楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルコンコルド浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコンコルド浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.44
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.43
  • 食事4.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-28 03:11:07

カーテンをめくると壁紙にシミ、よれ。古くて汚いホテルでした。水周りも古くて、アメニティも貧乏くさい。ついてすぐ、アレルギーが出たので空気清浄機を稼動。ドライヤーがついてないと連絡すると、いつもここにあるはずなんですけどねーと言って引き出しを開けて、後で持ってきました。レストランは、設備や内装が古いデパートについているものを一段低くしたような感じ。全体的に古い時代のままという印象がぬぐえませんでした。入るときに部屋番号を伝えて部屋で待っていたので、当然部屋付けだと思い、そのまま出ようとしたら、支払いがまだです、と言われました。向かいにコンビにがあり、後ろが浜松城公園で、何不自由ない場所ですが、繁華街からは遠いです。また、そこに特化したサービスもないです。あまりのレベルの低さにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルコンコルド浜松 2014-11-02 19:35:34

この度はホテルコンコルド浜松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。ドライヤーの入れ付けがされていなかったとのことで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。清掃スタッフに伝え、今後このようなことが無いように徹底して参ります。
また、レストランスタッフもしっかりと確認をとっておらず申し訳ございませんでした。スタッフの教育を再度徹底させて、接客サービスの向上に努める所存でございます。
設備・内装に関しては改善を出来るところから、順次取り組んでいるところです。機会がございましたら、再度ご利用いただき、ご意見ご感想をお寄せいただければ幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております

ホテルコンコルド浜松
統括支配人 鈴木 保博

ご利用の宿泊プラン
【秋得】和洋折衷バイキング☆朝食付きプラン【全室WI-FI・加湿空気清浄機完備!】
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン【禁煙】全室シモンズベッド・Wi-Fi完備】