設備・アメニティ3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月16日 10:06:28
-
何回か利用しています。部屋がわりと綺麗なのでおおむね満足な内容なのですが、シャワーのホースが破けており肩から下にホースがいくと折れた状態になって破けた箇所から熱湯だけが出てきてビックリしました。点検して交換したほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 大村マリーナホテル 2010年01月16日 18:50:34
-
いつも、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
シャワーホースの件では、お客様に多大なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、シャワーホースの点検、交換をいたしました。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に添うことが出来ますように、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食・映画見放題付冬季限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 12:58:47
-
空港に近いため、利用しました。
ホテルの食事も安くて美味しく満足しました。
歩いて2分程の所に長崎空港行きの路線バス停があり、
空港まで250円程度で行くことが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 大村マリーナホテル 2009年12月14日 17:50:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルご滞在中、ご満足していただいたご様子で私たちも嬉しく思います。
当ホテルは立地に恵まれておりまして、空港までタクシーでは10分、路線バスでも18分の距離です。
時間に余裕があるかたは、大変お安く空港との往復ができますので、ビジネスマンはもとより観光ご利用のかたも多くご利用いただいております。
お部屋代と交通費をトータルで考えると、バスの利用もいいですね♪
ぜひ、また次回もご利用くださいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・平日のみ】朝食付♪リニューアル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 17:55:57
-
平均的にはそれなり。 ただ、朝食は悪くは無いけど、バイキングとうたっているわりにう大して品数があるわけでなく、さらにメニューがにいつも同じ。 メニューは少なくとも日替わりにして欲しい
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 大村マリーナホテル 2009年08月24日 15:47:24
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食について貴重なご意見をありがとうございます。
現在のところ、基本となる卵料理や焼き物(ウィンナーや魚など)やサラダ以外のものを、1週間に1・2回程度で内容変えてお出しするようにしております。
今後検討する際の課題とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
今後とも、大村マリーナホテルをどうぞよろしくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 09:06:39
-
地下駐車場に駐車しましたが、入り口が急勾配で怖いほどでした。部屋は少し古びてましたが、寝るのに問題はありませんでした。また、部屋自体はそれほど広くはありませんが、使用するには便利に出来ています。お風呂は普通のビジネスホテル並みでした。付近に用事のある際にはまた泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大村マリーナホテル 2018年01月29日 14:50:00
-
この度は、大村マリーナホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場でございますが、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
地下駐車場は建物の構造上、出入口が急こう配となっており、また駐車スペースも狭く、ご不便をお掛けしております。
なお、敷地外とはなりますが、ホテルの斜め前に平地の専用駐車場をご準備しており、そちらは大きいお車でも十分に駐車できるスペースがございます。
次回ご利用の際は、ぜひご利用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・素泊】ポイント大還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月16日 17:34:27
-
ビジネスで急遽利用しました。価格なりに可もなく不可もなくでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 大村マリーナホテル 2012年06月17日 13:17:34
-
この度は大村マリーナホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様により質の高いサービスを提供できますように努力を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 12:03:18
-
空港から近く、コンビニもあり便利でした。
ホテルの方の対応も良かったです。
お部屋の設備はテレビやドライヤーなどは新しいものも導入されているようでしたが、備え付けのエアコンが大きく、どうしても風がベッドにあたってしまうのでその点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 大村マリーナホテル 2010年09月12日 14:19:58
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは立地に恵まれておりまして、空港までタクシーでは10分、路線バスでも18分の距離です。
ホテル近辺には、コンビニ、お食事処、大型商業施設もございます。
エアコンにつきましては、大変申し訳ございませんでした。何か良い方法がないか、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添うことができますように、スタッフ一同努力を重ねて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月18日 08:45:59
-
フロントの対応がサービス精神ゼロ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大村マリーナホテル 2017年05月20日 18:26:47
-
いつも大村マリーナホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントにて、ご満足頂けるような対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
丁寧な接客をもう一度徹底し、より一層ご満足頂けます様努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】クオカード1000プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)デラックスシングル】
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 17:18:25
-
2月15日に宿泊させて頂きました。駐車場が道挟んだ向かいにあり、広さも十分でしたが、セキュリティ等ちょっと不安になりました。それ以外は特に問題なく宿泊させて頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 大村マリーナホテル 2019年02月24日 22:59:51
-
この度は、大村マリーナホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、今一度見直し検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・素泊】ポイント大還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大村マリーナホテル のクチコミ
クレジットカードで支払いをしようとしたら、ICチップの読み取りができない、として、手続きに約30分、かかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大村マリーナホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またチェックインの際には手続きにお時間をとってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
端末やICチップの状態によっては、まれに読み取りが出来ない場合もございます。
その際はコールセンターへの問い合わせが必要になり、どうしても手続きにお時間を頂く場合もございますので、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後、このような場合にできるかぎりお客様にご迷惑がないよう配慮させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
支配人