楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月23日に家族で1泊。夕食、大満足です。金目鯛も、お刺身も、最初からデザートまで本当に美味しかったです。量も大満足です。10階のお風呂、お湯はとても良かったのですが、夕食前に温泉に入ったとき、シャワーキャップが無くて不便でした。社員の皆様、とても親切でした。立体駐車場が真横で助かりました。ホテルの立地はとても良いです。海からの日の出が綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンミ倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございました。シャワーキャップにつきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。通常、浴場の入口付近に設置してあるカゴに常備しておりますのでご利用下さいませ。今後このような事がないよう点検を十分にするよう指導して参ります。お食事やお部屋ではご満足頂けたと伺い安堵いたしました。またのご来館を心よりお待ちしております
熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部 のクチコミ
12月23日に家族で1泊。
夕食、大満足です。金目鯛も、お刺身も、最初からデザートまで本当に美味しかったです。量も大満足です。
10階のお風呂、お湯はとても良かったのですが、夕食前に温泉に入ったとき、シャワーキャップが無くて不便でした。
社員の皆様、とても親切でした。
立体駐車場が真横で助かりました。
ホテルの立地はとても良いです。
海からの日の出が綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンミ倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございました。
シャワーキャップにつきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。通常、浴場の入口付近に設置してあるカゴに常備しておりますのでご利用下さいませ。今後このような事がないよう点検を十分にするよう指導して参ります。
お食事やお部屋ではご満足頂けたと伺い安堵いたしました。
またのご来館を心よりお待ちしております