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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月09日 11:23:10
-
先日の宿泊ではお世話になりました。
フリーPCやバスアメニティ,室内ネット環境などはお値段以上に満足でしたが,
朝食が少し物足りない印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 大村マリーナホテル 2012年02月09日 14:33:41
-
この度は、大村マリーナホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、早速のご意見・ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊におきましては、せっかくお部屋の方ではおくつろぎ頂いていたところを
ご朝食の方でご満足いただけなかったご様子で、大変失礼致しました。
こちらにつきましてはレストランと協議致しまして、改善していきたいと思います。
これからも、より良いホテルを目指していきたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クオカード3000プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月18日 18:54:01
-
朝食は美味しかったよ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大村マリーナホテル 2011年11月18日 22:41:25
-
この度は、大村マリーナホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におきましては、当ホテルの朝食にご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様の御意見・ご感想をもとに、お客様により快適にお過ごし頂けますよう新しいプランや新しいサービスをご提供して参りますので、ご意見やご要望がございましたら是非お寄せ下さいませ。
またの御利用、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)スタンダードシングル】
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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月28日 23:57:27
-
朝食会場の扉の調子が悪く人の出入りのたびに空いておりました。
早くメンテナンスをしたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大村マリーナホテル 2010年11月30日 17:53:41
-
いつも大村マリーナホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また朝食会場ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
早急に点検・調整を致したいと思います。
ご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍・朝食付】ポイント大還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)スタンダードシングル】
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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 12:03:18
-
空港から近く、コンビニもあり便利でした。
ホテルの方の対応も良かったです。
お部屋の設備はテレビやドライヤーなどは新しいものも導入されているようでしたが、備え付けのエアコンが大きく、どうしても風がベッドにあたってしまうのでその点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 大村マリーナホテル 2010年09月12日 14:19:58
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは立地に恵まれておりまして、空港までタクシーでは10分、路線バスでも18分の距離です。
ホテル近辺には、コンビニ、お食事処、大型商業施設もございます。
エアコンにつきましては、大変申し訳ございませんでした。何か良い方法がないか、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添うことができますように、スタッフ一同努力を重ねて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 14:21:06
-
クレジットカードで支払いをしようとしたら、ICチップの読み取りができない、として、手続きに約30分、かかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 大村マリーナホテル 2010年06月23日 14:17:41
-
この度は、大村マリーナホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またチェックインの際には手続きにお時間をとってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
端末やICチップの状態によっては、まれに読み取りが出来ない場合もございます。
その際はコールセンターへの問い合わせが必要になり、どうしても手続きにお時間を頂く場合もございますので、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後、このような場合にできるかぎりお客様にご迷惑がないよう配慮させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月16日 10:06:28
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何回か利用しています。部屋がわりと綺麗なのでおおむね満足な内容なのですが、シャワーのホースが破けており肩から下にホースがいくと折れた状態になって破けた箇所から熱湯だけが出てきてビックリしました。点検して交換したほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 大村マリーナホテル 2010年01月16日 18:50:34
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いつも、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
シャワーホースの件では、お客様に多大なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、シャワーホースの点検、交換をいたしました。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に添うことが出来ますように、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食・映画見放題付冬季限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 12:58:47
-
空港に近いため、利用しました。
ホテルの食事も安くて美味しく満足しました。
歩いて2分程の所に長崎空港行きの路線バス停があり、
空港まで250円程度で行くことが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 大村マリーナホテル 2009年12月14日 17:50:08
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この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルご滞在中、ご満足していただいたご様子で私たちも嬉しく思います。
当ホテルは立地に恵まれておりまして、空港までタクシーでは10分、路線バスでも18分の距離です。
時間に余裕があるかたは、大変お安く空港との往復ができますので、ビジネスマンはもとより観光ご利用のかたも多くご利用いただいております。
お部屋代と交通費をトータルで考えると、バスの利用もいいですね♪
ぜひ、また次回もご利用くださいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・平日のみ】朝食付♪リニューアル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングル】
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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 17:55:57
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平均的にはそれなり。 ただ、朝食は悪くは無いけど、バイキングとうたっているわりにう大して品数があるわけでなく、さらにメニューがにいつも同じ。 メニューは少なくとも日替わりにして欲しい
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 大村マリーナホテル 2009年08月24日 15:47:24
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いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食について貴重なご意見をありがとうございます。
現在のところ、基本となる卵料理や焼き物(ウィンナーや魚など)やサラダ以外のものを、1週間に1・2回程度で内容変えてお出しするようにしております。
今後検討する際の課題とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
今後とも、大村マリーナホテルをどうぞよろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
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投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
内装はリニューアルされていますが、ユニットバスはそれなりにお疲れ気味。
ツインルームはビルの構造上からか、変則的な形状で使い勝手はイマイチでした。
周辺ホテルは昭和を感じさせる物件がほとんどなので、そのなかでは良い方かもしれません。
お値段からしても、妥当なところだと思います。
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この度は、大村マリーナホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、客室へのご意見・ご感想をいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋におきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、宿泊プランやサービス等でも、よりご満足いただけるように努力し、
お客様の声をもとに、よりよいホテルを目指して参りたいと思います。
またのご利用、心よりお待ちしております。
支配人