楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコンコルド浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの対応がそこらへんのビジネスホテルより酷い。何人もチェックイン待ちをしているのに対応をしないというのはどのような社員教育をしているのか疑問を感じる。部屋に足りない物を持ってきてもらおうとフロントに電話をしたが対応しなかった。フロントマンは自分の職業がサービス業と思ってないのか?外面は良いが、泊まって不愉快になったホテルには呆れた。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコンコルド浜松をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。フロントスタッフの接客につきましては、深く深くお詫び申し上げます。私共幹部がお客様への気配り教育を疎かにしていたものと猛省する次第でございます。一度失った信用は、簡単には取り戻せるものではございませんが、お客様サービスの原点に立ち戻り二度とこのような失礼がなきよう気を引き締めてまいります。本当に申し訳ございません。かさねてお詫び申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 ホテルコンコルド浜松 宿泊課支配人 中村文彦
ホテルコンコルド浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応がそこらへんのビジネスホテルより酷い。
何人もチェックイン待ちをしているのに対応をしないというのはどのような
社員教育をしているのか疑問を感じる。
部屋に足りない物を持ってきてもらおうとフロントに電話をしたが対応しなかった。
フロントマンは自分の職業がサービス業と思ってないのか?
外面は良いが、泊まって不愉快になったホテルには呆れた。
二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコンコルド浜松をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフの接客につきましては、深く深くお詫び申し上げます。
私共幹部がお客様への気配り教育を疎かにしていたものと猛省する次第でございます。
一度失った信用は、簡単には取り戻せるものではございませんが、お客様サービスの原点に立ち戻り二度とこのような失礼がなきよう気を引き締めてまいります。
本当に申し訳ございません。かさねてお詫び申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルコンコルド浜松 宿泊課支配人 中村文彦