楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大村マリーナホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大村マリーナホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.35
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月01日 20:09:29

・連泊した際、二泊目に歯ブラシセット、お茶・コヒー、綿棒の提供がないのはお客に失礼である。二泊目は歯を磨くなと言うことなのか。室内の清掃を省略するのは理解できるが、歯ブラシセット等を省略するのは旅行の楽しみを幻滅させるものである。
お粗末なサービスは、また宿泊したい気分になれず顧客離れを起こすものではないでしょうか。
・交通アクセスにおいて大村駅より徒歩10分となっている。長崎空港からバス利用で大村駅にて下車し徒歩でホテルに向かうということと理解している。しかし、同バスで大村駅を通過し「西本町」停留所で下車すれば1分もかからずホテルに到着できる。このことはホームページの交通アクセスに載せるべきである。
載せていないのはあまりにもお客を軽視している証拠である。ホテルを利用するのは初めての人も多数ではないのでしょうか。有効なアクセスがあるにもかかわらず載せないのはあまりにも不親切である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
大村マリーナホテル 2024年03月04日 17:18:52

この度は大村マリーナホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

アメニティにつきましては、通常プランにてご連泊の場合、客室清掃に加え備品交換も行っておりますが、今回ご利用いただきました【エコプラン】は、プラン案内に記載しておりますように、環境負荷軽減にご協力いただき、客室清掃・アメニティ不要にすることでお得にご利用いただける内容となっております。
(バスタオル・フェイスタオル・足ふきマットのみの交換となります。)
ご不快な思いをおかけいたしましたが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、交通アクセスに関しても、ご不便をお掛けいたいしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたアクセス情報を、修正するように致します。
今後もお客様がより快適にお過し頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
[連泊・朝食付]ECOプラン ★3日に1度のお掃除でECO★各部屋43型TV&Wi-Fiルーター設置
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ