楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大村マリーナホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大村マリーナホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.06
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.90

設備・アメニティ5

投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 00:34:17

設備と部屋は東横INN的で使い勝手がよい。風呂洗面のカランがサーモでない点はマイナス。風呂底にすべり止めがないのも疑問。しかしエレベータは機敏で43型TVは満足感ある。しかし壁からTV音が漏れやすい。この音量数字以上は隣室に音が漏れますので控えてくださいと警告を書いてほしい。
朝食の個食セットメニューはもう形骸化した感染対策だと感じるが、方針なら仕方ない。おかずは和洋が混じっていて「洋」の特にウインナーは嫌いだが食べ残すのはもっと嫌いなので我慢して食べた。和食・洋食・ミックスと3タイプぐらいから選べるようになると嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大村マリーナホテル 2022-12-06 23:37:32

この度は、大村マリーナホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

エレベータ及びTVに関しまして、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。

ご指摘の浴室内設備につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。

またTV音量の音漏れは、最大音量の設定などを行い、音漏れ防止の対策をいたします。

なお朝食につきましては、今後のコロナ感染状況も踏まえ検討して参りたいと考えております。

お客様の貴重なご意見を参考にし、ホテルの改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】