楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 萬象閣 敷島のクチコミ・お客さまの声
食事4
良かった点①温泉の泉質は問題なし。入浴後、肌の状態が良く、体もポカポカ。②食事の内容、食事処の雰囲気は良かった。但し、4等級以上と言われた牛肉は私にはいまひとつだった。③部屋に設置された、カフェコーナーはコーヒー好きの私には嬉しかった。 また、出された茶菓子(嬉野プリン)は絶品。問題点①貸切露天風呂を利用したが、薄暗く、やぶ蚊が一杯で10分そこそこで退散!全く不満足。 利用料金を返金して欲しい位だ。②部屋に置いてある、お茶用の水はせめて浄水にして欲しい。せっかくの嬉野茶を飲ませるのなら。③係員が研修生であったためか、超スローテンポの対応。まあ、ゆっくりするために行ったので仕方ないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミを拝見いたしました。私共ではお客様にとって良いご宿泊になるよう願っております。ご宿泊前にお客様の持たれているイメージと私共の宿が異なるとご迷惑をおかけ致しますので、実現不可能な事柄(安全上・法令・構造上の問題等)を事前にお伝えしてます。「個人的な趣味・嗜好を叶える事はできません」と表記している通り、「4等級以上のブランド牛がいまひとつ」という個人的な趣向であられます。ご提供する事をプラン内容に記載し、お献立の変更を一切承ってない事も記載してます。ご投稿者様にとって口コミに特記する程に重要な事であれば宿選びの際に参考にして頂きたかったです。「問題点」につきまして調査の結果をお伝えします。①30分コースのご依頼で30分近くご利用になり、何も仰らなかったのでご不満はなかったと思っておりました。「返金して欲しい位だ」とのご感想に驚き、私共でも虫を確認しお詫びできなかったのが残念です。たた、露天風呂は自然のことですが虫は出る事は事前にお知らせしておりました。また私共にできる事を考え虫よけスプレーを置かせて頂いております。私共ではそれ以上を思いつかず、これが精一杯です。②部屋に置いているお水ですが、日頃よりご宿泊のお客様から「美味しいお水ですね」とよくお褒め頂きますので驚きました。実際、嬉野の水道水は観光課でペットボトルにて販売されます。また、お部屋にはその他にペットボトルの水を置かせて頂いてます。③当日に接客した係は4年目で研修生ではありません。お食事時間も18時30分開始で20時すぎ終了されました。ご宿泊時のご夕食は10品程度の会席料理で、1時間半から2時間は極めて標準だと思っております。お食事開始前やお食事中に係がお食事のスピードをお尋ねした際には、何も仰らずご不満と思っておりませんでした。お品書きにも書いてました通り、お客様のお好みのテンポをお申し付け下さいませ。問題点に関しまして、お気づきになったその時に解決できる事をその場で指摘するのではなくその時点で、お帰りになった後に「口コミに書けばいい」と判断されていたのであれば、どのような意思が働かれたのでしょうか。注意事項は文字数制限があり全てを書く事ができませんが正直に回答いたしますのでご心配な点は事前にお尋ねくださいませ。注意事項に関するご感想は承りかねます。
嬉野温泉 萬象閣 敷島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 嬉野温泉 萬象閣 敷島 のクチコミ
良かった点
①温泉の泉質は問題なし。入浴後、肌の状態が良く、体もポカポカ。
②食事の内容、食事処の雰囲気は良かった。但し、4等級以上と言われた牛肉は私にはいまひとつだった。
③部屋に設置された、カフェコーナーはコーヒー好きの私には嬉しかった。
また、出された茶菓子(嬉野プリン)は絶品。
問題点
①貸切露天風呂を利用したが、薄暗く、やぶ蚊が一杯で10分そこそこで退散!全く不満足。
利用料金を返金して欲しい位だ。
②部屋に置いてある、お茶用の水はせめて浄水にして欲しい。せっかくの嬉野茶を飲ませるのなら。
③係員が研修生であったためか、超スローテンポの対応。まあ、ゆっくりするために行ったので仕方ないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミを拝見いたしました。
私共ではお客様にとって良いご宿泊になるよう願っております。ご宿泊前にお客様の持たれているイメージと私共の宿が異なるとご迷惑をおかけ致しますので、実現不可能な事柄(安全上・法令・構造上の問題等)を事前にお伝えしてます。
「個人的な趣味・嗜好を叶える事はできません」と表記している通り、「4等級以上のブランド牛がいまひとつ」という個人的な趣向であられます。ご提供する事をプラン内容に記載し、お献立の変更を一切承ってない事も記載してます。ご投稿者様にとって口コミに特記する程に重要な事であれば宿選びの際に参考にして頂きたかったです。
「問題点」につきまして調査の結果をお伝えします。
①30分コースのご依頼で30分近くご利用になり、何も仰らなかったのでご不満はなかったと思っておりました。「返金して欲しい位だ」とのご感想に驚き、私共でも虫を確認しお詫びできなかったのが残念です。たた、露天風呂は自然のことですが虫は出る事は事前にお知らせしておりました。また私共にできる事を考え虫よけスプレーを置かせて頂いております。私共ではそれ以上を思いつかず、これが精一杯です。
②部屋に置いているお水ですが、日頃よりご宿泊のお客様から「美味しいお水ですね」とよくお褒め頂きますので驚きました。実際、嬉野の水道水は観光課でペットボトルにて販売されます。また、お部屋にはその他にペットボトルの水を置かせて頂いてます。
③当日に接客した係は4年目で研修生ではありません。お食事時間も18時30分開始で20時すぎ終了されました。ご宿泊時のご夕食は10品程度の会席料理で、1時間半から2時間は極めて標準だと思っております。お食事開始前やお食事中に係がお食事のスピードをお尋ねした際には、何も仰らずご不満と思っておりませんでした。お品書きにも書いてました通り、お客様のお好みのテンポをお申し付け下さいませ。
問題点に関しまして、お気づきになったその時に解決できる事をその場で指摘するのではなくその時点で、お帰りになった後に「口コミに書けばいい」と判断されていたのであれば、どのような意思が働かれたのでしょうか。
注意事項は文字数制限があり全てを書く事ができませんが正直に回答いたしますのでご心配な点は事前にお尋ねくださいませ。注意事項に関するご感想は承りかねます。