楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

守山アートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

守山アートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.73
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.06
  • 食事3.74

総合4

月子-TSUKIKOさんの 守山アートホテル のクチコミ

月子-TSUKIKOさん [50代/女性] 2024-02-08 11:45:13

小さな子供連れの帰省時に利用しています。とても快適に過ごしていますが、掛け布団が息苦しくなるほど重いです。スタッフの方はお試しになったことありますか?布団と毛布をシーツに入れてありますが、それなら羽毛布団に毛布は必要な人だけ使うでいいのでは?改善をお願いします。
また、何度も利用しているのにこれまでポイントカードの案内をしていただいたことがなく、今回偶然フロントに書いてあるのを見つけてお願いしました。不親切だなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
守山アートホテル 2024-02-14 12:23:19

この度は守山アートホテルをご利用いただき、更に貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お布団(掛け布団)ですが、おっしゃる通り、3~4年前より布団と毛布を掛け布団カバーに入れております。当時のお客様の声をお聞きしつつ現在の仕立てとなりました。今回お客様にご指摘を頂戴し、冬場のお布団の仕立て方を再検討させていただきます。

また、ポイントカードのご案内が出来ていなかった件に関しましても大変申し訳ございません。チェックインカウンターへの掲示及び、エレベーター内掲示板へのご案内をわかりやすく変更させていただきました。
更にフロント担当スタッフには、全てのお客様へのご案内は困難でも、チェックインカウンターの状況に応じて、お急ぎでないお客様にご案内できる場合は積極的にと指示しました。
ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

次回のご予約も頂き、誠にありがとうございます。お客様のご来館をお待ちしております。

支配人 浅野

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】守山アートホテルスタンダードプラン◇素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙◎和室<広々15畳>】
月子-TSUKIKOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ