楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.73
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.02
  • 食事4.28

総合4

カズイチロウさんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

カズイチロウさん [40代/男性] 2019-02-02 08:04:26

これまでに何度か利用しています。
ラグジュアリー感があり落ち着いて宿泊出来ます。
ただ、改善して欲しい事が2点あります。
まず、テレビはBS放送も見れるようにして欲しい。もう一つは乾燥している冬の時期、
部屋に加湿器を用意して欲しいです。加湿器はきちんとしたホテルならどこにでも置いてあります。

また、これは気遣いだと思いますが、チェックイン後に入室した所、ヒーターが凄く効いていて部屋がかなり暑く思わずすぐ窓を開け換気しました。ちょっと暑すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2019-02-15 06:44:57

いつもホテルグランドティアラ安城をご利用頂き誠にありがとうございます。

BS放送に関してはお声も多数頂いておりますので、前向きに検討をしたいと思っております。
加湿器に関しては、各部屋に順次設置をと話が出ております。
また空調の利きすぎに関して、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
日々の設備点検を強化していき、修理・修繕が必要な箇所は随時行って参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
また三河へお越しの際は、ご利用いただければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★朝食付き】ビジネスプラン内容そのまま!◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】