楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
嬉野温泉 萬象閣 敷島のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
嬉野温泉が大好きな両親へのプレゼントで宿泊しました。みなさんがおっしゃるとおり、接客が素晴らしかったです。やっぱりどんなにいいお宿でも、人の良し悪しでいい思い出にも悪い思いにもなるし、「人」で決まるなぁと感じました。仲居さんのK様、最後に車まで荷物を持ってくださったI様、お二人の最後の最後まで心温まる接客のおかげで両親共々最高の思い出になったようです。感謝申し上げます。このお二人をはじめ、こんなにも素敵なスタッフの皆様は敷島さんの宝ですね。夜遅くまで露天風呂のお掃除をしてくださっている掃除の方、配膳で忙しいところ、手を止めて笑顔で挨拶してくださった厨房の方、皆様のおかげで気持ちよく泊まることができました。食事は仲居のKさんのおかげで美味しいごはんがさらにおいしくなりました。どれもおいしくて…そしておなかいっぱい!温泉は、嬉野温泉特有のとろみのある泉質で気持ちよく、大浴場にはトリートメント、そして湯上りの冷たい嬉野茶もうれしかったです!まだまだ食事やお風呂についても書きたいところですが、文字数の制限があり、ほめてもほめたりません!(笑)ほんとうにありがとうございました!最後に一つだけ…宿泊予約サイトでのお客様の声にお返事をされている方へ。せっかく素晴らしいスタッフの皆様がいる素敵なお宿なので、私も勘違いしてほしくないので申し上げます。口コミに対して、ひとつひとつへのお返事すごいと思います。しかし、評価の低い声、改善してほしい声等、満足とは違うお声に対してのお返事が、見ている側からすると、きつい言い方をされているように思います。たくさんの方がマイナスの口コミに対してどのような対応をされるのかを見ています。敷島さんの主張もわかりますが、まずは声に耳を傾け、真摯に向き合うべきではないでしょうか。私も怖い印象を抱いてしまい、正直お宿に到着するまでどんなスタッフさんがいるのだろう…と不安になってしまいました。声や表情がわからない分、もう少し言葉選びを工夫し、相手を思ったお返事をしていただけると幸いに存じます。^^口コミのお返事だけで、見ている方に不安を持たせるなんて、もったいないお宿なので^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は萬象閣敷島をご利用頂き、ありがとうございました。また、お部屋・スタッフの対応・温泉やお料理など、多くの項目においてお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。接客係はもちろん、調理人や清掃スタッフまで細やかな部分まで気づいて見て下さるあたたかいお心を感じ、嬉しく拝見致しました。お料理につきましては、お客様に喜んで頂くため、料理長が日々献立に頭を悩ませながら、一品ずつ丁寧にご提供させて頂いております。そしてスタッフは、大切なご旅行が心に残る思い出の1日になりますよう、従事させて頂いております。こうして嬉しいご感想を寄せて下さることは、スタッフにとって何よりの喜びです。私共の励みや糧になる言葉の数々をありがとうございます。当館での時間を過ごされる中でご不便をお掛けした点や未熟な部分もあったかと思いますが、私共の長所を見て頂き、総合では「5」の評価を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。大切な記念のご旅行に数ある宿の中から当館をお選び頂き、そのお手伝いさせて頂きありがとうございました。
嬉野温泉 萬象閣 敷島 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 柳川(福岡県)
4.0
投稿日:2024-01-24 14:01:56
雲仙温泉 民芸モダンの宿 雲仙福田屋(長崎県)
投稿日:2022-06-16 16:29:35
嬉野温泉 萬象閣 敷島(佐賀県)
5.0
投稿日:2022-05-17 14:01:11
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼(長崎県)
3.0
投稿日:2021-07-26 10:52:05
黒川温泉 お宿のし湯(熊本県)
投稿日:2020-01-14 15:38:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナージャ・アップルフィールドさんの 嬉野温泉 萬象閣 敷島 のクチコミ
嬉野温泉が大好きな両親へのプレゼントで宿泊しました。
みなさんがおっしゃるとおり、接客が素晴らしかったです。
やっぱりどんなにいいお宿でも、人の良し悪しでいい思い出にも悪い思いにもなるし、「人」で決まるなぁと感じました。
仲居さんのK様、最後に車まで荷物を持ってくださったI様、お二人の最後の最後まで心温まる接客のおかげで両親共々最高の思い出になったようです。
感謝申し上げます。
このお二人をはじめ、こんなにも素敵なスタッフの皆様は敷島さんの宝ですね。
夜遅くまで露天風呂のお掃除をしてくださっている掃除の方、
配膳で忙しいところ、手を止めて笑顔で挨拶してくださった厨房の方、
皆様のおかげで気持ちよく泊まることができました。
食事は仲居のKさんのおかげで美味しいごはんがさらにおいしくなりました。
どれもおいしくて…そしておなかいっぱい!
温泉は、嬉野温泉特有のとろみのある泉質で気持ちよく、大浴場にはトリートメント、そして湯上りの冷たい嬉野茶もうれしかったです!
まだまだ食事やお風呂についても書きたいところですが、文字数の制限があり、ほめてもほめたりません!(笑)
ほんとうにありがとうございました!
最後に一つだけ…宿泊予約サイトでのお客様の声にお返事をされている方へ。
せっかく素晴らしいスタッフの皆様がいる素敵なお宿なので、
私も勘違いしてほしくないので申し上げます。
口コミに対して、ひとつひとつへのお返事すごいと思います。
しかし、評価の低い声、改善してほしい声等、満足とは違うお声に対してのお返事が、見ている側からすると、きつい言い方をされているように思います。
たくさんの方がマイナスの口コミに対してどのような対応をされるのかを見ています。
敷島さんの主張もわかりますが、まずは声に耳を傾け、真摯に向き合うべきではないでしょうか。
私も怖い印象を抱いてしまい、正直お宿に到着するまでどんなスタッフさんがいるのだろう…と不安になってしまいました。
声や表情がわからない分、もう少し言葉選びを工夫し、相手を思ったお返事をしていただけると幸いに存じます。^^
口コミのお返事だけで、見ている方に不安を持たせるなんて、もったいないお宿なので^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は萬象閣敷島をご利用頂き、ありがとうございました。
また、お部屋・スタッフの対応・温泉やお料理など、多くの項目においてお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。接客係はもちろん、調理人や清掃スタッフまで細やかな部分まで気づいて見て下さるあたたかいお心を感じ、嬉しく拝見致しました。
お料理につきましては、お客様に喜んで頂くため、料理長が日々献立に頭を悩ませながら、一品ずつ丁寧にご提供させて頂いております。
そしてスタッフは、大切なご旅行が心に残る思い出の1日になりますよう、従事させて頂いております。こうして嬉しいご感想を寄せて下さることは、スタッフにとって何よりの喜びです。私共の励みや糧になる言葉の数々をありがとうございます。
当館での時間を過ごされる中でご不便をお掛けした点や未熟な部分もあったかと思いますが、私共の長所を見て頂き、総合では「5」の評価を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。
大切な記念のご旅行に数ある宿の中から当館をお選び頂き、そのお手伝いさせて頂きありがとうございました。