:10:17

専用ラウンジではゆっくり過ごせました。お部屋の外から上からバタンバタンとした音があるので気になりますが、すれ違うメイクスタッフの方々の挨拶は気持ちが良かったです。デラックスダブルのお部屋入口入って真上の大量の埃がいつか落ちてくるかもしれないと気になりました。口コミが悪くないだけに期待していましたが、お掃除があまり行き届いていなかったり、細かいサービスがなく、手間がかかる事が多く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ロイヤルパークホテル 2019年05月23日 15:42:43

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

物音につきましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋につきましても、清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。担当部署へ申し送りをいたし、今後は清掃と点検時に細心の注意を払い、確認を強化してまいります。何かお手伝いできることやお困りのことがございましたら、いつでもお手伝いさせていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

これからもお客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】専用ラウンジでのカクテルタイムや朝食付き♪ 17:00IN/11:00OUT
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスダブル(禁煙)34/42平米】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月08日 19:24:05

フロント対応が遅く お客を待たせても平気のようです。
また、その他の問い合わせに対する対応がすべて遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロイヤルパークホテル 2011年11月10日 16:23:20

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は不手際があり、申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘をいただかないよう指導、改善をして参ります。
お客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シングル(禁煙)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

オフィスシオンさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

オフィスシオンさん [40代/男性] 2010年12月16日 07:28:51

FAX送信について・・・はじめは「200円+通信料」と言われたのに、あとから「200円+100円×枚数+通信料」と変更してきた。またわざわざ1階のフロントまで行かなくてはならないのであれば16階に専用フロントなど設ける必要もないでしょう。

フロントがチェックインアウトの接客中にもけたたましく社内電話が鳴り響き、平気で社内電話に出る。

私は他のホテルグループの有料会員になっているけど、上記のような対応はそのホテルにはにはみられない。その分格下ということなのかな?

24日に東京都内(上野日本橋方面)でホテルを探しているけど、再度利用するべきか悩んでいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年12月
ロイヤルパークホテル 2010年12月16日 17:24:55

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご滞在につきまして、率直なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ファックス通信料につきまして、係りの説明に不備があり、申し訳ございませんでした。ご要望によりスタッフがお部屋までファックスを取りに伺いますので、ご遠慮なくお申し付けください。尚、ご必要であれば、お部屋にお入れするファックス機のご用意もございます。
また、チェックアウトの際、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしました。ご指摘いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(喫煙可)】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月08日 12:26:40

今どき部屋でのインターネットに、お金がかかることに驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ロイヤルパークホテル 2010年04月12日 08:52:52

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、感謝申し上げます。当ホテルではテレビ一体型パソコンを全客室に設置しており、「ロイヤルサイバーインフォメーションサービス」をご提供しております。客室の付帯サービスの一環と致しまして、客室内のPCををお使いいただく場合は、インターネットのご利用を無料とさせていただいております。お持ち込みのPCのLAN接続につきましては、お客様のPC環境に左右されることが多く、その完全なサポートとセキュリティを含め、有料とさせていただいております。
今後ともお客様に安心してご利用いただけるホテルとなるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
春の新生活応援☆お日にち限定スペシャルバリュー最大66% OFF!<20時IN/11時OUT>
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】

設備・アメニティ3

きつりくさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

きつりくさん [30代/男性] 2021年06月19日 08:59:09

受付でがっかりしました。コツコツ貯めていた楽天ポイントを使い、妻にサプライズでホテルをプレゼントしました。受付にて、決済がお済みでないです、と言われ、すでに決済手続している旨お伝えすると種々確認の末、申し訳ありません楽天ポイントで決済お済みでした、と言われてしまいました。
間違っていないので、いいのですが、わざわざポイントで決済したことを言わなくても・・・気遣いの感度が低いというかなんというか。
残念な気持ちで宿泊したのでネガティブな印象です。次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ロイヤルパークホテル 2021年06月29日 16:41:34

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お支払いに関しまして、チェックイン担当者の確認不足で、誤ったご案内をしてしまい、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、お支払いをいただいている旨のご案内も、担当者の配慮が足りず、信頼を裏切ることとなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。あらためて、担当者への指導と担当部署内での教育を図る所存でございます。何卒ご寛容を賜りますよう心からお願い申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるようサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間ゲリラセール】超特価!ショートステイプラン19:00IN/10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスダブル(禁煙)33/42平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 09:27:05

バス、洗面、トイレが部屋の大きさに比べて貧弱でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ロイヤルパークホテル 2019年12月19日 16:31:43

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

浴室につきましては、ご満足いただけるお部屋をご用意できず申し訳ございませんでした。当ホテルでは、様々なお部屋タイプご用意いたしておりますので、次回ご予約の際にお問い合わせいただければと存じます。

これからも、お客様により安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】ROYAL SELECTION スタンダードフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスツイン(禁煙)34/42平米】

設備・アメニティ3

ワーマーさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

ワーマーさん [50代/男性] 2016年03月03日 18:29:10

少し価格が高過ぎる。観光旅行者や外国人は今の価格以上でも良いが、東京オリンピック後を考えて地元のサラリーマンを会員制で12000円位で何とか出来ませんか。必ず役にたちます。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ロイヤルパークホテル 2016年03月04日 12:21:36

ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして、有難うございます。

また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様よりいただきました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。

これからもサービス向上を図り、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★早割でポイント10倍★ビジネスでのご利用に最適!<16:00IN/11:00OUT>
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シングル(喫煙可)】

設備・アメニティ3

どらおさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

どらおさん [50代/男性] 2015年08月11日 08:06:37

はじめてエグゼクティブフロアを利用させていただきました。5Fのフィットネスやエグゼクティブラウンジが利用できるのでチェックイン時間の15:00にホテルに行ったら、まだ部屋の準備ができていないとの返答、荷物を預けて(後でお部屋に届けておきますとのこと)一時間ほど時間をつぶしてチェックインしたらフロントであたふたした様子。フロントの人が修正テープで印字された部屋番号を消して上から汚い字でボールペンで書いてキーを渡されました。部屋に入っても荷物がありません。一時間たっても荷物が届かないのでフロントに電話したら、至急調べますとのこと。30分たってから荷物が届きました。なぜそうなったかの説明もなし。お約束の「申し訳ございません」のみ たぶん前の部屋番号に入れたままになっていたと想像される。盗られたものはなかったけど、違う人の部屋に荷物おかれていたら気持ち悪いですよね。あと、扉が固くて最後きつく押し込まないと閉まりません。そのたびに大きな音がします。部屋を出るとき隣の人がびっくりして扉を開けてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ロイヤルパークホテル 2015年08月14日 17:27:11

ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして、有難うございます。
また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、感謝申し上げます。
ご到着予定のお時間にお部屋の用意が整わず、お待たせし、申し訳ございませんでした。また、係の配慮が足らず、ご不快な思いをお掛けいたしました。お荷物はこちらで責任を持ってお預かりしておりましたが、説明が足らず、ご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
数々ご指摘いただきました件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このような不本意な接客・サービスを行わないように注意いたしました。社内の教育体制を更に充実させ、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し益々精進して参ります。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心してご利用いただけるホテルとなるよう努めて参りますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロア エクスペリエンス <15:00IN>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月11日 18:49:27

苦情とまではいかないのですが、少し残念な部分を書かせていただきます。
気になったのは、部屋のにおいです。歴史あるホテルですが、部屋の家具のにおいでしょうか?やや古びたにおいが気になりました。除湿が出来ていると違うと思います。
また、25周年のプランでしたので、館内利用券が1人当たり2500円分あり、楽しみにしていましたが、うまく使えませんでした。というのは、館内のエステなどの料金案内が見当たらず検討しにくかったことやショップそのものが年齢的に適当なものではなく、人数分を使用するのに困ってしまいました。ベーカリーでお土産の購入に使わせていただきましたが、マッサージにも使用できたらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ロイヤルパークホテル 2014年09月12日 16:56:44

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
この度のご滞在に関しまして、率直なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
部屋のにおいにつきまして、ご不快な思いをお掛けいたしました。清掃時の確認を強化して参ります。

また、プランに含まれる館内利用券につきましては、ご案内が足りず、申し訳ございませんでした。ご利用いただける店舗、内容等を見直し、今後お客様に分かりやすいご案内を心掛けて参ります。

これからも施設とサービスの向上を図り、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参りますので、宜しくご高配賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年記念】ロイヤルパークホテル満喫プラン~2,500円分の館内利用券付~
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

ヤン@台湾さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

ヤン@台湾さん [40代/男性] 2013年11月18日 23:17:40

部屋は広いけど、お風呂場が狭いままで、失望です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ロイヤルパークホテル 2013年12月10日 16:20:23

ロイヤルパークホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご多用のところ、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様からいただきましたご意見を参考にさせていただき、充実した施設とサービスをご提供できますよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】 <最大68%OFF> 広々デラックスルームにカップルステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ROLAND GARROSさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

ROLAND GARROSさん [40代/男性] 2013年08月26日 16:03:40

立地は、『人形町』からは歩けないくらい遠く、『水天宮』は直結ですから、水天宮を使ってください。
チェックイン時に、エグゼクティブフロアーがキャンペーン中だと勧められ、一人¥4,200、二人で¥8,400支払いました。朝食会場は、別フロアーの2ヶ所から選べましたが、ラウンジでの提供をした方が良いのでは。ラウンジの利用時間も短く、内容もあまり良くありませんでした。
スタツフの対応も、親切ではありませんでした。
ハードは、豪華で申し分ありませんが、ソフト面で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ロイヤルパークホテル 2013年09月17日 13:40:02

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
この度のご宿泊につきまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしました。
社員教育を充実させ、このようなことのないよう指導、改善をして参ります。
また、エグゼクティブラウンジは2013年9月2日にホテル最上階に移動し、エグゼクティブフロアにご宿泊者様専用の朝食は、ラウンジでお召し上がりいただけるようになりました。
朝食は、有機食材を取り入れたブッフェ「オーガニックブレックファースト」をご用意しております。
今後、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】半額以下!1日3室限定!42平米のダブルルームにデラックス★カップルステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月27日 18:08:40

部屋のにおいがすごくて気分が悪くなった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ロイヤルパークホテル 2013年01月07日 16:19:33

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
また、この度のご滞在につきまして、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のにおいにつきまして、ご不快な思いをお掛けいたしました。担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このようなご指摘をいただかないよう指導・改善をして参ります。

これからもお客様からのお声を反映し、よりご満足いただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。

またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3週間前~当日のご予約なら!【間際プラン】ラストミニッツ◆19:00IN/10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 21:41:49

明治座の公演に行く為、近くて便利だと思い、ロイヤルバークホテルを選びましたが、フロントの対応など残念な面がありました。東京駅からホテルまでタクシーで行き、ホテルに到着。到着してチェックインの為、荷物をホテルの方が入口からフロントまで運んで頂きましたが、チェックした後、フロントの方に部屋の鍵を渡され、しばらく待っても荷物はそのまま。結局、部屋まで運んでもらえず、自分達で部屋まで運び、夕方、外出する際もフロントに誰もおらず、鍵が預けられずしばらくうろうろ。フロントの近くにホテルの人がいてやっと鍵を預けて外出。翌朝、朝食を食べようと会場に行ったら、会場に入るで凄い列。食べれるまで、40分位待ったでしょうか?宿泊した日がクリスマスイブの日で沢山の宿泊者がいて大変だと思いますが、こっちも出発までに時間が限られます。繁忙期には別会場にも席を設定するなど配慮をした方が良いと思いました。玉子料理を朝から目の前で作ってもらい、朝食も美味しく頂きましたが、お客様に対する配慮が欠けていたようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
ロイヤルパークホテル 2011年12月28日 16:36:38

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、数々の不手際により、ご不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このようなことのないよう、指導・改善をして参ります。ご投稿いただきました点をしっかりと受け止め、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、今一度ご利用の機会を賜りたく存じます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 16:41:30

連泊しました。次の日帰ってくると、引き出し上段に入れていた衣服が、下の段に乱雑に突っ込まれてました。貴重品はなかったと思いますが、下着などもありとても嫌な思いをしました。開けられた上段には、ホテルのクリーニングの袋が新たに置かれていました。貴重品はなかったと思いますが、これでは何か盗まれてもわかりません。最初は掃除の方のお名前もカードに書かれていましたが、次の日からはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ロイヤルパークホテル 2010年09月10日 16:39:49

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はご滞在の際、客室係の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速、客室担当責任者には今回の件を申し送り、厳しく指導致しました。お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、一層の研鑽を積んで参る所存でございます。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルで朝ごはん】45種類のメニューが揃った朝食ブッフェ付!<20:00IN>
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 11:02:50

今回2回目の利用です。
グレードアップ券を前回いただいたので、予約時にその券があることを伝え、どのような部屋が用意されているか楽しみに行きました。
「本日ツインの部屋が用意できます」と言われたので、グレードアップされたツインの部屋かと思っていたら、通常のツインでした。
それであれば予約したダブルのままの方がありがたかったです。

また、隣の部屋のドアの開け閉めが「バタンバタン」とうるさく、あまり眠れませんでした。
連れからは、部屋が埃っぽくて、うるさくて眠れないし2度と泊まりたくないと言われてしまいました。
格安なプランでの予約ですので、贅沢は言えないのかも知れませんが、初回の満足度が高かっただけに大変残念です。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!】春の行楽シーズン’S スペシャル★ディナーブッフェお子様招待券付★
スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ロイヤルパークホテル 2009年04月28日 18:07:11

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊ではグレードアップ券をお持ちいただきましたので、ご到着時点での空室状況を確認の上、42平米のデラックスツインルームにご案内させていただきましたが、結果としてご不快な思いをお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんでした。今後、ご説明の際には充分に注意して参ります。
また、部屋のほこりにつきましても清掃時の不手際によりご迷惑をお掛けいたしました。
お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、従業員一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!】春の行楽シーズン’S スペシャル★ディナーブッフェお子様招待券付★
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードダブル(禁煙)】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ