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守山アートホテル クチコミ・感想・情報

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守山アートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.76
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.05
  • 食事3.76

総合1

投稿者さんの 守山アートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-20 13:40:49

バスタブにお湯を溜めながら入浴中、20cmほど溜まった状態でお湯が止まった。既に体を洗い始めていたので、フロントに連絡も出来なかったし、バスタブに入ったお湯と水を冷たくない程度に混ぜながら、なんとか体を流した。当然お湯には浸かる事はできず、大変深いな思いをした。翌日、フロントの男性にお湯が止まった件を述べると「昨晩は7Fと6Fの給湯が壊れた為業者に修理をしてもらい11時頃に復活しました。すいませんでした。」と言われただけだった。出発を急いでいた為、それ以上の会話は断念した。

設備に故障はつき物だから仕方がないと譲歩したとしても、なぜ7Fと6Fの部屋に影響が出ていたとわかっているのに、客室へのなんの連絡もないのか? 

電話連絡をして部屋の変更希望を聞くという対応も出来ただろうし、遅い時間帯で連絡が難しい状況だったのなら「昨晩給湯設備が不調になりご迷惑をおかけいたしました。お客様のご利用については大丈夫だったでしょうか?」ぐらいの事を先に言うとか、各部屋に連絡の印刷物を配って、チェックアウト時に謝るとか、それぐらいの事は出来たはずだ。

大変気分を害した。ホテルのサービスに対する対価として宿泊料を支払っているのだから一部返金していただきたい。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
守山アートホテル 2009-04-21 09:19:37

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
その折、給湯系統に故障を起こし大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
6階7階の一部系列に不具合が起こり急遽、建設、ガス、設備等の業者を集め復旧の作業を進めましたところ11時頃復旧致しました。
その間お客様からご連絡いただきましたお部屋の皆様には別室をご用意させていただきましたが一部であったことと、故障時間が少し遅かったためお風呂をすまされた後の方もおられましたのですべてのお部屋へのご連絡を差し控えさせていただきましたが、翌日、お客様のご指摘の通りフロントの対応の不備につきまして大変不愉快な思いを御掛け致しましたこと心よりお詫びを申し上げますのと同時に十分注意してまいりたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル】