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総合1
投稿者さんの 守山アートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 13:40:49
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バスタブにお湯を溜めながら入浴中、20cmほど溜まった状態でお湯が止まった。既に体を洗い始めていたので、フロントに連絡も出来なかったし、バスタブに入ったお湯と水を冷たくない程度に混ぜながら、なんとか体を流した。当然お湯には浸かる事はできず、大変深いな思いをした。翌日、フロントの男性にお湯が止まった件を述べると「昨晩は7Fと6Fの給湯が壊れた為業者に修理をしてもらい11時頃に復活しました。すいませんでした。」と言われただけだった。出発を急いでいた為、それ以上の会話は断念した。
設備に故障はつき物だから仕方がないと譲歩したとしても、なぜ7Fと6Fの部屋に影響が出ていたとわかっているのに、客室へのなんの連絡もないのか?
電話連絡をして部屋の変更希望を聞くという対応も出来ただろうし、遅い時間帯で連絡が難しい状況だったのなら「昨晩給湯設備が不調になりご迷惑をおかけいたしました。お客様のご利用については大丈夫だったでしょうか?」ぐらいの事を先に言うとか、各部屋に連絡の印刷物を配って、チェックアウト時に謝るとか、それぐらいの事は出来たはずだ。
大変気分を害した。ホテルのサービスに対する対価として宿泊料を支払っているのだから一部返金していただきたい。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 守山アートホテル 2009年04月21日 09:19:37
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
その折、給湯系統に故障を起こし大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
6階7階の一部系列に不具合が起こり急遽、建設、ガス、設備等の業者を集め復旧の作業を進めましたところ11時頃復旧致しました。
その間お客様からご連絡いただきましたお部屋の皆様には別室をご用意させていただきましたが一部であったことと、故障時間が少し遅かったためお風呂をすまされた後の方もおられましたのですべてのお部屋へのご連絡を差し控えさせていただきましたが、翌日、お客様のご指摘の通りフロントの対応の不備につきまして大変不愉快な思いを御掛け致しましたこと心よりお詫びを申し上げますのと同時に十分注意してまいりたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの 守山アートホテル のクチコミ
公式のHPとはまったくイメージが違います
部屋は古くて薄暗く、廊下の話声や鍵をあける音が部屋の中まで聞こえます
隣の部屋の人がお風呂や洗面台を使うと
その排水の音は部屋に聞こえて来て不快です
それでもQUOの1000円をとっても、宿泊素泊まり8,000円という値段にはちょっと驚きです
感じ方や考える事は人それぞれなので、私の意見などすべてではありませんが
「よほどのことが無い限り、利用する事はない」ホテルだと思います
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この度は守山アートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったこと、深くお詫びいたします。
まず、廊下の話し声や鍵の音についてですが、当館は丈夫な鉄筋コンクリートでできており、消防法によりお部屋の入口下部に少し隙間がございます。そのため、廊下でお話されていたお客様の声が聞こえていた可能性がございます。
次に、水道の音に関しましても、不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫びいたします。早々にスタッフに試泊させましたが、排水音など耳障りなほどの音は確認できませんでした。ですが、引き続きこまめにスタッフも替えて試泊し、改善に向けていく所存でございます。
これからもお客様の声を励みに、より良い宿づくりの為スタッフ一同努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。
守山アートホテル 支配人