楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グランドティアラ安城 クチコミ・感想・情報

ホテル グランドティアラ安城

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(643件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル グランドティアラ安城のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:643件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.56
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.77
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月28日 17:54:18

    清掃をきちんとしているのでしょうか?

    バスタブに明らかに、前利用者の「不快な忘れ物」が残されていました

    チェックイン早々に非常に不快極まりない思いしかありません

    駐車場も立体なら、きちんと明記すべきではありませんか

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル グランドティアラ安城 2020年02月06日 13:48:17

    この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    清掃不備の件では、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は清掃スタッフによるレベルの向上と客室点検を徹底しお客様に気持ちよくご滞在頂けるように努めて参ります。

    今後とも宜しくお願い致します。
    ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツインルーム◇34平米・110cm幅シングル×2台】

    総合1

    奥美濃企業家さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    奥美濃企業家さん [50代/男性] 2018年07月23日 22:28:46

    予約のタイトルには女性限定という文字はなく、チェックインのときに知らされ朝食がつかなくなりました。
    つけるのであれば、別途1400円を支払うように言われました。
    次に部屋に入るとエアコンが効かず、部屋を変えてもらいましたが2時間以上エアコンが効くまで待ちました。
    部屋は広いですが湿度が高く、古い感じです。
    TVは24型と小さく、ベッドまでの距離があるので更に小ささが気になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテル グランドティアラ安城 2018年07月30日 08:29:41

    この度は、ホテルグランドティアラ安城を御利用頂き、誠にありがとうございました。
    度重なるご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    ご利用頂きましたプランのタイトルの頭に、【女性限定】と記載させて頂いております。
    ですが、少々わかりずらかったかもしれません。
    空調に関してですが、日々点検しておりますが、まだ追いつけていない為、ご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
    確認出来次第、早急に修繕に入らせて頂きます。
    貴重なご意見、ありがとうございました。
    また三河にお越しの際は、ご利用頂ければと思います。
    今後とも、宜しくお願い致します。
    ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定★基礎化粧品&朝食付き】レディースプラン◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ryota0927さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    ryota0927さん [20代/男性] 2017年11月18日 23:58:30

    今回出張のため長期予約をさせて頂きましたが、従業員の方の対応の酷さにがっかりしました。長期予約の中で週末等は帰るからキャンセルする日があると伝えると、ものすごく嫌な顔をされ、終いには予約をとり直せと言われる。結局今後の予定を1度キャンセルさせられました。年間300日以上国内外のホテルを利用しますが、このような対応は初めて。そうゆうのが嫌であれば、最初から長期、予定変更等はNGと謳ってくれれば良い。
    それとシティーホテルにもかかわらず、支払いが前払いの意味もわからない。
    予定変更のたびにカード切り直すの手間ですし。
    明日からもまた予約は取ってますが、少しでも改善されてることを祈ります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテル グランドティアラ安城 2017年12月22日 05:38:01

    いつもホテルグランドティアラ安城をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    予約の取り直しやスタッフの対応等については、今一度、指導や話し合いをし、改善をして参ります。
    支払に関してですが、当館も以前は、後払いも多くございましたが、それに伴い、チェックアウト時に、お客様をお待たせしてしまう事や、精算間違い等がございました。
    それらを改善する為、また社の方針により、前払いへとシフトしていきました。
    ですので、お客様には極力、前払いでお願いしております。
    今後は、お客様のニーズに沿った、対応をしていこうと思います。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
    今後とも、宜しくお願い致します。
    ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    《当日・翌日のライブ・観戦・新幹線チケットでお得!!》代金割引プラン☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    飲兵衛2号さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    飲兵衛2号さん [50代/男性] 2016年10月28日 09:35:54

    10月27日に宿泊しました。
    周辺のホテルに空きが無く、少々高めなのですが初めて利用しました。
    建物や調度品は高級感が有ってそれが売りになっていると思います。が、詰めが甘いですな。
    部屋の中はカビか埃かわからないが臭くて数時間窓を解放する始末。
    床はシミだらけ。部屋や廊下の端は埃だらけ。テレビの裏など配線はグチャグチャで、埃だらけ。
    空調は弱く風量を自動にしてると、いつまでたっても大風量。うるさくでかなわん。
    特に風呂のカーテンがすえた匂いがし、湯がかかると更に増長。
    最悪ですな。料金が半額になっても二度と使わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテル グランドティアラ安城 2016年11月16日 20:20:34

    この度は、ホテルグランドティアラ安城を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    数多のご指摘、ありがとうございます。
    ご指摘通り、清掃や空調設備など、まだまだ詰めが甘い箇所があります。
    こちらとしても、交換や改善等重ねて頂いておりますが、まだまだ行き届いていないのが、現状でございます。
    今後、お客様に喜んでいただける様、点検、改善、修繕等努めて参ります。
    貴重なご意見、大変ありがとうございます。
    三河にお越しの際は、御利用頂ければ、幸いです。
    今後とも、宜しくお願い致します。
    ホテルグランドティアラ安城 宿泊課 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    〟☆20時以降チェックインがお得☆″【素泊まり】レイトチェックインプラン 
    ご利用のお部屋
    【ツイン シングルユース【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月09日 23:06:55

    フロントの女性が客の話を聞いてなく、時間はかかるは値段は違うは…。
    鍵を渡す前にも何かに気付いたように隣の男性に耳打ちし説明してから私に鍵を渡しました…。
    とても不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテル グランドティアラ安城 2015年06月13日 22:10:27

    この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    スタッフの対応につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    担当したスタッフのみならず、スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様、より一層努めて参りたいと思います。
    今度ともホテルグランドティアラ安城を宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    『楽天ポイント10倍◆ビジネスプラン内容そのまま!』 出張応援 【素泊】
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月25日 09:19:28

    三河への出張のためこちらを利用。駅を降りてから徒歩1分で便利な立地。ホテルの外観やインテリアは結婚式場メインなだけあり確かに綺麗。それだけが唯一の長所です。今時、WIFIが無いと言うホテルは聞いたことがありませんが、最悪にもこちらのホテルでした。この件に関し、フロントに問い合わせると名古屋のホテルではメインにLANケーブルを使うのがまるで当たり前のように返答してきたのにはびっくり。Check-inの際、フロントの対応は勿論、こちらからの質問に対するサービスに欠けているのが残念。Early Chek-inを希望したが、部屋の準備が出来ていないとのことでした。愛知には、日本の三大ブスがいるとも聞いていましたが、見た目よりも性格がブスだと思います。名前は控えますが、女性で少し背の高めの方でした。このホテルの建築Designなどは、あのPeninnsulaホテルを手掛けた同じ方とのことでしたので少しは期待していたのですが、ホテルの建物は良くても中身がダメでであれば、、、残念です。ベッドの布団は薄っぺら。カーペットの床が何か茶色いシミで汚れて清潔感に欠けてる。部屋には宿泊者が使えるコンセントがほとんど用意されておらずベッド下方の足元に近い位置に1ヶ所で不便。浴槽に入っている際、Shower headが急に落ちて浴槽に「ガーン」と大きな音を立てた時には怖かったです。おそらくHOLDするところに問題があると思います。フロントの女性の対応が悪かったので伝える気がしませんでした。朝食時にホテルの女性スタッフ同士がぺちゃくちゃ喋ってるのはどうかと思います! 挨拶の時だけのにっこりの笑顔は良いと思いますが、常にしゃべっているのが目につきました。朝食の味噌汁がごく普通。これが八丁味噌の味なのかと思いたくなかったので聞きはしませんでしたが、何一つぱっとした朝食ではありませんでした。立地とホテルの建物以外、何も期待しない方が良い。これ以上のサービスを望む人は、名古屋駅・金山・豊橋あたりまで出て、都会のホテルに泊まれば良い。古びても味のある5つ星のニューヨークのPeninnsulaホテルと東京のPeninnsulaにも泊まったことはある者ですが、それに比べこのホテルはPeninnsulaの面影すらしません。Mariottのレベルには程遠くヒルトンレベルにも達していないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテル グランドティアラ安城 2015年04月08日 13:01:06

    この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
    この度はスタッフの対応や設備の不備などでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からご指摘ただいた点につきましては真摯に受け止め今後のサービスの改善に努めていきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
    今後もホテルグランドティアラ安城をよろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    ♪一緒のベットで仲良しお泊りプラン【朝食付】♪チェックアウト12時まで!最大22時間ロングステイ
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】

    総合1

    チャーリー_札幌さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    チャーリー_札幌さん [50代/男性] 2014年11月11日 21:24:11

    二回目の利用です。
    前回は、領収書の間違い。私の領収書を他人に発行し、私には領収書発行が出来ないと真顔で言われ、
    今回は、鍵の取り違え。 外出から戻り、名前と部屋を告げて鍵を受け取り、自分の部屋へ。しかし、鍵は開かず。。。。隣の部屋の鍵でした。

    つまり、このホテルは、名前を告げても、確認すらせずに鍵を渡すホテルであり、チェックアウト時にも本人確認しないホテルであることが分かりました。

    もし万一、ここに泊まるときは、外出時には鍵をフロントに預けるのはやめることにします。そうしないと、全ての私物を失う畏れがあります。

    設備は皆さんが書かれている通り、無惨です。
    風呂の栓が効かずにだだ漏れ。3分で湯量が半分に減ります。
    洗面所の換気扇が爆音です。止めずに眠ることは不可能です。
    空調ももちろんうるさいです。さらに、空調を止めても、他の部屋の空調音が伝わって来て、不快です。

    清掃はまともでした。これが唯一の救い。
    名古屋駅前に結婚式場建ててる場合じゃないと思いますが、どうするのでしょうね、このホテルは。。。。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテル グランドティアラ安城 2014年12月04日 18:20:03

    この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    鍵の返却の件では私共の確認不足ためご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないように今まで以上に確認を徹底しまして再発防止に努めてまいります。
    また、お部屋の設備の件でもご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。設備点検を強化を徹底して参ります。
    お客様からの貴重なご意見を参考にさせて頂きより良いホテルづくりを目指して参ります。
    今後ともホテルグランドティアラ安城をよろしくお願い致します。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割5】5日前からの予約で得々早割プラン♪ (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月30日 00:18:46

    部屋に入った瞬間、床、カーペット他は、ほこりとシミだらけ
    壁紙は汚れがそのまま
    お風呂のカーテンはカビだらけ
    評価が良かったので宿泊しましたが これほど不衛生なホテルは初めてです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテル グランドティアラ安城 2014年09月01日 22:29:23

    この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は清掃スタッフによるレベルの向上と客室点検を徹底しお客様に気持ちよくご滞在頂けるように努めて参ります。
    今後ともホテルグランドティアラ安城を宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    〟☆20時以降チェックインがお得☆″【素泊まり】レイトチェックインプラン 
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】 (広々34平米 2ベッド)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月26日 11:49:34

    泊まった部屋和室は宿泊用でない感じがした。
    ・部屋の照明が暗く、本など読めない
    ・浴室に脱衣用のカゴ等入れ物がなく不便。
    ・洗面所隅、エアコン吹き出しに埃。エアコンにビビり音大きく、何か所か抑えて直ったが
     部屋をチェックすればわかる音だが・・・?
    ・部屋に壁時計が必要では?
    ・部屋にティッシュがなく、不便でした。など
    金額の割には、合わない部屋でした。改善望みます。
    (花は綺麗でしたが)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    ホテル グランドティアラ安城 2014年02月27日 15:24:59

    この度はホテルグランドティアラ安城をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    洗面所やエアコンではお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
    設備点検等しっかり行い、今後このような事がないように努めていきます。
    また、照明が暗い事や脱衣用のカゴの事など、ご貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。
    今後に活かしていきたいと思います。
    ご指摘ありがとうございます。
    今後ともホテルグランドティアラ安城を宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【和室】ファミリープラン
    ご利用のお部屋
    【和室12.5畳】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月16日 14:07:20

    お盆休みに利用した際、シャワーの水圧と温度が一定じゃなく、軽いヤケドをする始末でした。
    寝具についてはベッドの固さを枕の固さがあってなく、寝れば寝るほど体が痛くなる仕様。
    エアコンも15℃設定まであるのに、なぜか一向に冷えない・・・・・
    15℃設定にして室温が25度キープとかどうなってるの?

    朝食にいたってはスタッフの言葉づかいの悪さがあまりに目立ちすぎです。
    個人の居酒屋じゃないんだからいきなりタメ口は如何なものでしょう・・・・

    過去の評価が悪い口コミを見ましたが、改善せずそのまま営業をしている感じですね。

    唯一よかったのがフロントの対応だけでした。

    感じ取れたホテルの雰囲気はロータリークラブ専用のホテルと言った感じです。
    (あちらこちらに ○○ロータリークラブ様~の看板だらけ)

    もう一般からの集客は望まずにクラブ会員のみのホテルにしたらどうですか?


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテル グランドティアラ安城 2012年10月30日 05:18:21

    この度はホテルグランドティアラ安城をご利用頂きましてありがとうございます。
    貴重なご意見に対して返信が遅れてしまい申し訳ございません。
    また、水温・水圧・空調の件ではご不便をお掛けした様で大変申し訳ございません。他のお客様からの指摘も受けており日々設備スタッフによる調査・修繕を行っておりますが再度ご指摘を受け反省しております。設備スタッフの対応方法の見直しを急務として取り組んで参ります。

    朝食の際の言葉遣いでもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘を受けた後、レストランスタッフにお客様のお声を届け言葉遣い等の振る舞いを再教育しております。

    多々お客様のご要望にお答えできずフロントスタッフを含め一同反省をし、貴重なご意見を頂戴できたことを今後の糧とし邁進して参ります。
    ご意見誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    〟☆20時以降チェックインがお得☆″【朝食付】シングル¥9,386~ レイトチェックインプラン 
    ご利用のお部屋
    【ツイン【喫煙】(広々34平米 2ベッド )】

    総合1

    投稿者さんの ホテル グランドティアラ安城 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月12日 17:32:16

    料金とサービスが比例していない。お風呂はお湯を入れて20分すると完全にお湯が抜け、TVもアンティークな家具に配置されているのはいいが、お客の事を考えておらず見にくい。コンセントも少なく、二度と止まりたくない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ホテル グランドティアラ安城 2011年11月16日 11:22:56

    この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    数々のご不便誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見を受け止め改善に努めて参ります。
    お風呂の栓ですが、少し緩んでいた様ですぐに新しいものと交換を致しました。今後は不備がない様、より一層設備チェックをしっかりと行って参ります。
    この度は、せっかくお泊り頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    〟☆早期予約キャンペーン☆″ 最大28%OFF!!得々早割プラン♪ (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル (25平米・130センチ幅セミダブルベット)】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ