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部屋2
ウイングマン8060さんの 伊豆長岡温泉 KKR伊豆長岡 千歳荘(国家公務員共済組合連合会伊豆長岡保養所) のクチコミ
- ウイングマン8060さん [40代/男性] 2015年05月05日 21:50:06
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GWの多忙な時期にお世話になりありがとうございました。受付の方が丁寧な対応だったので第1印象は満足でした。ところが、今後は以下の点改善事項かと感じました。料理は口コミとは真逆で特徴もなく、朝食時コーヒーは付いてないんですかと聞いたところ無愛想にありませんの一言。一階にセルフで用意していますと一言そえていただければ良かったです。特別な日を過ごした感がありませんでした。風呂は熱すぎて、子供と年配の方にはおすすめしません。部屋には加湿器がほしかった。GW直前に空いてたので、なるほどって感じでした。色々記載しましたが、フロントの方の対応が良かったのに後の対応が悪く残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 伊豆長岡温泉 KKR伊豆長岡 千歳荘(国家公務員共済組合連合会伊豆長岡保養所) 2015年05月11日 09:01:28
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このたびはご利用ありがとうございます。
また、色々とご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
関係スタッフ全員でこのご意見を共有し、ご指摘いただいた部分についてはどう改善できるか検討してまいります。
このたびはご意見ありがとうございました。
フロント 三ヶ尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW直前割】5/3限定今年のGWは伊豆長岡プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~10畳【トイレ付 定員2~5名】】
部屋1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 KKR伊豆長岡 千歳荘(国家公務員共済組合連合会伊豆長岡保養所) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月05日 16:52:00
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チェックイン時、一階の部屋を案内されました。以前一階は湿気が多く床はフカフカしていたので3階だから予約したのですが、「一階の方が歩かなくていい」と言うようなあいまいな理由で今でも納得できません。
高齢者が多く私より高齢の方が3階に宿泊されていました。長期滞在やよく利用される人、KKR会員等が優先の様です。
帰る事もできずカビ臭くじめじめした部屋で過ごしました。
プランは約束事です。それを守れないなら連絡するくらいの誠意は欲しいです。
長年旅行していますがプランを勝手に変更されたのは初めてです。
楽天トラベルのプランにも傷がつきます。
残念な思いが残る旅となりました。少しは旅人の事も考えて下さいね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用のお部屋
- 【3階和室6畳【定員1~2名】禁煙】
部屋1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 KKR伊豆長岡 千歳荘(国家公務員共済組合連合会伊豆長岡保養所) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月07日 19:00:48
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部屋; 泊ったのは夏。クーラーの匂いではないかと思うが、相当きつく、夜中に窓を開けたら機械音が気になり朝までウトウトで散々だった。
食事; びっくり丼なる海鮮丼であったが、見かけと異なり、ご飯の中心がご飯で高く盛られ、少ない海鮮を隠すようで、ガッカリ。
今までも長いことお世話になり、奥の十畳間などは家内と長逗留したこともある宿だが、残念と言うほかない。コロナ禍でどこの宿泊施設でも大変だろうが、比較してももっと頑張ってもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋食】丼シリーズ、お夕食は見て驚き「びっくり丼」
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳【トイレ付 定員1~2名】禁煙】
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部屋3
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 KKR伊豆長岡 千歳荘(国家公務員共済組合連合会伊豆長岡保養所) のクチコミ
大人2子供2で宿泊しました。ネットで予約し部屋が和室だと思い予約したらまさかのベットでした。
部屋の交換も満室だから無理と言われ仕方がなくそのまま別の部屋にとまりましたがまだゴロゴロ寝返りの子供で落ちないかひやひやで全然くつろげませんでした。案の定ベットから落ちました。
予約の確認の電話をもらったときにこちらも確認したらよかったんですが,,,
あと家族むけの施設とかいてあったし家族風呂があったのでお願いしました。
風呂ゎ赤ちゃんようのベットもなく椅子もなく入れるのにとても苦労しました。
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この度はKKR伊豆長岡 千歳荘をご利用いただき、ありがとうございます。
今回、大切なご旅行を当館の不手際によりゆっくりご滞在していただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、このようなことがないよう、お部屋タイプ等予約確認時のご案内等徹底し今回のようなことがないようにいたします。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
フロント 樋口
追伸(2017.3) 赤ちゃん連れの方にも便利なよう、更衣室にオムツ交換台を設置し、またベビーバスの貸し出しを始めました。ご指摘ありがとうございました。