楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

守山アートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

守山アートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.76
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.05
  • 食事3.76

投稿者さんの 守山アートホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-04-19 01:07:02

まず、浴室とトイレが別であることが逆に新鮮であった。いまどきのビジネスホテルで、このような設計をしてある新築ホテルはないであろう。
その浴室には洗い場もあって、ゆったりとくつろげて大変満足。
これからのビジネスホテルには、こういう「アナログ的工夫?」さえ必要かと思う。
ホテルの「大英断」に賛成の一票を投じたい。
仕事柄、年間120日以上も全国のホテルに泊まっていますが、細かい不備な点をことさら指摘する投稿人には、多分見えない「素晴らしさ」でしょう。
ホテル側も、こういう「特長」をもっとアピールすべきではないでしょうか?
ベットも大きめでよかった。また泊まりたいなあ、と感じるホテルの一つ。
「お気に入り」に文句なしに「合格!」
フロントの方はどちらかというと「物静か」で、「愛想笑いとおべっか」がへたなタイプ。
他の投稿人はその点がご不満であるかと存じるが、フロントで話し掛けて見るとみんな「紳士」であることが分る。
「やる気がない」ように見えるなど「フロント」というものを良く知らない人の言うことか
もしれません。「やる気のないフロント」というのはもっと直接的に「不快感」を感じる
ものです。「静かで控えめ」であることの「美徳」がこのホテルのフロントの特長かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

守山アートホテル 2003-04-21 16:06:48

たいへんお褒めのお言葉有難うございました。
従業員一同大変励みになりました。
私どもは”なによりお客様を第一に”をもっとも大切なこととして考えております。ほんの少しでも私どもの気持ちがお伝えできれば本当に幸せでございます。
これからもお客様に喜んでいただけますよう努力して参りたいと思います。
是非またのお越しをお待ち申し上げております.