楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.73
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.02
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 09:57:31

8月9日に宿泊しました。コロナ問題の対策もきちんとされ、とても過ごしやすく、いいホテルだと思ったのですが、部屋に問題があって低い評価としました。最初使用していた部屋でトイレの水漏れが確認できたため、ホテルと話し合って部屋の変更をお願いしました。その変更後の部屋自体は問題がなかったのですが、明らかに最初利用していた部屋より狭かったです。部屋に問題があって変更する場合は、同等以上の部屋への変更を考えていただきたかったというのが率直な感想です(他のホテルでも一定以上のランクののホテルはそうされると思います)。駐車場も無料で、本当に利用価値の高いホテルだと感じる部分が多かっただけに、この部屋変更の対応だけが残念でした。ただし、スタッフの方の対応全般はとてもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2020-08-19 15:47:57

この度はホテルグランドティアラ安城をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
水漏れ並びに部屋移動後の部屋に関して、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、ホテル側の都合で部屋移動して頂く際は、同等もしくはそれ以上の部屋を用意すべきでございましたが、こちらの配慮が足りておりませんでした。
以後、設備のメンテナンス含め、お客様が快適にお過ごしになれる様に、努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
また三河へお越しの際は、ご利用くださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 加藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム◇34平米・110cm幅シングル×2台】