サービス3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月18日 18:54:01
-
朝食は美味しかったよ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大村マリーナホテル 2011年11月18日 22:41:25
-
この度は、大村マリーナホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におきましては、当ホテルの朝食にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様の御意見・ご感想をもとに、お客様により快適にお過ごし頂けますよう新しいプランや新しいサービスをご提供して参りますので、ご意見やご要望がございましたら是非お寄せ下さいませ。
またの御利用、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月28日 23:57:27
-
朝食会場の扉の調子が悪く人の出入りのたびに空いておりました。
早くメンテナンスをしたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大村マリーナホテル 2010年11月30日 17:53:41
-
いつも大村マリーナホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また朝食会場ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
早急に点検・調整を致したいと思います。
ご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍・朝食付】ポイント大還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 12:58:47
-
空港に近いため、利用しました。
ホテルの食事も安くて美味しく満足しました。
歩いて2分程の所に長崎空港行きの路線バス停があり、
空港まで250円程度で行くことが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 大村マリーナホテル 2009年12月14日 17:50:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルご滞在中、ご満足していただいたご様子で私たちも嬉しく思います。
当ホテルは立地に恵まれておりまして、空港までタクシーでは10分、路線バスでも18分の距離です。
時間に余裕があるかたは、大変お安く空港との往復ができますので、ビジネスマンはもとより観光ご利用のかたも多くご利用いただいております。
お部屋代と交通費をトータルで考えると、バスの利用もいいですね♪
ぜひ、また次回もご利用くださいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・平日のみ】朝食付♪リニューアル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 17:55:57
-
平均的にはそれなり。 ただ、朝食は悪くは無いけど、バイキングとうたっているわりにう大して品数があるわけでなく、さらにメニューがにいつも同じ。 メニューは少なくとも日替わりにして欲しい
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 大村マリーナホテル 2009年08月24日 15:47:24
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食について貴重なご意見をありがとうございます。
現在のところ、基本となる卵料理や焼き物(ウィンナーや魚など)やサラダ以外のものを、1週間に1・2回程度で内容変えてお出しするようにしております。
今後検討する際の課題とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
今後とも、大村マリーナホテルをどうぞよろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
サービス2
kazu0247yuさんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- kazu0247yuさん [60代/男性] 2018年09月16日 00:05:15
-
古いホテルとはわかっていましたが、そろそろオートロックにしていただきたいです。
部屋に入れば普通ロックされると思ってしまうので、鍵が掛かっていないとわかり焦りました。また、お風呂のカーテンの内側に黒カがありました。そのくらいはチェックしてほしいです。
朝食はまあまあでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 大村マリーナホテル 2018年09月17日 10:49:31
-
この度は、大村マリーナホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に付きましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
カーテンに付きましては、至急取り替えて,チェックしてまいります。
お部屋の鍵に付きましては、次回、改装する時の参考にしたいと思います。
今後このような事がないよう念入りなお掃除と、
お掃除後のチェックをしっかりしていきたいと思います。
又のご利用、お待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14・朝食付】早期予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
サービス2
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 09:06:39
-
地下駐車場に駐車しましたが、入り口が急勾配で怖いほどでした。部屋は少し古びてましたが、寝るのに問題はありませんでした。また、部屋自体はそれほど広くはありませんが、使用するには便利に出来ています。お風呂は普通のビジネスホテル並みでした。付近に用事のある際にはまた泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大村マリーナホテル 2018年01月29日 14:50:00
-
この度は、大村マリーナホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場でございますが、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
地下駐車場は建物の構造上、出入口が急こう配となっており、また駐車スペースも狭く、ご不便をお掛けしております。
なお、敷地外とはなりますが、ホテルの斜め前に平地の専用駐車場をご準備しており、そちらは大きいお車でも十分に駐車できるスペースがございます。
次回ご利用の際は、ぜひご利用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・素泊】ポイント大還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月18日 08:45:59
-
フロントの対応がサービス精神ゼロ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大村マリーナホテル 2017年05月20日 18:26:47
-
いつも大村マリーナホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントにて、ご満足頂けるような対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
丁寧な接客をもう一度徹底し、より一層ご満足頂けます様努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】クオカード1000プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)デラックスシングル】
サービス2
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 14:21:06
-
クレジットカードで支払いをしようとしたら、ICチップの読み取りができない、として、手続きに約30分、かかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 大村マリーナホテル 2010年06月23日 14:17:41
-
この度は、大村マリーナホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またチェックインの際には手続きにお時間をとってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
端末やICチップの状態によっては、まれに読み取りが出来ない場合もございます。
その際はコールセンターへの問い合わせが必要になり、どうしても手続きにお時間を頂く場合もございますので、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後、このような場合にできるかぎりお客様にご迷惑がないよう配慮させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
まらはーんさんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- まらはーんさん [40代/男性] 2019年03月05日 10:24:24
-
受付の態度が悪い。それ以外はいたって普通のビジネスホテルです。
何故あんなに上から目線の受付なのか。役職のある方かもしれませんが、こっちには関係ないですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 大村マリーナホテル 2019年03月07日 15:42:41
-
この度は、大村マリーナホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応につきまして、今後この様なことがないようスタッフ全員に再度指導して参りたいと思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10 倍・朝食付】ポイント大還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
先日の宿泊ではお世話になりました。
フリーPCやバスアメニティ,室内ネット環境などはお値段以上に満足でしたが,
朝食が少し物足りない印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大村マリーナホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、早速のご意見・ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊におきましては、せっかくお部屋の方ではおくつろぎ頂いていたところを
ご朝食の方でご満足いただけなかったご様子で、大変失礼致しました。
こちらにつきましてはレストランと協議致しまして、改善していきたいと思います。
これからも、より良いホテルを目指していきたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
支配人